building_mansion

3: 2017/07/11(火)23:04:36 ID:WQ7
家賃がちょっと高いのと知名度が低いとこ以外は欠点ないわ

7: 2017/07/11(火)23:07:56 ID:WQ7
新宿まで15分
新橋まで6分
秋葉原、神田は歩いて行けるwww

池袋はちょっと行きにくいけど、行く予定ない

8: 2017/07/11(火)23:10:45 ID:pJa
自炊には向かないイメージ

9: 2017/07/11(火)23:13:13 ID:WQ7
>>8
肉のハナマサ、マルエツ、まいばすけっと、成城石井、よくわからん八百屋などなどスーパーもたくさんあるぞ
全部徒歩10分以内だ


Sponsored Link


5: 2017/07/11(火)23:05:26 ID:JRk
東野圭吾の「新参者」の舞台やんな

6: 2017/07/11(火)23:05:52 ID:WQ7
>>5
へえーそうなんだ
読んでみようかな

10: 2017/07/11(火)23:13:51 ID:2AE
半蔵門線なんぞ
北千住のイメージだろ

12: 2017/07/11(火)23:15:14 ID:WQ7
>>10
意味がよくわからんが、人形町は浅草線、日比谷線だぞ
北千住とは雰囲気全く違うと思うが
夜静かだよ

13: 2017/07/11(火)23:15:56 ID:2AE
>>12
日比谷か

14: 2017/07/11(火)23:17:33 ID:WQ7
>>13
まあ水天宮駅も歩いて行けるから、間違いじゃないけど
よく北千住には行くけど、全く別の街だわ

16: 2017/07/11(火)23:18:06 ID:2AE
>>14
北千住は
錦糸町や赤羽の比でもないぞ

21: 2017/07/11(火)23:19:53 ID:WQ7
>>16
民度の話?

23: 2017/07/11(火)23:21:14 ID:icU
>>21
うどん、カルボナーラとか書いたけど、調べたら「かま玉オリーブ」がそれだったかもしれないw
口に合うといいなw

25: 2017/07/11(火)23:22:08 ID:WQ7
>>23
水天宮の方ね
明日暑くなかったら昼いく!
暑かったら夜いく!

11: 2017/07/11(火)23:14:14 ID:icU
水天宮綺麗になったけど、行ったりする?

12: 2017/07/11(火)23:15:14 ID:WQ7
>>11
おれは行かないけど、妊婦さんたくさんいるよ

15: 2017/07/11(火)23:17:54 ID:Hu3
知名度がひくい?

21: 2017/07/11(火)23:19:53 ID:WQ7
>>15
都民以外の若者は知らないイメージ

17: 2017/07/11(火)23:18:19 ID:WQ7
小伝馬町と水天宮の方に銭湯がそれぞれあるぞ
あとコインランドリーもあるwww

20: 2017/07/11(火)23:19:49 ID:2AE
>>17
台東区・墨田区・足立区と言う
古き良き町(治安とは言ってない)

22: 2017/07/11(火)23:21:03 ID:WQ7
>>20
人形町は中央区ですから、その辺とは民度が違いますわ

29: 2017/07/11(火)23:23:24 ID:2AE
>>22
中央区か
以外に端っこ

30: 2017/07/11(火)23:24:01 ID:WQ7
>>29
中央区ですよ

19: 2017/07/11(火)23:18:47 ID:1je
家賃なんぼ

21: 2017/07/11(火)23:19:53 ID:WQ7
>>19
10万いかないくらい
1k

31: 2017/07/11(火)23:24:54 ID:icU
そういえば人形町の玉ひでって、まだある?

33: 2017/07/11(火)23:26:45 ID:WQ7
>>31
まだあるよー
お昼は並んでる人もいるよ
食べたことないけど
キラクは一度行ったけど高い割に微妙だったなー

36: 2017/07/11(火)23:28:10 ID:icU
>>31
玉ひで、昔職場の先輩&同僚とで行って美味しかったから懐かしいわ
あって安心した、ありがとー

34: 2017/07/11(火)23:27:10 ID:4xr
因みに今でも人形職人の店とかそういうのある?

39: 2017/07/11(火)23:30:38 ID:WQ7
>>34
あんまりわからん!
人形が動く時計はある!

37: 2017/07/11(火)23:28:40 ID:WQ7
徒歩10分の浜町駅まで行けば2時間400円のトレーニングジムがあるぞ!
ジムの地下にはゴルフの練習場があるぞ!
プールもあるし卓球、武道、アーチェリー、弓道もできる!

38: 2017/07/11(火)23:28:56 ID:06y
家賃いくら?

39: 2017/07/11(火)23:30:38 ID:WQ7
>>38
10万くらい
1kだよ
でも探せばもっと安いとこあるよ

40: 2017/07/11(火)23:30:49 ID:pJa
結局、なにが一番のおすすめなのか

42: 2017/07/11(火)23:32:22 ID:WQ7
>>40
どこでもすぐ行ける
新宿、新宿、神田、秋葉原、上野、渋谷、羽田とか
夜が静か、スーパーもある
銭湯、公営スポーツジムもある
治安もいい

45: 2017/07/11(火)23:34:41 ID:pJa
>>42
いやあ、人形町自体のいいところをききたかったんだが

48: 2017/07/11(火)23:36:23 ID:WQ7
>>45
夜が静か、治安がいい、老舗とかの有名店ある
いろんな公共サービスもある
こんなとこです

47: 2017/07/11(火)23:36:06 ID:icU
玉ひで、昼間並ぶけど昼は楽チンだから秋ごろにお勧め
自分は今半を何かの機会に試したいわ…

>>42
銭湯、昔ながらで熱そうだなーw

49: 2017/07/11(火)23:38:20 ID:WQ7
>>47
今半か…
あと15年後に行きます
銭湯は暑い風呂と普通の風呂の2種類あるよ
小伝馬町の方は第4金曜日は100円で入れたと思う

50: 2017/07/11(火)23:39:03 ID:2AE
水天宮と人形町が被るな
>>49あれって前払いだろ田舎よりも簡単

51: 2017/07/11(火)23:40:25 ID:WQ7
>>50
バスも走ってない田舎から上京したんすよ
あと路線図がよくわからん
まあ乗ろうと思えば乗れるけど

53: 2017/07/11(火)23:44:41 ID:2AE
>>51
確か人形町は駅だと錦糸町か
南千住行きじゃないか

52: 2017/07/11(火)23:43:01 ID:icU
>>49
おお、詳しくありがとうw
100円で入れるって凄いね

主さんは甘いものお嫌いかな?
柳屋のたい焼き、うまいし好き
重盛永信堂の冬場にしかない、いちごジャムのカステラサンド?も懐かしいわ
お茶請けにお勧めしとくね…w

54: 2017/07/11(火)23:46:20 ID:WQ7
>>52
なんかくわしいですねwww
いちごジャムカステラサンドですか…
冬になったらぜひ食べてみます!

46: 2017/07/11(火)23:35:35 ID:2AE
都バスはどこでも便利だな

49: 2017/07/11(火)23:38:20 ID:WQ7
>>46
バスは乗り方がいまいちわかりません!


56: 2017/07/11(火)23:50:26 ID:6gK
昔明治座の近くの職場だったけどオフィスビルだらけで
なーんにもない町って感じしたけどなあ
人形町駅界隈は多少あるけど住みたいとは思わなかった

58: 2017/07/11(火)23:56:05 ID:WQ7
>>56
意外と探せば色々あるんですよ
浜町のスポーツジムもそうだし、日本橋小学校でもプールあるし、テニスできたりします
夏になると神社のお祭りが毎週ある

明治座の方は人形町より静かで公園もあるし、若い夫婦が住むのにおすすめです!

59: 2017/07/11(火)23:56:58 ID:uEy
からくり櫓だっけ?時計台みたいなの

街は比較的静かなイメージ

60: 2017/07/11(火)23:59:17 ID:WQ7
>>59
多分それです
しょぼいけど名前が付いてたと思います
街は静かで治安もいいですよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499781744/

関連記事

【理由】数十万円の「格安リゾートマンション」を絶対に買ってはいけない!

4人乗りのハイエース買って後ろに布団しいて日本全国の旅に出たい

【通話】格安SIMにして後悔したこと

【通知カード】マイナンバーカードまだ作ってない人いる?

実は生きてて一番苦しいのは低学歴や底辺じゃない

【父子家庭と母子家庭】両親が離婚して父に引き取られた私と母に引き取られた妹

成功してそうな人を見てて気づいた事

電話かかってきたら番号でググるやつ【検索】

エレベーター乗ろうとしたら「降りるのが先!!」って怒られた

【弟がユーチューバー】オレのプライベート崩壊している

年金払ってない奴はいろいろ覚悟しといたほうがいいぞ
Sponsored Link


この記事をツイートする