tehepero9_businesswoman

1: 2017/07/17(月)13:59:06 ID:Em5
現代社会って女にとって都合良くなりすぎやろ…

2: 2017/07/17(月)13:59:29 ID:ux6
もう慣れたわ



Sponsored Link


27: 2017/07/17(月)14:06:00 ID:8Hf
女は男女平等にしろとは言ってないやん

33: 2017/07/17(月)14:06:58 ID:Em5
>>27
けど現代では男女平等になってるやん
その恩恵を受けながらこういう主張するのは矛盾しとるやろ

54: 2017/07/17(月)14:10:14 ID:8Hf
だから>>33みたいなタイプの女は
男女平等じゃなくていいと思ってるんやろ

5: 2017/07/17(月)14:01:26 ID:f8H
>>3
BBAは結構いるんじゃない?
若い子の方が謙虚な気がする

6: 2017/07/17(月)14:01:27 ID:Em5
>>3
いやおるぞ

11: 2017/07/17(月)14:03:00 ID:exR
割り勘にはなってきたがアプローチは未だに男からだよな
結婚指輪は男が買うものだし

13: 2017/07/17(月)14:03:31 ID:Em5
>>11
なんでやろうな
男が受け身になると草食系!絶食系!とかバカにされるし

18: 2017/07/17(月)14:04:23 ID:wrn
>>11
それ婚約指輪やろ

22: 2017/07/17(月)14:04:53 ID:exR
>>18
細かいことグチグチ言うのは男らしくないわよ
ちな女

12: 2017/07/17(月)14:03:18 ID:wZo
同じ男としてこの程度でグチグチ言うお前らみたいの本当恥ずかしいわ
何でカワイイと思えんの?

16: 2017/07/17(月)14:04:01 ID:hAG
男らしいとか女らしいじゃなくて貴方らしいという分け方はできないのか

17: 2017/07/17(月)14:04:19 ID:i6Z
女に金を出すのはぜんぜんいいと思うが好きでもなければ付き合ってもいないやつに出す金はないな

34: 2017/07/17(月)14:07:02 ID:VHR
男女平等って言ってる子はそんなこと言わないんじゃない

35: 2017/07/17(月)14:07:15 ID:Em5
結局「女には売るものがある」が真実なんだよなあ

48: 2017/07/17(月)14:09:23 ID:Em5
今までの結婚関係だったんだけど
同じ人間なんだから互いに尊重しましょうねって時代になった
女を行為目的だけの存在とみなすのはダメになった
なのに女が男に金銭を要求したり、アプローチを要求する女がいるという

38: 2017/07/17(月)14:08:09 ID:xlw
こうして少子化が進むのであった

41: 2017/07/17(月)14:08:13 ID:YSa
女は外出るだけで金も時間も男とは比べ物にならんぐらいかかっとるんやぞ
多少ぐらい男が多く出さな割に合わんわ

これ言われて論破できんかったけど釈然とせんわ

44: 2017/07/17(月)14:08:48 ID:hAG
>>41
自分で勝手に金と手間かけてるだけやん

49: 2017/07/17(月)14:09:36 ID:I2r
金持ってる方が出して片方は行動でバランスとれば喧嘩なんてしないし毎日いても楽しいぞ

ちなヒモ

56: 2017/07/17(月)14:11:02 ID:Mu3
そら草食系男子も増えますわ

65: 2017/07/17(月)14:12:29 ID:ux6
男が女嫌いになる(モテない)→2次元に逃げる

女が男嫌いになる(モテない)→2次元に逃げる

平和が一番!ラブアンドピース!

73: 2017/07/17(月)14:13:26 ID:wrn
やっぱり荒れてるじゃないか

82: 2017/07/17(月)14:14:35 ID:OUq
女の求める男女平等って女尊男卑やし

85: 2017/07/17(月)14:15:21 ID:Em5
>>82
これなんだよな
確かにこれまでの歴史を見て女性が冷遇されていたのは事実
だからと言って女尊を徹底したら現代の男が昔の女並みに冷遇されるだけなんや

93: 2017/07/17(月)14:17:00 ID:hDb
>>85
でもこの国の男は本当に自己主張しないからどんどん女尊男卑になっていっても何もしないでいるんだろうな

89: 2017/07/17(月)14:16:34 ID:oe1
女が楽したいだけだぞ
男も楽したいけど、世間がそれを許さない

90: 2017/07/17(月)14:16:39 ID:JxU
男女平等ってなんだよ(哲学)

96: 2017/07/17(月)14:17:58 ID:hAG
小さい頃からテレビやら何やらで男は女に奢るっていうのを刷り込まれてるから

105: 2017/07/17(月)14:20:37 ID:jkM
独身貴族が今は最強やな

107: 2017/07/17(月)14:20:58 ID:HRU
男女平等ってのは、男が男らしく、女が女らしくあることや

だから女は可愛くなければならないし、男は積極的にアプローチして奢って頼もしいとこ見せなければならんのやで

115: 2017/07/17(月)14:22:29 ID:i8G
>>107
素敵やん

132: 2017/07/17(月)14:26:41 ID:ux6
男女平等関係ないけど女は家事の年収が1000万とかいうよな
あれは昔みたいに洗濯板で洗ったり車なくて自転車で山降りたりしてる人達にこそ相応しいと思うんや

135: 2017/07/17(月)14:28:00 ID:Em5
>>132
なお現代は家電製品とコンビニで大体補える模様

137: 2017/07/17(月)14:28:03 ID:jkM
子供作ったら即離婚が一番幸せで社会も維持できると思うの

140: 2017/07/17(月)14:28:22 ID:xlw
>>137
子供が不幸

168: 2017/07/17(月)14:41:53 ID:C3B
さすがに狙いすぎやわ

187: 2017/07/17(月)15:05:11 ID:52W
欧州のいいほうしかみない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500267546/

関連記事

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

【理由】彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

女の子に攻めたLINE送った結果

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

やばい彼氏にフラレそう助けてマジでお願いします

美人なのに彼氏いない20代後半のOLさんってなぜモテないの?
Sponsored Link


この記事をツイートする