pose_ayashii_man

1: 2017/06/21(水)22:41:38 ID:DNR
顔も見たくないぐらい嫌いな女がいる
小二から高二の今までずっと嫌いだったんだ
今朝、学校行ったらその女が話しかけてきた
すっげーむかついて「うぜえブス」って言ったら泣き出しやがって
で、周りは「なんで彼女にひどいこと言うんだ」って怒るし
家族にぐちったら、あの女が彼女だって言う
なんなんだ

2: 2017/06/21(水)22:42:51 ID:9VY
花沢さんかな

6: 2017/06/21(水)22:45:10 ID:DNR
>>2
花沢さんってなに?



Sponsored Link


4: 2017/06/21(水)22:43:50 ID:DNR
部屋にあの女の写真がなぜか置いてあったんで、捨てたら母ちゃんに叱られた

5: 2017/06/21(水)22:45:01 ID:TgG
痴話喧嘩の話なら他所でやれ
イチャつきやがって

9: 2017/06/21(水)22:46:41 ID:DNR
>>5
ほんとマジで嫌いなの
顔見ただけで吐き気する
小三から一度も話してない
話しかけられてまじ迷惑

7: 2017/06/21(水)22:45:17 ID:JgX
ほうほう、隠れていた方の人格が表に現れたわけですな

10: 2017/06/21(水)22:47:30 ID:DNR
>>7
なにそれ怖い


8: 2017/06/21(水)22:46:22 ID:6cQ
世にも奇妙な物語かな?

10: 2017/06/21(水)22:47:30 ID:DNR
>>8
奇妙だよマジで
他にもいろいろおかしいしさ

13: 2017/06/21(水)22:48:12 ID:dLo
おかしいって?

20: 2017/06/21(水)22:50:35 ID:DNR
>>13
陸上部の顧問から電話きて、「なんで練習さぼってんだ」って叱られた
中学でやめたんだが

14: 2017/06/21(水)22:48:54 ID:6cQ
寝る前に怖い話とかやめてや....

28: 2017/06/21(水)22:54:28 ID:DNR
>>14
意味不明だよな


15: 2017/06/21(水)22:49:01 ID:DNR
みんなで俺をからかってるのかな

16: 2017/06/21(水)22:49:04 ID:Nkh
オカルトだ

17: 2017/06/21(水)22:49:52 ID:dLo
いろいろおかしいのいろいろが知りたいんだが

28: 2017/06/21(水)22:54:28 ID:DNR
>>17
女以外だと、帰宅部なのに陸上部の顧問から「練習さぼるな」の電話
仏壇にばあちゃんの写真がある
弟と妹の髪型が違う


18: 2017/06/21(水)22:50:27 ID:EDL
つまりイッチのもう一人の人格者がそいつの彼氏をやってるのか

28: 2017/06/21(水)22:54:28 ID:DNR
>>18
わけわからん

30: 2017/06/21(水)22:56:38 ID:dLo
帰宅部なのに陸上部の顧問からの電話はおかしいってわかるんだけど、他の二つがどうおかしいのかわからん

34: 2017/06/21(水)23:01:14 ID:DNR
いや、俺をからかうにしてもさ
これはないでしょ
気持ち悪すぎ

36: 2017/06/21(水)23:02:49 ID:dLo
病院行け
記憶関連は脳神経外科辺りか?

39: 2017/06/21(水)23:04:06 ID:DNR
>>36
俺が頭おかしいといいたいの?
ばっちり記憶あるけど

45: 2017/06/21(水)23:06:40 ID:dLo
>>39
周りと齟齬が生じてる。実際にあったこととは離れた記憶を持ってるのが原因

47: 2017/06/21(水)23:07:37 ID:DNR
>>45
いや、みんなでからかってんでしょ

41: 2017/06/21(水)23:05:31 ID:f68
統合失調症の疑いがあります

47: 2017/06/21(水)23:07:37 ID:DNR
>>41
なにそれ
怖そうな病気


42: 2017/06/21(水)23:05:37 ID:JZP
仏壇は爺ちゃんの?
爺ちゃんの記憶ある?

47: 2017/06/21(水)23:07:37 ID:DNR
>>42
昨日まではじいちゃんの写真しかなかった


49: 2017/06/21(水)23:09:16 ID:JgX
普段から周囲がそんなキャラなんだったらわかるけど
からかってくるような人達なのかい?

52: 2017/06/21(水)23:11:00 ID:DNR
>>49
父ちゃんと母ちゃんは冗談好き


53: 2017/06/21(水)23:11:35 ID:ltC
一回病院行ってきなよ

57: 2017/06/21(水)23:14:11 ID:DNR
>>53
なんで病院なんだよ
足以外は健康だぞ


60: 2017/06/21(水)23:15:35 ID:ltC
>>57
身体は健康でも脳がおかしいの(^ν^)

64: 2017/06/21(水)23:17:43 ID:DNR
>>60
意味わかんね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498052498/

関連記事

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

美人なのに彼氏いない20代後半のOLさんってなぜモテないの?

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

女の子に攻めたLINE送った結果

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

【理由】彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

姉が元教師と結婚したいって言い出して親とモメてる

オレの嫁いわく男の価値はこうらしい
Sponsored Link


この記事をツイートする