paralympic_sitting_volleyball

1: 2017/07/20(木)13:00:46 ID:WDc
これはテニス部

2: 2017/07/20(木)13:00:54 ID:PVU
バスケ

7: 2017/07/20(木)13:02:47 ID:Mtr
剣道

14: 2017/07/20(木)13:03:52 ID:0Tn
>>7
なお奇声上げつつ全身から異臭を発し殴り合う模様


Sponsored Link


22: 2017/07/20(木)13:05:59 ID:Mtr
>>14
よく考えたら阿鼻叫喚だわ

8: 2017/07/20(木)13:02:58 ID:VV8
これは弓道部

9: 2017/07/20(木)13:03:06 ID:SnI
ラグビー

10: 2017/07/20(木)13:03:18 ID:WDc
ソフトボール部は2人だけカワイイ子はいた
後は察し

11: 2017/07/20(木)13:03:18 ID:5AC
ワイのところは女子バレー部に可愛い子が多かったで

15: 2017/07/20(木)13:03:54 ID:WDc
>>11
アッネがバレーしてたからそんな目で見れなかったンゴ…

13: 2017/07/20(木)13:03:29 ID:hKk
陸上もなかなか

16: 2017/07/20(木)13:04:07 ID:O0J
弓道部
映えるってのもあるけど

20: 2017/07/20(木)13:05:31 ID:ROR
テニス部はあまりいなかった
ソフトテニス部の方が可愛い子多かった

21: 2017/07/20(木)13:05:50 ID:UcG
バスケユニは好きだけど顔はアカンのばっかやったわ

23: 2017/07/20(木)13:06:35 ID:oNl
吹奏楽やろ

25: 2017/07/20(木)13:08:15 ID:ebg
野球なんだよなぁ

27: 2017/07/20(木)13:09:25 ID:QA9
テニス部とか雰囲気だけごまかしたブスしかいない
地でかわいいのはバスケ部

29: 2017/07/20(木)13:09:51 ID:WDc
テニスは日焼けしてるのがいいんだよなぁ…

30: 2017/07/20(木)13:10:10 ID:yvA
吹奏楽

40: 2017/07/20(木)13:15:31 ID:Uk7
卓球部

41: 2017/07/20(木)13:17:05 ID:CJI
女子バスケやろ、ノースリーブから見える腋が眩しすぎるぜ

42: 2017/07/20(木)13:17:17 ID:CK9
ていうか顔なんて運動ちゃんとして健康的なスタイルしてたら
メイクでなんとかなるからなぁ

43: 2017/07/20(木)13:17:27 ID:hKk
チア部は可愛い子多いけど「可愛いことを自覚してる奴」「自分の可愛さには価値があると確信してる奴」ほど面倒くさいもんはない
よく「美人は性格いい」とか言う奴おるけどホンマ美人ってクソカス多いで

48: 2017/07/20(木)13:19:25 ID:dMH
>>43
わかる
まあそもそもチアなんて自分の容姿が平均より下ではないと考えてないと入らんもんな

53: 2017/07/20(木)13:21:15 ID:hKk
>>48
マウンティングも激しいし蹴落とし合いも熾烈やし
それでいて本番になったら「ピュアな美少女です!」みたいな顔でいやがる
ホンマ性格ブス養成所やわ

52: 2017/07/20(木)13:21:10 ID:WDc
チアはあのおでこ全開の髪型が無理

63: 2017/07/20(木)13:23:50 ID:nE7
>>52
あれで可愛い子ってほぼおらんよな

67: 2017/07/20(木)13:24:12 ID:kK9
>>63
あれで可愛い子はガチの美人やな

68: 2017/07/20(木)13:24:22 ID:O0J
ダンス部のギスギス感は異常

69: 2017/07/20(木)13:24:29 ID:kOZ
吹奏楽部なんだよなぁ

76: 2017/07/20(木)13:27:10 ID:kOZ
陸上部だろ無能ども

110: 2017/07/20(木)13:36:04 ID:l66
バレー部

113: 2017/07/20(木)13:39:09 ID:O0J
そう思うと強い部活のマネージャーってレベル高いンゴね

114: 2017/07/20(木)13:39:39 ID:tvQ
去年の東邦のマネージャー可愛かったなぁ

118: 2017/07/20(木)13:41:35 ID:WDc
なおワイ野球部にはマネージャーは居なかった模様
都市伝説かなにかかと思ってる

136: 2017/07/20(木)13:50:10 ID:OWN
>>118
絶対練習試合で相手校にマネージャーいたらいつもより対抗心燃やしてたろ

138: 2017/07/20(木)13:51:41 ID:WDc
>>136
弱いとこほどマネ多かったから一人よこせってみんなで言いながら試合してた

119: 2017/07/20(木)13:42:29 ID:WDc
夏の部活帰りにスポーツTシャツ1枚の女の子とかよくない?

120: 2017/07/20(木)13:43:19 ID:l66
>>119
ショートヘアとか萌える

123: 2017/07/20(木)13:44:09 ID:WDc
>>120
ちょっと汗かいて湿ったショートヘアーとかよくない?

125: 2017/07/20(木)13:44:42 ID:l66
>>123
あぁ^~いいっすね~

128: 2017/07/20(木)13:46:10 ID:NEb
>>123
タオルを前から後ろに向かって首にかけてるのすこ

140: 2017/07/20(木)13:53:03 ID:Vp0
これはバスケ
普通の公立校の話な

143: 2017/07/20(木)13:54:04 ID:f5e
一個も上がってへんけどうちのバド部はかわいい子揃いだったわ
その内の1人と仲良くなって遊ぶくらいの仲まで行けたのはいい思い出
まあそれ以上でもなかったけど

145: 2017/07/20(木)13:54:12 ID:WDc
ワイの高校は力入れてる部活多かったからショートヘアーの概念が壊された
肩くらいだったら全然長いと思った

147: 2017/07/20(木)13:55:16 ID:fPv
水泳

160: 2017/07/20(木)13:59:21 ID:zyM
これワイの学校でもそうやったなぁ
テニス部に美人が集まるのは全国共通なんか

161: 2017/07/20(木)13:59:34 ID:NC3
弓道部

163: 2017/07/20(木)14:00:10 ID:WDc
ただテニス部ってずっと外でするから髪の毛が茶色くなっていく模様

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500523246/

関連記事

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

【理由】彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

女の子に攻めたLINE送った結果

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

やばい彼氏にフラレそう助けてマジでお願いします

美人なのに彼氏いない20代後半のOLさんってなぜモテないの?
Sponsored Link


この記事をツイートする