pose_sugoi_okoru_man
1: 2017/07/12(水)13:18:54 ID:itk
時間有り余ってるから漫画や小説書くで

2: 2017/07/12(水)13:24:23 ID:iKB
人生終わるわ、って言ってるようなもんだろ

3: 2017/07/12(水)13:27:32 ID:itk
>>2
は?今に見てろ


Sponsored Link


4: 2017/07/12(水)13:32:13 ID:KEs
や、って言ってる時点で

5: 2017/07/12(水)13:33:45 ID:itk
>>4
一つに絞らなきゃ成し遂げられないわけでもないべ

8: 2017/07/12(水)13:35:23 ID:KEs
>>5
今作ってんの?

9: 2017/07/12(水)13:36:08 ID:itk
>>8
作ってる
小説は原稿用紙50枚ぶんぐらい
これの10倍は書く

12: 2017/07/12(水)13:37:49 ID:KEs
>>9
それはすごいな
頑張ってくれ

6: 2017/07/12(水)13:33:50 ID:1jW
ほかの逆転方法選ばなかった理由あんの?

11: 2017/07/12(水)13:37:48 ID:itk
>>6
ギター弾けるしロック大好きだからバンド組みたいけどなかなか出会いがない

13: 2017/07/12(水)13:39:06 ID:1jW
>>11
そう言う意味ではなくて、漫画や小説を選んだ理由

14: 2017/07/12(水)13:41:14 ID:itk
>>13
大好きだから
ホントは映画が大好きなんだけど、金も人もいないからもの書いてる
夢はどっちかというと映画監督

15: 2017/07/12(水)13:42:35 ID:1jW
>>14
それに向けた勉強でもしてるのかと思ったけど、そうでもないのね。
逆転まで行けるといいね。

7: 2017/07/12(水)13:35:22 ID:tEY
作家とか博打な仕事じゃなくて
堅実に正社員目指さないあたり頭が終わってる

10: 2017/07/12(水)13:37:27 ID:iKB
ろくに勉強してない上に他の小説読んでもなさそう
人生経験無い奴に物語は書けないよ

16: 2017/07/12(水)13:43:10 ID:WCH
好きじゃなかったら数枚すら書けないだろうし、50枚書いてるってことはそれだけの集中力というか持続力あるんやしイッチ応援してるで

17: 2017/07/12(水)13:44:13 ID:9GC
たとえ運よく隠れた才能が開花するにしてもおまえと同い年でおまえと同等の才能もってるやつがおまえ以上に努力してきたやつに蹴落とされるだけだから
逆転はできない 普通位までなら多分頑張りで行ける
がんばれ

19: 2017/07/12(水)13:47:05 ID:uM2
今なんの仕事やってる?

20: 2017/07/12(水)13:47:34 ID:itk
>>19
皿洗いのバイトだよ

21: 2017/07/12(水)13:49:36 ID:cwP
倍率10倍ちかい美大いって映像作家になっても食えねーやついるしな

22: 2017/07/12(水)13:51:37 ID:cwP
映像ソフト買って弄り倒してスキルつけて中小映像会社で経験とコネ作りながらチャンスを伺うのは?

23: 2017/07/12(水)13:53:42 ID:itk
>>22
それやるべきなのかな
ホント映像業界はよくわからない
映画監督のなり方なんてものもないし

25: 2017/07/12(水)13:57:57 ID:cwP
>>23
おれ映像系じゃねーから大学の同期の一例を
在学中から自主映画とってて映像会社に就職
同じくその後は特撮の造形に就職
商業監督としてやれてるやつはいないかな

27: 2017/07/12(水)13:59:18 ID:itk
>>25
友達の紹介で来月から商業監督の助監督に行けそうなんだ
ここしかチャンスがないと思ってる

29: 2017/07/12(水)14:00:31 ID:cwP
>>27
やったじゃねーか!
やりながらいろいろ見えてくるものはあるけど絶対食らいつき続けろよ

30: 2017/07/12(水)14:01:49 ID:itk
>>29
うん
ありがと

31: 2017/07/12(水)14:02:43 ID:cwP
>>30
そこからいろんなコネやチャンスがあるから貪欲にがんばってな!

24: 2017/07/12(水)13:54:47 ID:uM2
どうやって才能を社会に認めてもらうね?

26: 2017/07/12(水)13:58:09 ID:itk
>>24
難しいよ
でもざまあみろって言いたいよね
こんなおれでも、みたいな

28: 2017/07/12(水)13:59:23 ID:cwP
見返したいなら自分のキャパシティ超えるペースと量の環境で揉まれないと
マイペースもいいけど成長速度が段違いだよ

32: 2017/07/12(水)14:20:01 ID:uM2
日本の映画業界はいい話聞かないな・・・

自分で小説とかでやってったほうがいいんじゃないか?
いまはPCと映像ソフトがあれば色々できるし。

33: 2017/07/12(水)14:24:10 ID:F8X
不言実行

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499833134/

関連記事

YouTuberってこれからどうやって稼いでいくの?

大学生転売ヤーだけど、転売ってそんなに悪いことか?

【コミュ障】一人で黙々と仕事したくて期間工になったのに。。

親「この資格さえ取ればうちの会社で年収1000万は出してあげれるのよ」

職場にきた有能と無能の新人の違い

上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」

【給料明細】毎年4月に昇給するんだが

今年の新卒が現場3日目にして辞めると言い出した上に親まで出てきた…

バイト先に明るすぎるメンヘラ女がいる

ローリスクハイリターンな稼ぎ方教えろ
Sponsored Link


この記事をツイートする