pose_kansyaku_jidanda
1: 2017/07/23(日)19:44:23 ID:1Uq
普通にこっちが悪くてなんも言えないけど、クッソイライラする

2: 2017/07/23(日)19:44:48 ID:GZU
金に頭下げる気持ちで

6: 2017/07/23(日)19:45:42 ID:CJy
そんなに怒らなくてもぉ!!!とかパニック発作起こせば「あ、これはやばい」って思われて相手も引いてくれる

12: 2017/07/23(日)19:48:26 ID:1Uq
>>6
その後働きづらいやろそんなん


Sponsored Link


11: 2017/07/23(日)19:48:10 ID:mhS
めちゃんこわかる

14: 2017/07/23(日)19:50:10 ID:1Uq
>>11
わかるやつおるとは思わんかった、顔に出さないように気をつけようや

18: 2017/07/23(日)19:54:16 ID:mhS
>>14
探せばもっと共感者いるとおもう

13: 2017/07/23(日)19:48:38 ID:5bh
お母さんにでも泣きついとけカス

17: 2017/07/23(日)19:53:36 ID:1Uq
やらかしたのはワイやなかったんやけど、その後にワイが謝罪しなかったことで怒られたんや
ほんまに謝罪しとけばよかったと後悔しとる

19: 2017/07/23(日)19:55:13 ID:ol4
よく「バイトに魂売るやつ…」とか言う奴いるけど店員の対応として謝罪できない奴こそ感情移入して魂を売ってる奴なんだよな

22: 2017/07/23(日)19:59:10 ID:1Uq
>>19
今まで優しいお客さんばっかりで甘えてたわ

20: 2017/07/23(日)19:56:18 ID:1Uq
あんなもんを店に立たせるなって店長に文句言ってて言うなら直接言えや!って思ったけど、今考えたら雇ってる側に言うのが普通か

23: 2017/07/23(日)20:02:50 ID:1Uq
一応何やらかしたのか書いとくわ
と言ってもお客さんが頼んだものが来なかったというだけなんやけどな、ワイはそれを知らずにいつも通り接客してしまってたんや、そしたら怒られた

24: 2017/07/23(日)20:03:19 ID:ol4
何分くらい?

25: 2017/07/23(日)20:04:49 ID:1Uq
>>24
どれくらいかは全くわからんけど、怒るくらいやから結構待たせてしまったのかも

26: 2017/07/23(日)20:07:18 ID:ol4
>>25
客が何回か押して確かめたりしてなかった?

28: 2017/07/23(日)20:11:06 ID:1Uq
>>26
ボタン式やなくて、直接頼む感じなんや
それに定食についてくるものを出し忘れててて、ワイが接客入った時にお客さんが『この定食ってこれはついてこないんですよね?』って聞いて来たから、途中で催促もしてないと思う

29: 2017/07/23(日)20:14:02 ID:1Uq
ちなみに聞かれた時にワイは謝罪したんやけど、お帰りの際に謝罪せんかったから、なんやその態度!って怒られてしまったんや
他人のミスやからって軽い気持ちで接してしまった

31: 2017/07/23(日)20:16:49 ID:OOe
接客なんて止めとけ

33: 2017/07/23(日)20:18:38 ID:DTQ
当たり前やろ?お前ならなけなしの金でそんなサービス料もある金払いたいか?
なめてんのか?

34: 2017/07/23(日)20:19:48 ID:1Uq
>>33
舐めてるからイライラするんや

39: 2017/07/23(日)20:51:59 ID:1Uq
ワイが怒られた後に残ってたお客さん達がちょっと優しくなっててありがたいとともに恥ずかしくなった

43: 2017/07/23(日)20:58:40 ID:1Uq
怒られてから、ちょっとしたことでお客さんに謝ってたら、怒られる前には料理お出ししても全く無反応だったお客さんが『いいよいいよ、全然気にしないで』って言ってくれるようになって優しいなぁって思った

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500806663/

関連記事

逃げ癖治したいけど克服できるんか?

【画像】ボブリシャスとかいう美人ニコ生アスペルガー

ADHDぽいやつをリーダーにしてみた結果

空気読めるのにアスペルガー診断された

【一人反省会】コミュ障すぎて誰かと会話しただけで次の日一日落ち込む

タルパと生活しはじめたら鬱が治ってきた

会社を定時で帰る奴、アスペだった!

アスペルガーっぽい人と付き合う方法ってどうやればいいの?
Sponsored Link


この記事をツイートする