kataomoi_man
1: 2017/07/01(土)00:11:34 ID:qOC
(チキンで)すまんな

6: 2017/07/01(土)00:14:01 ID:uYm
くだらん嘘つくなや

10: 2017/07/01(土)00:16:07 ID:F4E
1回だけ女友達に告白したことあるけどやんわり断られて今でも友達やで

11: 2017/07/01(土)00:16:54 ID:qOC
>>10
断られてからもそれまでと同じように付き合えるんか?


Sponsored Link


12: 2017/07/01(土)00:17:23 ID:F4E
>>11
うん。けど多分これって例外中の例外やで

13: 2017/07/01(土)00:17:55 ID:qOC
>>12
せやんな
ワイはメンタル弱いし修復できへんと思うわ

14: 2017/07/01(土)00:20:49 ID:zui
わかる
ちなワイは勇気出して告白したら付き合うことになったわ
去年結婚してモデルも結婚するまでやってたけどイッチ勇気だして告白したらええと思うで
明治大出身やけど嫁も同じ学部出たわ

15: 2017/07/01(土)00:21:25 ID:qOC
>>14
清々しいほどの成功自分語り

16: 2017/07/01(土)00:22:59 ID:qOC
ええんや
どうせワイにはできへんのや

18: 2017/07/01(土)00:24:17 ID:qOC
金もなけりゃ自信もないし
ワイに彼女なんて一生無理なんやな!

28: 2017/07/01(土)00:31:19 ID:qOC
今の友達のままでもええのかな…

30: 2017/07/01(土)00:32:04 ID:VeU
どんな関係なんか言わん事にはアドバイスもできんで

31: 2017/07/01(土)00:32:24 ID:qOC
同僚やね

33: 2017/07/01(土)00:33:34 ID:VeU
>>31
もっと詳しく書かんかい
チマチマしとる男に誰が惚れるんや

36: 2017/07/01(土)00:35:37 ID:qOC
>>33
他の同僚が特攻して撃沈してるやね

37: 2017/07/01(土)00:36:38 ID:VeU
>>36
君とその女の関係を聞いてるんや
二人で遊ぶ事はあるのか、連絡は普段どれくらい取るのかいろいろあるやろ

38: 2017/07/01(土)00:38:45 ID:qOC
>>37
何人かでなら何回か遊んだことあるで
2人ではない
個別にLINEとかはせーへんな
会ったらシャベルで

41: 2017/07/01(土)00:51:33 ID:VeU
>>38
それはキツイで
まして同僚なんて振られたら仕事に影響出るし

現時点ではキツイという意味やからな
まずは関係を深めなアカン
とりあえず二人でどっか行くんや

39: 2017/07/01(土)00:45:11 ID:qOC
終わりやね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498835494/

関連記事

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

振った男に彼氏とのデートの報告をする女ってどういう心理なの?

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

女の子に攻めたLINE送った結果

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

11年付き合った彼女(40)をそろそろ捨ててやろうと思う

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」
Sponsored Link


この記事をツイートする