food_surume
1: 2017/07/20(木)10:42:38 ID:pSI
でもスルメ臭いからおすすめできない

2: 2017/07/20(木)10:43:31 ID:icW
するめばっか食ってると痛風とかなりそうだな

4: 2017/07/20(木)10:44:27 ID:pSI
>>2
そうなんよねぇ
大体三日で35グラム消費してるけど平気かな


Sponsored Link


3: 2017/07/20(木)10:43:51 ID:uDk
それは本当にスルメのせいなんだろうか

7: 2017/07/20(木)10:44:48 ID:pSI
>>3
スルメは空腹に耐えかねたときの補助程度よ

5: 2017/07/20(木)10:44:32 ID:QAL
なぜするめ?

8: 2017/07/20(木)10:45:37 ID:pSI
>>5
沢山噛んで満腹感が得られるのと胃で膨らむから腹持ちがいいから

6: 2017/07/20(木)10:44:45 ID:YqN
スパンは?

9: 2017/07/20(木)10:45:53 ID:pSI
>>6
一月経ってないぐらい

10: 2017/07/20(木)10:46:39 ID:pSI
一日一食スルメだけ食うんじゃないぞ
晩飯がっつり食って日中は腹へったらスルメをかじる

11: 2017/07/20(木)10:47:15 ID:icW
あたりまえの食生活に戻った時リバウンドしそうだな

12: 2017/07/20(木)10:48:08 ID:pSI
>>11
別に元が太ってないからいいけどな

13: 2017/07/20(木)19:02:45 ID:GZy
>>12
身体って不思議なもんで「これはちょっとカロリー足りないんじゃないの?」って状態が長く続いた後に
しっかり飯食うようになってカロリーが入ってきたら
「またカロリー不足になった時に備えて貯めておこう」って考えて脂肪を貯めるようになるんよ
元は太ってなくても前より腹回りと顔の肉とか顎のラインに影響が出るのは間違いないよ

15: 2017/07/20(木)19:12:24 ID:pSI
>>13
そうなっても別に構わんぐらいには元が太ってないからいいけどな

20: 2017/07/20(木)19:24:03 ID:T7J
>>13
そう思って食い続けた結果

16: 2017/07/20(木)19:13:10 ID:8i5
スルメ大好き

17: 2017/07/20(木)19:13:30 ID:pSI
俺も

18: 2017/07/20(木)19:13:36 ID:80U
スルメは体にいいけど高いだろ?

19: 2017/07/20(木)19:13:54 ID:pSI
高いんだよなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500514958/

関連記事

【飲むだけで体脂肪が減る】カラダカルピスを毎日飲み始めて2ヶ月

朝バナナ、夜トマトダイエットしてるけど痩せない

【画像】『ブス界で一番の美女』こと高畑充希

【画像】ももクロのピンク、痩せてしまう

食事制限一切無しで8㎏痩せたけど質問ある?

【太りすぎ】きゃりーぱみゅぱみゅ完全にデブになる

【画像】結局、女の理想の体型ってこれ
Sponsored Link


この記事をツイートする