pose_namida_koraeru_man

1: 2017/06/24(土)15:18:48 ID:Uzr
バイト帰り大体電話してるんだけど おれに彼女なんて無理だよな(´;ω;`)

2: 2017/06/24(土)15:27:00 ID:G2i
女の子のスペックによる

9: 2017/06/24(土)15:28:18 ID:Uzr
>>2
20歳?という大学3年
顔 かわいい
優しい
こんな感じかな


Sponsored Link


14: 2017/06/24(土)15:29:31 ID:G2i
>>9
告白しなよ
優しい子なら断られたときも優しく断るからノーダメージ

22: 2017/06/24(土)15:31:17 ID:Uzr
>>14
LINEも知らないのに告れない
前少し話したのに バイト帰り大体電話してるからかなり気になる 彼氏いるのかな?

27: 2017/06/24(土)15:32:39 ID:G2i
>>22
1の顔とスペック教えて

31: 2017/06/24(土)15:33:57 ID:Uzr
>>27
おれ?
大学3年 20歳
その子とは違う大学
顔は あんまり自信ないな
優しいとか サバサバしてるとか言われる
色々やってるけどイケメンになれない

4: 2017/06/24(土)15:27:30 ID:hYO
ストーカーはやめなさい

5: 2017/06/24(土)15:27:39 ID:Uzr
>>4
はい ごめんなさい

10: 2017/06/24(土)15:28:20 ID:dXm
電話してくれるなんていい子だな
趣味はボランティアだろ

18: 2017/06/24(土)15:30:20 ID:Uzr
>>10
おれがしてる訳じゃない

11: 2017/06/24(土)15:29:07 ID:Uzr
ちなみにその子誰かとバイト帰りに電話してる
おれとしてる訳じゃない LINEすら知らない

16: 2017/06/24(土)15:30:15 ID:G2i
>>11
あっ...

23: 2017/06/24(土)15:31:31 ID:Uzr
>>16
ですよね

17: 2017/06/24(土)15:30:16 ID:hYO
彼氏やろ

25: 2017/06/24(土)15:32:12 ID:Uzr
>>17
それが濃厚だよな……ハァ━(-д-;)━ァ...

19: 2017/06/24(土)15:30:20 ID:ZyL
おまえらってこういう話に出す女の子について顔可愛いとしか言わないよな
なんか他に言い様ないのかと

26: 2017/06/24(土)15:32:31 ID:Uzr
>>19
肌が白い

29: 2017/06/24(土)15:33:10 ID:hYO
終わったってゆーか始まってもなくて草

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498285128/

関連記事

8年前のラブレターに気づいて後悔がとまらない

【結婚相手】妻にしたい職業ランキングTOP5

40kgの冷蔵庫←超重い 40kgの女の子←簡単に抱っこできる

女友達が手を触ってくるんだが、脈あり?

絶対に脈ありだと思ってた人に告白したんだけど

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

久しぶりに実家に帰省したら 母から元カノが結婚して娘も生まれて立派にお母さんしてるよって話を聞いた

【断り方】会社の後輩に告白されたんだけど裏がありそうで怖い
Sponsored Link


この記事をツイートする