mushiba_boy

1: 2017/07/23(日)10:59:34 ID:9zN
歯医者さん「前回仮止めしたとこはそんなに酷くなかったけど他の歯が虫歯酷くて神経イッてるから抜きますね」

ワイ無事神経を抜かれた模様wwwwww

3: 2017/07/23(日)11:00:19 ID:Au7
神経イキスギィ

4: 2017/07/23(日)11:01:00 ID:9zN
尚、未だ麻酔が効いていて唇が痺れる模様


Sponsored Link


5: 2017/07/23(日)11:01:53 ID:cpB
明日歯医者のワイ 震える

6: 2017/07/23(日)11:02:36 ID:9zN
>>5
どんな治療するん?

9: 2017/07/23(日)11:04:09 ID:cpB
>>6
神経とってる最中や
ワイも仮止めしとるし、実は他の歯も痛いんや

12: 2017/07/23(日)11:05:32 ID:9zN
>>9
ワイ1日で終わらせたわ、ただ消毒をしばらくやらないといけないらしくてまだ続くらしい

14: 2017/07/23(日)11:07:35 ID:9Jz
>>12
サンガツ
ワイも歯は大事にするやで

7: 2017/07/23(日)11:03:29 ID:sQL
簡単に歯抜くところはヤバイで

8: 2017/07/23(日)11:03:37 ID:9Jz
単純に疑問なんやけど神経抜かれたらなんか困るんか?

12: 2017/07/23(日)11:05:32 ID:9zN
>>8
ワイも感触とか変わるんか?聞いてみたら特に変わらないらしい、ただググってみたら神経ないと歯に栄養いきにくくて弱くなるらしいわ


11: 2017/07/23(日)11:05:10 ID:bFx
やっぱり歯磨きって大事やわ

13: 2017/07/23(日)11:06:14 ID:9zN
>>11
歯がイタァイ!ってなったらすぐ歯医者さんに見せるんやで!
ワイは兆候がでて半年ほどほったらかしてしもた・・・

15: 2017/07/23(日)11:08:03 ID:cpB
神経とって麻酔が切れた頃めっさ痛いで

16: 2017/07/23(日)11:08:28 ID:9zN
>>15
ヒエッ・・・まさに数十分後のワイやんけ・・・

17: 2017/07/23(日)11:09:44 ID:WxT
歯医者ってなかなかいけないよな

18: 2017/07/23(日)11:10:43 ID:9zN
>>17
歯が無事でも4カ月に1回は定期健診せなあかんって言われたで

19: 2017/07/23(日)11:12:00 ID:9zN
前に親知らず抜いたときも麻酔切れたら鈍痛がしてたなそういえば・・・

20: 2017/07/23(日)11:15:34 ID:Vy0
詰め物が取れて放置してたら横の歯の神経とることになったわ

21: 2017/07/23(日)11:18:35 ID:qLr
虫歯は放置せんほうがええで、一日中痛みに悶えんとあかんようになる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500775174/

関連記事

人に舐められやすい性格を治したい

痩せたら、食費がかからない、体が軽い、モテる

実は生きてて一番苦しいのは低学歴や底辺じゃない

【酔い止め身長伸ばし】3ヶ月経過した結果を発表する

【禁酒ダイエット 効果】コツを掴めば簡単に痩せられる!

【画像】日本人の大人によるイジメが陰湿すぎると海外で話題

【禁煙】タバコやめて3年経った俺の3年間

【後遺症】レーシック手術から7年。視力0.03になった

【ホワイトニング】歯医者行かないで歯を白くする方法ない?

自己破産ってメリットしかなくない?

【ドラえもんの道具で欲しいランキング】大人の闇が分かるよな
Sponsored Link


この記事をツイートする