bar_couple
1: 2017/07/07(金)17:54:49 ID:eb1
すげぇ楽しい。◯的なことは一切しない相手。楽しい。

2: 2017/07/07(金)17:55:35 ID:Iho
マジか
でも彼氏彼女の事情だと◯してたがどうなんだ

5: 2017/07/07(金)17:56:34 ID:eb1
>>2
そこは割り切って友達以上だけどやらないのよ。
関係は崩れないしお互い楽しいから幸せよ


Sponsored Link


4: 2017/07/07(金)17:55:59 ID:eb1
相手は異性な。

6: 2017/07/07(金)17:57:31 ID:ml0
友達じゃない、でも友達以上に特別とか一番いい関係かもなw

7: 2017/07/07(金)17:58:38 ID:eb1
>>6
楽しいよ~ほぼ毎日会って次の日用事なかったら飯行って楽しいの

9: 2017/07/07(金)17:59:49 ID:pqB
ぐうわかる
付き合ってないけどお互いに好きとか言ってる

18: 2017/07/07(金)18:48:28 ID:eb1
>>9これはちがう

10: 2017/07/07(金)18:01:10 ID:ml0
>>9
異性としてというより人間として好きって事だろう?

12: 2017/07/07(金)18:02:16 ID:pqB
>>10
単にふざけて言ってる
あっちはどうだがわからんけど

11: 2017/07/07(金)18:01:23 ID:BFz
そうだな

13: 2017/07/07(金)18:05:58 ID:ecB
きもちわる

14: 2017/07/07(金)18:07:35 ID:3OY
数学的に考えると友達だよね

15: 2017/07/07(金)18:08:16 ID:fDL
恋人ができたら崩壊する関係だな。

19: 2017/07/07(金)18:48:55 ID:eb1
>>15
友達は友達だからなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499417689/

関連記事

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

振った男に彼氏とのデートの報告をする女ってどういう心理なの?

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

女の子に攻めたLINE送った結果

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

11年付き合った彼女(40)をそろそろ捨ててやろうと思う

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」
Sponsored Link


この記事をツイートする