writing_businessman2_angry
1: 2017/08/01(火)12:31:11 ID:igC
どうすればいいのか

2: 2017/08/01(火)12:33:54 ID:qdg
多勢に無勢だな


Sponsored Link


3: 2017/08/01(火)12:37:11 ID:ejK
出世して人事評価で落とせば?
それなりの努力は必要

5: 2017/08/01(火)12:40:28 ID:DEV
会社が潰れるくらいのミスをする

7: 2017/08/01(火)12:49:03 ID:nqK
得意先へ転職して
取引を止める

8: 2017/08/01(火)12:50:42 ID:tao
内部告発!

9: 2017/08/01(火)12:55:48 ID:SyR
会社買収しろ

16: 2017/08/01(火)15:26:12 ID:7te
腹立つヤツが上司なのか、先輩なのか同期なのか後輩なのかで、復讐方法変わるぞ(´・ω・`)

21: 2017/08/01(火)18:24:16 ID:IcK
○○社の○○課○○さん、バンザーイ!!って駅前で叫ぶのを毎日繰り返すといいよ

悪口言ってるわけじゃないし評判を貶めてるわけでもないから名誉毀損とかにもならない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501558271/

関連記事

【鬱最強】うつ病退職した元社員に1270万円の損害賠償請求で提訴した会社、逆に110万円支払い命令へ

【転職】同業者の営業が俺の3倍の給料もらってた

【転職】仕事辞めて3週間経つけど無職辛すぎ

介護福祉士してるオレの給料明細

地方に住んでる27歳ニートだけど東京行っても仕事就ける?

【説明会】就活の雑談がものすごく苦手なんだけど…

バイト先に明るすぎるメンヘラ女がいる

大学生転売ヤーだけど、転売ってそんなに悪いことか?

YouTuberってこれからどうやって稼いでいくの?

【社畜】会社の違法な情報持って労基に行くぞ
Sponsored Link


この記事をツイートする