hata_kokki_flag_japan

1: 2017/07/23(日)14:37:16 ID:nEN
経済=衰退中
技術力=ほぼ中国韓国に抜かされ、見る影もない
人口=少子高齢化で人口の6割がジジババになる事がほぼ確定
容姿=世界一醜く、まるでゴブリン
性格=陰湿でネチネチした性格
国土=地震だらけ
就職=ブラックだらけ
政府=無能
四季=もうなくなってきてる


なんやこの国は...


Sponsored Link


4: 2017/07/23(日)14:38:29 ID:Svv
成功者を叩く土民根性

13: 2017/07/23(日)14:40:13 ID:IbO
>>4
これが一番アカン

12: 2017/07/23(日)14:40:10 ID:CIB
嘆くだけで何もしない

17: 2017/07/23(日)14:41:07 ID:3yY
隣の芝生は青い!
どこの国やってそうや

19: 2017/07/23(日)14:41:13 ID:kK7
自業自得やね

20: 2017/07/23(日)14:42:39 ID:cpB
若い奴は今のうちに海外に逃げるんやで

24: 2017/07/24(月)16:15:31 ID:fJI
なんか海外逃げたくなってきた
でも海外には海外の悪いところがあるんやろなあ
日本は表面上礼儀正しいし、住みやすいし、表面上サービスいいし、まあええんちゃうかな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500788236/

関連記事

【理由】数十万円の「格安リゾートマンション」を絶対に買ってはいけない!

移民受け入れと脱原発やったドイツの財政

【通話】格安SIMにして後悔したこと

【通知カード】マイナンバーカードまだ作ってない人いる?

実は生きてて一番苦しいのは低学歴や底辺じゃない

【父子家庭と母子家庭】両親が離婚して父に引き取られた私と母に引き取られた妹

成功してそうな人を見てて気づいた事

電話かかってきたら番号でググるやつ【検索】

男女平等社会は本当に女性を幸せにするのか

日本って永世中立国になれない?平和そうじゃない?

年金払ってない奴はいろいろ覚悟しといたほうがいいぞ
Sponsored Link


この記事をツイートする