tehepero1_boy

1: 2017/02/01(水)23:11:25 ID:IhE
何故かなんとなく見知らぬ人に声かけてしまうwwwww

2: 2017/02/01(水)23:12:06 ID:MbJ
>>1
(・・?)???????

7: 2017/02/01(水)23:13:21 ID:IhE
>>2
何か疑問に思ったこととかあると
何故か話しかけてしまうんだよ赤の他人でも


Sponsored Link


3: 2017/02/01(水)23:12:07 ID:IhE
これって〇〇ですよね?

知らない人「!?」

4: 2017/02/01(水)23:12:19 ID:MbJ
>>3
??????????????

9: 2017/02/01(水)23:14:13 ID:IhE
旅行先とかにたまにいる他人の会話入ってくる人だよ

10: 2017/02/01(水)23:14:56 ID:MbJ
つまり

11: 2017/02/01(水)23:17:06 ID:IhE
>>10
旗からみたらコミュ力ありそうに見えるけど
実はない型なんだよ、普段は話しかけるのにおどおどしてるんだけど、共通の店とかにいる人には何故か話しかけてしまう

12: 2017/02/01(水)23:17:19 ID:BWC
サッカー現地観戦中になら知らない人と話したことあるけど、普段はねぇ…

22: 2017/02/01(水)23:21:10 ID:IhE
>>12
そうそう、常にそんな感じなんだよ

14: 2017/02/01(水)23:17:37 ID:isv
要するに、もう一生会わないから話すって事だろ

16: 2017/02/01(水)23:18:17 ID:IhE
>>14
とくに仲良くないクラスメイトとかにもしてしまう

17: 2017/02/01(水)23:18:24 ID:MbJ
あぁ、周りの知人だとどう思われるか怖くなるのか

19: 2017/02/01(水)23:19:25 ID:IhE
>>17
それもあるな
赤の他人だとそれこそ関西のおばちゃんみたいなノリで話しかけてしまう

18: 2017/02/01(水)23:18:58 ID:R6b
4月くらいに明らかに無茶して話しかけて5月くらいにはしっかり浮いてる奴ならいたな

20: 2017/02/01(水)23:20:19 ID:IhE
>>18
いつもいつのまにかハブられてたり
友達が消えたりするんだが?

23: 2017/02/01(水)23:21:23 ID:BWC
>>18
あれな、無理に話しかけて本来自分に合ってないコミュニティーに入ってしまうという
新学年あるあるだな

25: 2017/02/01(水)23:23:36 ID:IhE
>>23
高校の自分かよ

27: 2017/02/01(水)23:25:10 ID:IhE
そのせいで変なおっさんにうっかり話しかけちゃって店の中ストーカーされたことある

29: 2017/02/01(水)23:26:35 ID:IhE
あと逆コミュ障で人を褒める癖あるから
変な奴に話しかけて何故か好かれちゃうことがあるんだよなあ

31: 2017/02/01(水)23:52:02 ID:IhE
俺氏アッパー系コミュ障なのでは

32: 2017/02/01(水)23:56:10 ID:05i
それまじでやめといたほうがいいよ 
ほとんどの人は空気に水を差されて不快にしか思わないし、優しくして
もらったら相手はお前のことおかしいと分かった上で優しく接してあげてるんだから
勘違いするなよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485958285/

関連記事

セロトニン増やす方法なんかない?【サプリ 生活改善】

【親の影響?】人とのコミュニケーションが上手くとれない

【メンヘラ】うつ病の彼女できた【接し方】

【ストレス】怒鳴られるのが異常に怖い人いる?

大人発達障害の当事者会に参加してきた

職場のいじめで鬱病診断され、仕事休んで1週間経ったんだけど。。

発達障害の彼女と付き合って半年になるけどやっぱキツイな

鬱の診断書もらったんだけど穏便に休職できる方法ない?

【発達障害?】物忘れやうっかりが多すぎて何も上手くいかない【トレーニング法】

【考え方】アドラー心理学って鬱病の人に厳しすぎない?
Sponsored Link


この記事をツイートする