shinpai_man

1: 2017/07/11(火)22:42:48 ID:ZDS
あれってなんなん?
一定数いるやん女に嫌われるやつ

3: 2017/07/11(火)22:44:47 ID:7aX
馴れ馴れしい陰キャ

5: 2017/07/11(火)22:45:17 ID:ZDS
>>3
インキャってどこからインキャなんや?

7: 2017/07/11(火)22:46:33 ID:fwW
>>5
それがわからないやつが陰キャなんだよ…

8: 2017/07/11(火)22:46:50 ID:7aX
>>5
どこのクラスでもそういうカーストあるでしょ


Sponsored Link


4: 2017/07/11(火)22:45:11 ID:r34
ギャグセンスがお寒いのに(そしてイケメンでもないのに)
行けてると思い込んでるギャグを言ってくる。

なんかうじうじと女々しい。

自慢話がマッハで終わらない上につまらない。

9: 2017/07/11(火)22:47:21 ID:wZH
ブサイクなやつ




俺です

10: 2017/07/11(火)22:47:42 ID:ZDS
まあワイのことなんやけど

11: 2017/07/11(火)22:47:48 ID:ckn
距離感がつかめない

13: 2017/07/11(火)22:48:28 ID:xCW
うざい

14: 2017/07/11(火)22:48:31 ID:ZDS
なんか常に苦手意識持たれて嫌われる
馴染めない

16: 2017/07/11(火)22:49:02 ID:mCq
キョロ充は大体嫌われてる気がする

17: 2017/07/11(火)22:49:33 ID:ZDS
>>16
確かにキョロ充だわ

18: 2017/07/11(火)22:49:37 ID:Dwh
女と距離を取る男

21: 2017/07/11(火)22:50:27 ID:r34
女子となじんでる陽キャと似たレベルの馴れ馴れしさと
テンションで接してこようとする

卑屈

22: 2017/07/11(火)22:50:55 ID:ZDS
>>21
これも当てはまるなあ

23: 2017/07/11(火)22:51:08 ID:Q5X
否定からしか入れない

24: 2017/07/11(火)22:51:46 ID:ZDS
>>23
最近それは治そうとしてるわ

26: 2017/07/11(火)22:51:54 ID:r34
異性の友達がいないが、同性の友達もいない。

27: 2017/07/11(火)22:52:25 ID:ZDS
>>26
同性の友達はいる
でも、上辺だけかもしれない

29: 2017/07/11(火)22:52:44 ID:r34
>>27 卑屈すぎ。直せ治せ。

32: 2017/07/11(火)22:54:12 ID:ZDS
>>29
ああ、やべえなこれ

30: 2017/07/11(火)22:52:54 ID:5la
自分の話しかしない
自分を落とす笑い話を絶対しない
上から目線
チビ

34: 2017/07/11(火)22:54:42 ID:ckn
否定する

35: 2017/07/11(火)22:55:04 ID:r34
態度がでかいとか、言葉遣いが横柄とかもあると思うけど
どうせならもてる男の特徴などの
プラスな要素を学んだ方がいいわ。

36: 2017/07/11(火)22:55:37 ID:ZDS
>>35
わいインキャやしなあ

37: 2017/07/11(火)22:56:03 ID:5la
会社の横の席にいる奴が20後半だけど
生涯独身確定(彼女いたこと無い)プライド高いチビだから
いくらでも出てくるぜ

39: 2017/07/11(火)22:57:37 ID:ZDS
>>37
なんかわいの未来みたいやな

45: 2017/07/11(火)22:59:32 ID:5la
>>39
社会人になってもやたら親と仲が良い
休日暇と死んでも認めない
俺頑張ってますアピールがウザい
ワキガ

これ?

41: 2017/07/11(火)22:58:22 ID:fwW
又吉大先生を参考にすれば
陰キャのままでもあるいは…
でも最近先生明るいからな。

44: 2017/07/11(火)22:59:07 ID:r34
>>41 昔っからサッカー少年だったし
陰キャぶってるけど陰キャとは違うんじゃないか?

46: 2017/07/11(火)22:59:55 ID:ZDS
>>44
なんでサッカーやってるやつってコミュ力高いの??

47: 2017/07/11(火)23:00:22 ID:Q5X
>>46
コミュ力高い集団に磨かれるから

53: 2017/07/11(火)23:01:03 ID:ZDS
>>47
人間環境なんやなあ

54: 2017/07/11(火)23:02:29 ID:r34
>>53 サッカーやってたらコミュ力磨かれるのもあると思うけど
コミュ力が絶望的だった奴はやめてるだけじゃないの

57: 2017/07/11(火)23:03:25 ID:ZDS
>>54
今いる奴ら生き残った精鋭なのか

52: 2017/07/11(火)23:01:02 ID:ckn
>>46
コミュ力あるけど空気読めない

51: 2017/07/11(火)23:01:01 ID:Dwh
サッカー自体も人気高いもんな

55: 2017/07/11(火)23:03:18 ID:EZC
サッカー部コミュ力高いと決めつけてる時点でお前ら…

59: 2017/07/11(火)23:05:10 ID:r34
>>55 個人競技よりかはコミュ力必要やろ。

んー。とりあえず姿勢とか直して、
表情筋鍛えり。

61: 2017/07/11(火)23:06:37 ID:ZDS
>>59
大学入って環境変わっても女に嫌われるとこは変わらんなあ

63: 2017/07/11(火)23:07:00 ID:r34
>>61 後ろ向きで卑屈な発言はいらん。

65: 2017/07/11(火)23:07:26 ID:5la
自分もそうだけど部活やってるとその部のノリは身につくけど
卒業して知らない環境にいって馴染めるかはまた別の能力だと思うよ
それこそ学生のうちにはその能力なんて判断できない

66: 2017/07/11(火)23:08:29 ID:ZDS
>>65
そうなんか?
もうわっかんねえなあ

70: 2017/07/11(火)23:09:31 ID:5la
>>66
学生の頃は誰とでも仲良くなれたのに
会社には馴染めないなんて奴ごまんと居る

69: 2017/07/11(火)23:09:10 ID:ZDS
とりあえず変わりたいのでモテる特徴教えてクレメンス

72: 2017/07/11(火)23:09:44 ID:Q5X
清潔感

74: 2017/07/11(火)23:10:10 ID:r34
卑屈をやめる。

後ろ向きな発言が楽しい上に自己弁護になるのはわかるが
帰化される側はたまったものじゃない。
好かれないので
ポジティブな言葉でもノートにつづれ。

75: 2017/07/11(火)23:11:29 ID:ZDS
>>74
なんで後ろ向き発言が楽しいってわかったんや…
とりあえずノートに書いとく

76: 2017/07/11(火)23:12:41 ID:bqz
>>75
どうして楽しいの?

77: 2017/07/11(火)23:14:06 ID:ZDS
>>76
なんだろう、常に予防線張ってるっていうか
人に指摘されるより自分で認識した方が楽だからかな

83: 2017/07/11(火)23:15:36 ID:bqz
>>77
楽しいというか自分への言い訳だな


78: 2017/07/11(火)23:14:40 ID:r34
>>76 自分が立派な人間だって思うと
現実の自分との落差にくるしむことになるけど 

ハードルを低ーくすると楽に飛べて楽しいやろ。
女が「私ってブスすぎて辛い―」とかいうような
「そんなことは無いよ」という期待も込めて
後ろ向きな発言を無駄に頑張るやつはいる。

80: 2017/07/11(火)23:15:10 ID:ZDS
>>78
これだわ

83: 2017/07/11(火)23:15:36 ID:bqz
>>78
わかりやすい

79: 2017/07/11(火)23:14:45 ID:Q5X
そらあかんわ
でたぶんそれ一生治らん

81: 2017/07/11(火)23:15:30 ID:ZDS
>>79
とりあえずできる限り頑張りますわ

82: 2017/07/11(火)23:15:32 ID:9xV
*外見に気を使ってないやつ
*空気よめないやつ
*個人主義で相手が頼ってきてるときに
『自分で調べろカス』とか言っちゃうやつ
*相手は単に雑談したいだけなのに、相手の考え方を完全否定して持論を展開してくるやつ
*皆がウェーイの乗りの時に一緒になって合わせられないやつ
*自己承認欲求とプライド高すぎて、このシーンでは誰に花を持たせるべきかわからないやつ
*ゲームでの接待プレイができないやつ


85: 2017/07/11(火)23:16:40 ID:lJ1
嫌われるというか
笑われる?

服着ていったら笑われた

86: 2017/07/11(火)23:16:45 ID:r34
気に入った、気に入られたい女子にだけ頑張るんじゃなく、
全員に向かって頑張る。

挨拶を欠かさないとかそういうレベルで良い。
言い捨てでいい。

87: 2017/07/11(火)23:17:16 ID:ZDS
>>86
なるほどなあ

94: 2017/07/11(火)23:24:15 ID:nfa
共通の話題がない
職場だと仕事の話とかあるけど学生の頃とか何話していい分からなかった奴多いだろ

98: 2017/07/11(火)23:31:50 ID:bqz
>>94
学生の頃の雑談は苦手だったけど
今仕事関係ならなんとかやってるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499780568/

関連記事

【ブス彼女】親友に彼女をディスられた

【第一印象】同僚のブスがじわじわ可愛くなっていったらどう?

【理由】彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

女の子に攻めたLINE送った結果

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

彼女の闇が深そうなんだけど、この行動どう思う?

やばい彼氏にフラレそう助けてマジでお願いします

美人なのに彼氏いない20代後半のOLさんってなぜモテないの?
Sponsored Link


この記事をツイートする