diet_running_man

1: 2017/07/06(木)21:08:45 ID:XdN
4キロしか痩せてない
どうすればこれ以上痩せる?

4: 2017/07/06(木)21:11:02 ID:XdN
158/60

158/56

5: 2017/07/06(木)21:12:19 ID:XdN
やったのは
低糖質
踏み台昇降週3
ゆるい筋トレ毎日


Sponsored Link


6: 2017/07/06(木)21:12:40 ID:IQI
4キロは痩せたのか ブレなのか

8: 2017/07/06(木)21:15:00 ID:XdN
>>6
家族には見た目がだいぶ変わったって言われた
多分体脂肪率が大きいと思う
32%→26%

7: 2017/07/06(木)21:14:15 ID:XdN
せめて標準の54になりたい

9: 2017/07/06(木)21:15:57 ID:UN2
俺も6月8日から毎日5km走ってる
7月入ってから50mぐらいのダッシュ3本も加えた

11: 2017/07/06(木)21:17:40 ID:XdN
>>9
5kmか…すごいな
3kmスロージョギングしただけで翌日寝たきりになっちゃうからなあ

13: 2017/07/06(木)21:18:59 ID:UN2
>>11
慣れだと思う
3kmがキツかったら1.5kmとかのジョギングを1週間とか続けると走っても苦しくならなくなるよ
そうなるとジョギングも楽しいもん

15: 2017/07/06(木)21:20:19 ID:XdN
>>13
踏み台昇降30分やって
iPhoneのヘルスケアでは2kmくらいで計測されたけど
それじゃだめかな?

18: 2017/07/06(木)21:21:50 ID:UN2
>>15
別にそれでもいいと思う
ただジョギングの場合同じ時間で倍以上走れるだろうから時間帯効率は違うとは思うが
あと純粋に楽しいぞ
マラソン出てみようかななんて目標持っちゃったりして

19: 2017/07/06(木)21:22:59 ID:XdN
>>18
なるほどね
ありがとう

10: 2017/07/06(木)21:17:26 ID:UN2
体脂肪率が6%落ちればそりゃ変わってくるだろうな
体重より体脂肪率を気にした方がいいのでは

12: 2017/07/06(木)21:18:29 ID:XdN
>>10
体脂肪も最低25%にしたい
26は最高で今日は29だったorz

14: 2017/07/06(木)21:20:18 ID:UN2
主女か
女性だったら25%が一番モテそうだな

16: 2017/07/06(木)21:20:59 ID:Epj
体脂肪率より骨格筋率あげな

17: 2017/07/06(木)21:21:12 ID:XdN
>>16
それどうやってはかるの?

20: 2017/07/06(木)21:24:55 ID:XdN
筋肉率はとりあえず37%だった
30代レベルか…20なんだけどな

21: 2017/07/06(木)21:25:17 ID:UN2
有名で既に知ってるかもしれんが、目安として1km歩いたり走ったりする毎に自分の体重kcal痩せる
脂肪1g7kcalだからそれで大まかな目標立てるといいと思うぞ

22: 2017/07/06(木)21:29:38 ID:uQj
月に10回エアロバイク1時間半漕いだら1年で
95→56なったけど参考になりゅ?

25: 2017/07/06(木)21:31:02 ID:XdN
>>22
すごいです
でも体重ごとに基礎代謝も違ってくるし
56からさらに痩せたいわけで…

24: 2017/07/06(木)21:30:25 ID:UN2
さすがに食事制限はしたろ?

26: 2017/07/06(木)21:31:16 ID:XdN
>>24
炭水化物を半分にしました

29: 2017/07/06(木)21:36:26 ID:UN2
>>26
エアロバイクに聞いたんだがまあ主も食事制限はしたやろなぁ

31: 2017/07/06(木)21:37:27 ID:XdN
>>29
エアロバイクさんの食生活も知りたいですね

27: 2017/07/06(木)21:34:01 ID:XdN
あと夕飯は炭水化物0

28: 2017/07/06(木)21:35:54 ID:XdN
あ、おやつがどうしてもやめられなくて
普段は小さい菓子一つに砂糖なしカフェオレ
たまに耐えきれずどら焼きサイズの大きいもの

30: 2017/07/06(木)21:36:42 ID:UN2
ただそれだけ食事制限しても4kgか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499342925/

関連記事

「ぽっこり下腹」は歩き方で治る!

【画像】上戸彩が痩せすぎでやばい

【画像】これくらいのムチムチな女って好き?

【改善】ダイエット中に体臭がきつくなってるの気づいてる?

肥満防止薬を1年間飲み続けた結果

【やり方】糖質制限でめちゃくちゃ痩せたけど質問ある?

【危険?】「塩水を大量に一気飲みする」というダイエット健康法

元デブだけどダイエット楽なダイエットの方法教える【半年間リバウンドなし】
Sponsored Link


この記事をツイートする