pose_shirohata_woman

1: 2017/07/03(月)19:53:16 ID:xUf
何かと馬鹿にされてキツイ

2: 2017/07/03(月)19:53:40 ID:rM6
マウンテンゴリラを馬鹿にするな

7: 2017/07/03(月)19:54:47 ID:xUf
>>2
ゴリラみたいに保護しなきゃいけないんだよなあ

8: 2017/07/03(月)19:55:45 ID:xUf
卵かけご飯作ってるだけで

かき混ぜる時は箸を斜めにするのよ!
醤油かけすぎじゃない?wwwww

食事くらい穏やかにさせてください


Sponsored Link


9: 2017/07/03(月)19:58:02 ID:xUf
人を馬鹿にすることを静かに注意しても機嫌悪くなるし
馬鹿にしてるよね、って訊いたら「うんしてるwwww」って言ってくるからもうね(´‐`)

10: 2017/07/03(月)19:59:00 ID:43H
マウティング…?

11: 2017/07/03(月)19:59:24 ID:xUf
>>10
相手を下げて自分が上だと主張する

17: 2017/07/03(月)20:02:04 ID:HmT
とりあえず年齢を教えろ

19: 2017/07/03(月)20:03:02 ID:xUf
>>17
マッマ55
ワイ25

21: 2017/07/03(月)20:03:52 ID:HmT
>>19
その歳でまだ親離れできないとかさすがに草

1万人に1人くらいのレベルのマザコンやな

22: 2017/07/03(月)20:05:10 ID:xUf
>>21
マザコンか、そうなんだろうな
ひとり暮らしとかで距離とりたいんだけど、反対されて今に至る

20: 2017/07/03(月)20:03:15 ID:OSC
ワイはパッパがそれやったから絶縁したで

22: 2017/07/03(月)20:05:10 ID:xUf
>>20
あんまり激しいとそうなるよな


23: 2017/07/03(月)20:05:47 ID:xUf
自信もない

24: 2017/07/03(月)20:06:00 ID:HmT
ニートか

25: 2017/07/03(月)20:06:25 ID:xUf
>>24
働いてる、3年目

26: 2017/07/03(月)20:06:40 ID:HmT
男?

28: 2017/07/03(月)20:07:05 ID:xUf
>>26
すまんけど女

34: 2017/07/03(月)20:10:30 ID:HmT
>>28
まぁせやろな
あくまでもワイの感覚やけど、女でも25にもなったら経済的にも精神的にも親から自立して
親の言う事に左右されない人生を歩いてるもんやと思うで、普通はな

ただなんか病気があって親に頼らざるを得ない場合とかは別やけどな

36: 2017/07/03(月)20:12:59 ID:xUf
>>34
それ言われるとなんとも言えん
確かに躁鬱病だから危なかっかしいのはあるんや

自覚してるから保護の手を振り払えきれんという

31: 2017/07/03(月)20:08:40 ID:Sts
若さへの嫉妬やな

35: 2017/07/03(月)20:11:33 ID:xUf
あとはなんか
会社行事で飲み屋とか探してるとワイよりも長時間探してたりするし
どこか出かける時は経路とかグーグルアース駆使してくる

すごい役に立つけど思考を奪われるから断ってる
断るとキレる

40: 2017/07/03(月)20:15:27 ID:aKl
>>35
なんかお前も半分キチ入ってるように見えるで

45: 2017/07/03(月)20:18:09 ID:xUf
>>40
いややわ
気を付ける


37: 2017/07/03(月)20:14:13 ID:xUf
めっちゃ自立したい

ちょっとずつ気を付けてるけど

39: 2017/07/03(月)20:15:21 ID:xUf
自分で考えて行動して
責任取ってる人間が眩しい

43: 2017/07/03(月)20:16:48 ID:z7k
最初の方しか見てへんけどこいつ完全にまんの者やな
考え方や発言が経血くさすぎ
おんjで愚痴ってる女とか確実に地雷やし残当

47: 2017/07/03(月)20:19:28 ID:xUf
>>43
すまんやで

53: 2017/07/03(月)20:22:48 ID:xUf
自分可哀想がってるうちは自立できんな
腹立つ言い方されてるけどそれも勉強させて貰ったわ

何が悪いなんて誰も分からんよ

54: 2017/07/03(月)20:23:30 ID:aKl
>>53
イッチも悪いわけでは無いけどな
ただ致命的に頭がアレなだけや

55: 2017/07/03(月)20:24:25 ID:xUf
>>54
褒め言葉やと思っとくわ

57: 2017/07/03(月)20:27:29 ID:HmT
何が正しくて何が間違っているかを自分の頭だけで判断できるようになるのが自立なんやで

58: 2017/07/03(月)20:31:20 ID:xUf
>>57
納得がいった
親に正しさを決められないで行動したいから、自分で一生懸命決めたことを馬鹿にされるのが嫌やったんやなぁ

59: 2017/07/03(月)20:36:45 ID:HmT
>>58
自分の意志で行動していれば自分の行動に反対する人間も出てくるけど、
自分の行動の是非をいろんな人の意見を参考にしてたくさん考えて、最終的に正しいと思った道を進むべきやで

育った環境やから抜け出すのはなかなか大変やろうけど君の人生や、頑張れ

60: 2017/07/03(月)21:24:46 ID:xUf
>>59
はあー、すっごい自立してる感じあるなあ

反対されたり馬鹿にされたり、賛成されたり褒められたり
いっぱいされながらしなやかな自分を作っていくよう頑張るで
ありがとやで!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499079196/

関連記事

【毒親】親が厳しかった俺の現在の職業

【結婚】年上彼女のプレッシャーが辛い。。

家でできるストレスの解消法教えて

DVの元彼の嫌がらせがひどすぎる【リベンジポルノ】

毒親に育てられ、発達障害の上に睡眠障害で鬱病で病弱で、生きていて辛い

【ストレス】専業主婦が楽とか言ったの誰だよ

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

いじめで暴力うけたり、物を盗られたりする度に警察呼んだらどうなるの?
Sponsored Link


この記事をツイートする