face_smile_man2
1: 2017/07/21(金)03:04:10 ID:wjC
何度も振られて色々反省もたくさんして自分を磨き上げた末にできたけどwww
そんなに楽しくないンゴ…

2: 2017/07/21(金)03:04:46 ID:wjC
そらあ本来好きな子と付き合うべきなのに何度も振られた末にやからなあ


Sponsored Link


4: 2017/07/21(金)03:05:51 ID:t9Y
何も経験できてない人間の100倍マシ

5: 2017/07/21(金)03:06:23 ID:wjC
>>4
まあ逆に言えば彼女なんて無理して作るもんや無いんや

7: 2017/07/21(金)03:07:00 ID:iad
どんな化物つ付き合ったんや?

8: 2017/07/21(金)03:07:39 ID:wjC
>>7
化け物ではない
ただ彼女が目的にあったからあかんのや
恋愛は好きな人としなければあかん

9: 2017/07/21(金)03:09:35 ID:wjC
なお彼女は明日にでもフル予定

10: 2017/07/21(金)03:10:26 ID:krR
後悔すんなよ

13: 2017/07/21(金)03:11:57 ID:wjC
>>10
しないンゴwww
しばらくは恋愛のこと考えないで過ごしたい
とりあえずいない歴が年齢でなくなったのは大きい

11: 2017/07/21(金)03:11:33 ID:jS8
自分磨きについてくんしく

12: 2017/07/21(金)03:11:37 ID:jS8
くわしく

14: 2017/07/21(金)03:13:58 ID:wjC
>>12
まずある女性と飯いって、その女とはダメだったとして恋愛マスター気取りの女にこんな感じのデートやったって相談してここがダメと言われて直しての繰り返し
あとは服ぐらい元々身長高くてスタイルは良いからダイエットとかはしなかった
はーどんだけ女とのデートで金無駄にすんねん

15: 2017/07/21(金)03:15:20 ID:wjC
利点は一応彼女いたことありますと言えることやな

16: 2017/07/21(金)03:17:03 ID:fYx
自分が楽しくなければ恋愛とかするもんじゃない

17: 2017/07/21(金)03:18:24 ID:wjC
>>16
ほんとこれやわ
ただなぜか世間一般はみんな恋愛してるからしてないと異常者みたいな扱いされるのが腹立つ
ブサメンならまだしもワイはそこまでブサくないから更に異常者に思われる

18: 2017/07/21(金)03:22:04 ID:fYx
学生のうちならともかく、社会人になったら出会いないから~
っていうのはガチであるかな
嫁さんはおろか彼女いないでもそんなに言われない

21: 2017/07/21(金)03:26:18 ID:wjC
>>18
学生のうちに恋に落ちるという経験しとかんとあかんってのは思ったわ
大学生社会人になると恋をするようになって彼女彼氏作るのが目的になるからなワイみたいな青春コンプガイジはできんわ

23: 2017/07/21(金)03:27:57 ID:fYx
>>21
例えば、単純に容姿性格だけで付き合えるのは学生のうち
社会人になったら自分も相手も求めるものは増えてくる
という個人的持論

19: 2017/07/21(金)03:24:38 ID:Jbn
土日で別の人とデートしたらくそ疲れてそれからもう嫌ってなったわ

20: 2017/07/21(金)03:26:17 ID:Wal
素直に草です
イッチが馬鹿にしか思えませる

22: 2017/07/21(金)03:26:35 ID:wjC
>>20
えぇ…なんでや?

25: 2017/07/21(金)03:29:03 ID:Wal
>>22
なんていうかね…
結果を伴わない努力でも価値はあると思う
でも今のとこあさっての努力と斜め下の結果という…
まだ風俗でも行ったやつの方が救いようがありそう

27: 2017/07/21(金)03:31:14 ID:wjC
>>25
あーそういう人間か君は
じゃああさっての努力じゃなくなる方法教えてくれい
理想の子と付き合える方法教えてくれい
どんなに苦労してもええで

31: 2017/07/21(金)03:34:39 ID:aD0
>>25
結果を伴わない努力=あさっての努力やんけ
何が言いたいんや君は

26: 2017/07/21(金)03:31:07 ID:Wal
気を悪くしたならすまンゴ
個人的感想や

ほなワイはもうスヤスヤやで…

28: 2017/07/21(金)03:31:38 ID:wjC
>>26
んーまあまだ世間知らん感じやな
おやすみやで

29: 2017/07/21(金)03:32:54 ID:zSZ
好きじゃない奴と付き合ったらそうなるに決まってるやんアホやろ

30: 2017/07/21(金)03:34:33 ID:wjC
>>29
付き合ってくうちに好きになるとかないんか?
ワイには無理だと気付いたが

34: 2017/07/21(金)03:35:42 ID:zSZ
>>30
そんな無理矢理好きにならんでええがな
はよ寝ろ

33: 2017/07/21(金)03:35:16 ID:ClT
結果じゃなくてプロセスが大事やと思うねん

35: 2017/07/21(金)03:35:44 ID:o5p
告白とか付き合うとかようわからん
相思相愛ならそんなことする必要無いやろし
そうでないなら価値があるとは思えないンゴ

37: 2017/07/21(金)03:36:38 ID:aD0
>>35
何もしなくても相思相愛にはならんやろ
内面上想い合ってても伝え合わんと意味ないんやから

36: 2017/07/21(金)03:35:55 ID:0nB
まず付き合うとかやめたら?

38: 2017/07/21(金)03:38:29 ID:wjC
まあとりあえず彼女できる前はいない歴=年齢で焦ってたのもあるし躍起になってたがそれが払拭できたからなんか彼女の存在が邪魔になっとるんや
要は恋愛経験というステータスが欲しかっただけやんな
明日には振るししばらくは恋愛のこと考えず生きるわ

40: 2017/07/21(金)03:39:33 ID:aD0
>>38
まあまた良いなと思った人が出来たらゆっくり考えて行けばええねん
焦りが払しょくできたらもう無理に彼女作ろうとせんでもええしな
楽しくないなら恋愛なんてやらんで好きなことやって暮らした方がよっぽど有意義や

42: 2017/07/21(金)03:43:27 ID:fYx
>>38
彼女いたらどうなるかっていうのが経験できただけでもな
数年後結婚したいとか思うようになったら今より真面目に考えるやろ

43: 2017/07/21(金)03:46:09 ID:wjC
>>42
なんだか結婚したいって時になったら結婚が目的になってしまいそうで怖いわ結婚しちゃったら後戻りできんし

44: 2017/07/21(金)03:47:30 ID:aD0
>>43
子どもが欲しいとか思い始めたら少しは意識も変わってくるかもよ

45: 2017/07/21(金)03:49:30 ID:fYx
>>43
正直自分が結婚したい云々より親のために真剣に考えんとっていう気持ちが強いかも俺は

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500573850/

関連記事

【正しい回答】「どうして私が怒ってるかわかる!?」

彼氏から「結婚はもう少し待ってほしい」と言われてから一年経過

バツ1で稼ぎが少ない俺と嫁が結婚した理由が判明

彼氏からLINEで「昨日はとても良かった。ありがとう。」 って来たけど、昨日も一昨日も会ってないんだよね。

バイト先のおばさん「休みの日とか何してるの?」

嫌いな女がなぜか彼女面して困ってる

元カノに別れた後やられて一番きついのはどれ?

彼女に今まで奢っていた分の金額を振り込まれた

彼氏と初めてキスした
Sponsored Link


この記事をツイートする