nihil_smile_man

1: 2017/07/27(木)23:03:55 ID:Hg7
彼女が出来ない時に出来るまで努力する奴は出来る
出来ないからって捻くれて女を叩く側になって努力しない奴は絶対に出来ない

2: 2017/07/27(木)23:04:33 ID:xwY
できない理由を相手に求めるか自分に求めるかの違いでしかない

4: 2017/07/27(木)23:04:42 ID:Ahx
できるまで努力するならできるでしょ


Sponsored Link


6: 2017/07/27(木)23:05:10 ID:Ahx
もう俺はできない理由が自分にあると自覚した上で諦めたけど

7: 2017/07/27(木)23:05:44 ID:RAX


8: 2017/07/27(木)23:06:26 ID:Hg7
>>7
ブサイクでも彼女を連れてる男はいるぞ
どう説明するんだい?

9: 2017/07/27(木)23:06:53 ID:FrE
顔じゃねーか

11: 2017/07/27(木)23:07:19 ID:AhJ
ブサイクなのにめっちゃモテル謎の男いるじゃん?
あいつら全員すげえ聞き上手なんだよ。
無駄な自己主張はない、必要最低限の主張と
99%の心からの共感で会話してる
もてるのに必要なのはきっとそういう部分

14: 2017/07/27(木)23:08:10 ID:IfR
>>11
同意
聞き上手はもてる
女は話したがり

15: 2017/07/27(木)23:10:01 ID:Hg7
>>14
聞き上手と聞くだけは違うぞ

16: 2017/07/27(木)23:11:40 ID:AhJ
>>15
その違いを理解するためには絶対的にセンスがいるし
分かっててもなかなか使い分けられないけどな。

19: 2017/07/27(木)23:13:05 ID:Hg7
>>16
いや普通にわかるだろ
聞くだけの奴は女の話に対して「うん」や「そうか」くらいしか言わない

21: 2017/07/27(木)23:14:34 ID:IfR
>>19
「聞き上手」って意味をまずわかってなくてワロタ

22: 2017/07/27(木)23:14:40 ID:AhJ
>>19
男の8割はマジでわかったつもりになってるだけだよ
ちゃんと心から共感してないと女には伝わる
そういう言葉は「うん」とか「そうか」と大差がない

24: 2017/07/27(木)23:18:16 ID:Hg7
>>22
どこに8割という根拠があるんだかw
統計も取らないで勝手に自分の妄想の数値を言ってるだけか

25: 2017/07/27(木)23:19:09 ID:IfR
>>24
そういうこと言ってるから女だけでなくみんなにも嫌われる

26: 2017/07/27(木)23:19:43 ID:Hg7
>>25
リアルでは言わんよ
こんなこと言うのは掲示板だけさ

27: 2017/07/27(木)23:20:22 ID:IfR
>>26
それ無意識のうちに現実世界の言動であらわれてるで

30: 2017/07/27(木)23:22:04 ID:Hg7
>>27
俺は喋る際に必ず言葉を選んで喋るからな
思いついた事をポンポン言うアホではない
まぁここではポンポン言うけど

33: 2017/07/27(木)23:23:06 ID:IfR
>>30
選んでて人望があればいいけどな

29: 2017/07/27(木)23:21:57 ID:AhJ
>>24
そもそも性別が違えば思考もだいぶかけ離れたものとなるのだから
分かり合えるほうが異常ともいえる
つまり男の中で上位10%ほどのコミュ力の持ち主
あとは女っぽさが上位10%ぐらいのやつだけが聞き上手と言える。
両方を兼ね備える場合の計算はめんどいからその他の要素と打ち消して
大体80%ほどが聞き上手じゃないといえると思うが?

34: 2017/07/27(木)23:23:28 ID:Hg7
>>29
さっきと同じような事を言うけどどこでその10%という数値を出したんだw
また妄想か?

36: 2017/07/27(木)23:24:35 ID:IfR
>>34
そういう意味のない瑣末にこだわる奴は嫌われる
現実では違うといっても性分はどこかに現れる

40: 2017/07/27(木)23:26:06 ID:AhJ
>>34
上位10%検定だよ
大体のものは統計学で証明できる
今回の場合は前述のとおり異性と意思疎通できるレベルのほうが異常であると仮定したので
正規集団の外れ値を上位10%として計算できるだろうと考えたわけです。
まあ、おおざっぱな推量なのでがばがば理論っちゃあそうだが。

39: 2017/07/27(木)23:26:06 ID:Hg7
>>36
いや意味あるだろ…

44: 2017/07/27(木)23:26:58 ID:IfR
>>39
雑談やら戯言でいちいちソースやらデータやら言い出す奴はいろいろアカンわな

45: 2017/07/27(木)23:27:42 ID:AhJ
>>44
そういうやつに限って
出したデータにいちゃもんつけるしな

17: 2017/07/27(木)23:12:43 ID:dfe
聞き上手はモテるだろうけど、女に幻滅しそう。

18: 2017/07/27(木)23:13:03 ID:RAX
相手の発言に「へーそうなんだ、それで~なの?」って言っとけば割といけるよな

20: 2017/07/27(木)23:13:13 ID:IfR
>>1
聞くだけはそれ普通に聞き下手だから

23: 2017/07/27(木)23:15:41 ID:IfR
つまるところ女の心理を理解できるかどうかってところやん

31: 2017/07/27(木)23:22:17 ID:IfR
簡単なことで仲良くなりたいか敵視するかって意識の部分で
仲良くなりたいのに敵対的なこと言ったり
敵視してんのに理解あるみたいなこと言ってる奴は絶対に損する

32: 2017/07/27(木)23:22:40 ID:QBS
イケメンですまんな、、

35: 2017/07/27(木)23:23:52 ID:dfe
>>1はストレスたまりすぎ。

37: 2017/07/27(木)23:24:47 ID:Hg7
>>35
あぁ確かにストレス溜まってるさ
今年か色んな環境が変わったから溜まりまくりなんだよ

38: 2017/07/27(木)23:26:01 ID:ndS
たくさんの女に声掛けてりゃそのうちOKしてくれる人はいるわな
地球に女、何億人いると思ってるんだ

41: 2017/07/27(木)23:26:14 ID:Hg7
>>38
35億?

55: 2017/07/27(木)23:30:45 ID:CDm
1がモテそうにないのは分かる

56: 2017/07/27(木)23:31:12 ID:Hg7
>>55
持てるような奴はここには居ないさ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501164235/

関連記事

【正しい回答】「どうして私が怒ってるかわかる!?」

彼氏から「結婚はもう少し待ってほしい」と言われてから一年経過

バツ1で稼ぎが少ない俺と嫁が結婚した理由が判明

彼氏からLINEで「昨日はとても良かった。ありがとう。」 って来たけど、昨日も一昨日も会ってないんだよね。

バイト先のおばさん「休みの日とか何してるの?」

嫌いな女がなぜか彼女面して困ってる

元カノに別れた後やられて一番きついのはどれ?

彼女に今まで奢っていた分の金額を振り込まれた

彼氏と初めてキスした
Sponsored Link


この記事をツイートする