hata_kokki_flag_japan

1: 2017/07/19(水)19:32:33 ID:qDz
ってマジ?

10: 2017/07/19(水)19:40:12 ID:W3U
日本は掃除と料理しない奴多いから、手伝うともてはやされるから良い

海外行ったこと無いけど

16: 2017/07/19(水)19:49:12 ID:qDz
ちなみにその人はイタリア行ったことあるらしい
それでも日本は女尊男卑だという


Sponsored Link


8: 2017/07/19(水)19:35:34 ID:IhD
賃金格差だけでみたら日本は男尊女卑

15: 2017/07/19(水)19:47:30 ID:qDz
いつもそう言っている人出ておいでよ
話聞きたい

22: 2017/07/19(水)20:04:49 ID:4xo
世界中を旅した暮らしたが
一概には言えない
国地域による世代にもよる

23: 2017/07/19(水)20:05:58 ID:qDz
>>22
マジカヨあいつ嘘つきじゃん

24: 2017/07/19(水)20:11:45 ID:2Uw
それが外国人には女性差別に映るのだろう

25: 2017/07/19(水)20:17:46 ID:qDz
>>24
外国人からしたら日本は男性差別と言っている人がいるけどマジ?って話なんだが

ジェンダーギャップランキングが正しかったのか?

27: 2017/07/19(水)20:26:08 ID:QgM
海外行けば帰国子女として有名大学簡単に入れると蓮舫が言ってた

30: 2017/07/19(水)20:48:10 ID:qDz
>>27
帰国子女枠なんて大したことないだろ

31: 2017/07/19(水)20:59:53 ID:vFq
そりゃ中東の奴らからみたら女尊に見えるかもしれんが
日本は男尊女卑なのは間違いないしそのことでバカにもされるよ

34: 2017/07/19(水)22:09:55 ID:qDz
>>31
バブルで脳みそ泊まってるアホかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32: 2017/07/19(水)21:01:50 ID:0oK
日本人の女が欧米男と結婚した時よくあるトラブル

女「結婚したから私が資産を管理するね」
男「俺が稼いだ金をなんでおまえが管理するんだ!」

欧米だと稼いでる方が財布握るから

35: 2017/07/19(水)22:10:17 ID:qDz
>>32
そうそう
稼いだ人にお小遣い()

33: 2017/07/19(水)21:03:59 ID:Ols
90年代を境に変わったんじゃない?

36: 2017/07/19(水)22:12:34 ID:qDz
妻「お小遣い1日五百円ね」←苦しいね
夫「お小遣い月に5万円ね」←経済DV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

38: 2017/07/19(水)22:15:16 ID:qDz
バブルならまだしも今の時代だぜ???

39: 2017/07/20(木)07:13:00 ID:cVt
相対的な意見やろな

40: 2017/07/20(木)07:16:15 ID:BA4
男女間で戦争とか…ふぅ

42: 2017/07/20(木)09:01:46 ID:RJN
既にアメリカでは日本の女は子供を誘拐するリスクがあるって言われてるからな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500460353/

関連記事

移民受け入れと脱原発やったドイツの財政

【アドバイス】弁護士が語る痴漢冤罪対策

【投資家】ジム・ロジャーズ「日本はお先真っ暗、日本の若者は韓国に移住した方がいい」

【日本人の特徴】オーストラリア人学者が分析【けっこう当たってる】

警察から電話がかかってきた結果【警察電話番号】

【在日】朝鮮学校に行ってるけど日本も韓国も好きです

日本って欧米に比べてほんと遅れてるよな

日本って永世中立国になれない?平和そうじゃない?

男女平等社会は本当に女性を幸せにするのか

帰宅ラッシュ時の女性専用車両の様子
Sponsored Link


この記事をツイートする