pose_unzari_man
2: 2017/07/06(木)10:59:17 ID:RE0
あーあ今日出勤したくないわ

1: 2017/07/06(木)10:59:00 ID:RE0
正直続けられる自信が無い

3: 2017/07/06(木)10:59:27 ID:a8K
なんでや

4: 2017/07/06(木)10:59:47 ID:RE0
>>3
根本的に自分に合ってない気がして


Sponsored Link


5: 2017/07/06(木)11:00:43 ID:RE0
休日他でバイトしてるんだけどそっち増やして辞めるか割と真剣に悩んでる

6: 2017/07/06(木)11:01:17 ID:RE0
でも休日の方は交通費高くて免許でも取らん限り採算取れないんだよなぁ

7: 2017/07/06(木)11:02:25 ID:RE0
ただ居酒屋の人みんないい人だから採ってもらっといえすぐやめるのも申し訳ない

8: 2017/07/06(木)11:04:08 ID:f0e
人がいいなら何とかなりそうな気はする

9: 2017/07/06(木)11:05:11 ID:RE0
>>8
チェーンじゃなくて個人経営

10: 2017/07/06(木)11:05:49 ID:RE0
社会経験もあるけど友達から人間関係広がるからやっとけって言われたから始めてみたものの

11: 2017/07/06(木)11:06:09 ID:f0e
慣れたらしんどくてもいい経験にはなりそう

17: 2017/07/06(木)11:12:22 ID:pRl
その仕事の何がどう合ってないかおせーて

19: 2017/07/06(木)11:14:40 ID:RE0
>>17
元々もう片方の方でキッチンやってたんでほぼ完全にタスクがわかってる中で仕事してたんだ
でもホールって色々自分で考えて動かないといけない節があるじゃん?それが苦手なのかもしれない

20: 2017/07/06(木)11:16:03 ID:RE0
なんというか思いがけないイレギュラーに対処できないのかな

21: 2017/07/06(木)11:18:00 ID:RE0
苦手なのかもしれないっていうのはそういった状況に置かれ慣れてないからなのかな

22: 2017/07/06(木)11:18:42 ID:RE0
あと終わった皿下げに行くのに変に遠慮しちゃって見えてても行けないんだよな

23: 2017/07/06(木)11:19:34 ID:RE0
こればっかりは俺自身のコミュ力もあるかもしれないけど

24: 2017/07/06(木)11:19:56 ID:0Mn
辞めればいいんじゃないのしらんけど

27: 2017/07/06(木)11:22:57 ID:RE0
コンビニやスーパーなんかもやった事あるんで単に接客をする、っていうことは出来るんだよ

自分から行くか客から来てくれるかっていう差なんだけど

28: 2017/07/06(木)11:25:04 ID:RE0
この苦手どうすれば克服できるんだろう

29: 2017/07/06(木)11:27:14 ID:RE0
辞めたい気持ちもあるんだけど逃げ癖が付きそうで怖い
すでに付いてるのかもしれないけど

30: 2017/07/06(木)11:27:28 ID:Kc9
おしゃべり苦手な人は居酒屋つらそうなイメージ

31: 2017/07/06(木)11:28:21 ID:RE0
>>30
確かに初対面の人としゃべるの苦手だな
見知った仲だと楽しいからどんどんしゃべるけど

34: 2017/07/06(木)11:31:31 ID:RE0
なんか俺典型的な指示待ち人間かもな

35: 2017/07/06(木)11:33:38 ID:0Mn
女々しいやつだな 愚痴愚痴言う暇あるなら同僚に相談しろよ

37: 2017/07/06(木)11:34:17 ID:RE0
>>35
昨日初出勤だからとても同僚と呼べる人なんていないよ

42: 2017/07/06(木)11:38:04 ID:0Mn
>>37
じゃあ優しそうな先輩見つけてコツ聞くなりすれば
無能のまま続けても迷惑なだけだろ

45: 2017/07/06(木)11:40:12 ID:RE0
>>42
続ければ多分仕事はできるようになるよ
そこまで俺のメンタルが持つかって話だけど

36: 2017/07/06(木)11:33:46 ID:RE0
改めて考えるとチェーンの居酒屋の方がそういった意味ではやりやすいのかもしれない

同年代多そうだし友達もできそうだから(作れるとはいってない)

38: 2017/07/06(木)11:35:10 ID:krD
要約するとやめたいなぁ…でもやめたくないなぁ
ってことだろ?
コイントスかなんかで即決しちゃいなよ

41: 2017/07/06(木)11:37:05 ID:RE0
>>38
このスレを要約するとそういうことだな
ただコイントスで決めれるほど俺の中で簡単な問題でもないんだ
どないせいっちゅうねんって感じだけど

39: 2017/07/06(木)11:35:10 ID:RE0
あと相談しても「不慣れだから」でバッサリ切られそうで怖い

40: 2017/07/06(木)11:36:30 ID:krD
経験が浅いお前一人いなくても店はなんとかなるし働きたい奴もまぁいるから問題ないよ

43: 2017/07/06(木)11:38:23 ID:krD
なんか女にすぐ振られそうなやつだな

44: 2017/07/06(木)11:39:27 ID:RE0
>>43
彼女できたことないからわからんけど多分そうだろうな
すぐネガティブに走って自分の殻に閉じこもる癖は確かにあるし

46: 2017/07/06(木)11:40:34 ID:32e
いい奴そうだし。人間関係いいなら続けてみたら?

53: 2017/07/06(木)11:48:57 ID:RE0
まぁいいや、また友人と相談しながら考えてみるよ
お前らありがとな

54: 2017/07/06(木)11:51:54 ID:qJ8
俺も居酒屋バイト自分に合ってねえなあって思いながら3ヶ月経ったわ
店長がガイジだからつらい
それ以外はべつに平気

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499306340/

関連記事

空気読めるのにアスペルガー診断された

【ADHD向けのメモ帳】ジョッターが便利すぎる!【メモホルダー】

ADHD持ちのオレの部屋

倦怠感がひどくて病院いったらうつ病と診断された

自分がサイコパスかどうか簡単に調べる方法

アスペルガーっぽい人と付き合う方法ってどうやればいいの?

【ADHD】コンサータ54mgにしてついに限界を超えてしまう

【脱うつ】人生変えたかったら「笑え」

タルパと生活しはじめたら鬱が治ってきた

うつ病とか集中力ない人は、鉄サプリ飲んでみろ

【勤続4年】障害者施設職員(28)の月給
Sponsored Link


この記事をツイートする