tehepero10_businessman

1: 2017/06/08(木)14:54:18 ID:kTi
分からないことを放置

2: 2017/06/08(木)14:54:49 ID:kTi
そもそも何が分からないかが分からない

3: 2017/06/08(木)14:55:55 ID:kTi
危機感はあるのに努力しない

5: 2017/06/08(木)14:56:38 ID:zEK
問題が起きても報告しない

6: 2017/06/08(木)14:56:38 ID:kTi
分かってないのに「はい」と返事する


Sponsored Link


18: 2017/06/08(木)15:01:01 ID:ycr
>>6
これって聞き直したら怒られる感じなんとちゃうか?

19: 2017/06/08(木)15:02:21 ID:IRh
>>18
怒られたらええやん

22: 2017/06/08(木)15:04:33 ID:kTi
>>18
一度分かりませんと言ったら怒られたことはある
ただ聞き方の問題で「自分のこの解釈で間違いありませんか?」みたいなニュアンスで聞くべきだった

7: 2017/06/08(木)14:57:16 ID:5mu
責任感がないからそういう人間になってまうんやで

8: 2017/06/08(木)14:57:37 ID:kTi
異様に凹む

9: 2017/06/08(木)14:58:04 ID:kTi
あまりコミュニケーションを取らない

10: 2017/06/08(木)14:58:21 ID:IRh
一番めんどくさいやつや

11: 2017/06/08(木)14:58:37 ID:amb
大事なことほど後回しにしてしまう
割とどうでもいい仕事を先にやって何となく安心する

12: 2017/06/08(木)14:59:02 ID:kTi
他人の働きぶりが気になる

14: 2017/06/08(木)14:59:19 ID:wPd
やる気のある無能よりマシやで
自分の能力を客観的に判断できてるだけマシや

15: 2017/06/08(木)14:59:52 ID:vLe
叱られた時に愛想笑いする

17: 2017/06/08(木)15:00:29 ID:kTi
最終的に上司がどうにかしてくれると考えてる

20: 2017/06/08(木)15:03:26 ID:U0m
60点レベルでもとりあえず全体を仕上げて、それから細部を詰めて80,90点を目指したらいいのに
最初からこだわって80点のものを作ろうとするから力尽きて納期に間に合わない

21: 2017/06/08(木)15:04:02 ID:IoN
多汗症

25: 2017/06/08(木)15:05:10 ID:kTi
上司にやたらと心配される

34: 2017/06/08(木)15:09:12 ID:5c0
>>25
ええ上司やんけ
ワイの上司なんてワイの仕事を余計に増やすしか能がないで

35: 2017/06/08(木)15:10:09 ID:far
>>34
部下が失敗したら自分にも責任がくるからやろ

26: 2017/06/08(木)15:06:03 ID:kTi
常に愛想笑い

28: 2017/06/08(木)15:07:10 ID:zT8
良かれと思ってやったことが全て裏目にでる

29: 2017/06/08(木)15:07:34 ID:ZxC
いい年して独身もしくは実家暮らし

30: 2017/06/08(木)15:07:38 ID:kTi
愚痴だけは一人前

32: 2017/06/08(木)15:08:23 ID:U0m
自分で考えて行動できない
そもそも何をどう考えるのかという枠組みを持っていない

36: 2017/06/08(木)15:10:17 ID:amb
今日中に一度お見せしますとか上司に言っとけばいいやん

37: 2017/06/08(木)15:10:38 ID:kTi
視界に映る人間全員に馬鹿にされてる気分になる

39: 2017/06/08(木)15:12:38 ID:U0m
物事に優先順位をつけられない

40: 2017/06/08(木)15:13:07 ID:ZxC
仕事中なのにネットをやっている

41: 2017/06/08(木)15:13:23 ID:kTi
分からないことを質問する時異様に緊張する

42: 2017/06/08(木)15:15:46 ID:kTi
頭で考えたことを上手く文章化出来ず説明が下手
話の要点が分かってない

49: 2017/06/08(木)16:21:10 ID:nNW
わからなかったら聞けってわからんわけやないんや…
合ってると確信してたことが違うかっただけなんや…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496901258/

関連記事

バイト先に明るすぎるメンヘラ女がいる

YouTuberってこれからどうやって稼いでいくの?

大学生転売ヤーだけど、転売ってそんなに悪いことか?

新入社員がもう退職しだした

【給料明細】毎年4月に昇給するんだが

今年の新卒が現場3日目にして辞めると言い出した上に親まで出てきた…

親「この資格さえ取ればうちの会社で年収1000万は出してあげれるのよ」

内職、在宅ワークしとるやつおるか?

職場にきた有能と無能の新人の違い

仕事辞めたがってる新卒連中に言いたい

上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」

結婚するんだが上司が嫁に会わせろとウルサイ。
Sponsored Link


この記事をツイートする