taijukei3_himan_man

1: 2017/07/19(水) 12:03:13.08 0
61キロだから55キロくらいには落としたい

2: 2017/07/19(水) 12:04:06.39 0
つわり
1週間で7キロ痩せた

3: 2017/07/19(水) 12:04:27.23 0
61キロだから55キロくらいには落としたいのか


Sponsored Link


4: 2017/07/19(水) 12:04:34.98 0
牛乳を毎日2リットル飲む
消費期限切れだとなおよし

6: 2017/07/19(水) 12:06:02.43 0
何も食わない

7: 2017/07/19(水) 12:06:37.89 0
何食ってもいいから
1日1400kcal守ってみろ

どうせ糖質制限とか言ってヘリクツこねてやれないだろうけど

8: 2017/07/19(水) 12:06:53.08 0
急激に減らすとリバウンドするので
ごはんをスプーン数杯分減らす

9: 2017/07/19(水) 12:07:09.70 0
1400なんて無理に決まってる
夜だけで1500いくんだぞ

13: 2017/07/19(水) 12:09:54.32 0
減らすだけなら食べなければいい
減らしてキープしたいなら無理

15: 2017/07/19(水) 12:10:51.04 0
食い物はカロリーより不味いか旨いかだぞ
不味いもんはだめ

16: 2017/07/19(水) 12:11:57.02 0
とにかく水を飲むお腹が減ったら水
最低限のカロリーはしっかりとってな2、3日なら水で生きていけるけど今暑いから塩だけでもとっとけば

17: 2017/07/19(水) 12:12:07.66 0
とりあえず身長が問題
180で60なら大変
140で60なら楽

18: 2017/07/19(水) 12:12:37.31 0
カロリーを1日4000kcalに抑える

19: 2017/07/19(水) 12:13:37.23 0
食事の時間をできるだけ遅くしてそのぶん量減らす

26: 2017/07/19(水) 12:18:46.85 0
夜は豆腐とサラダだけで30分走る
朝と昼は好きなの食べる
ストレス無く二週間で4キロ痩せた
欠点は豆腐のにがりでお腹が緩くなった

27: 2017/07/19(水) 12:18:47.45 0
自転車がいいぞ

28: 2017/07/19(水) 12:20:04.60 0
一度に沢山食べると余分な脂肪になるから
必要な分を必要なだけ量少なめで1日10食摂る

30: 2017/07/19(水) 12:20:44.43 0
ボクシングジムいって言うこと守れ

34: 2017/07/19(水) 12:26:04.28 0
「食うな」それだけだ
人間案外食わなくても生きていける
あと真夏にサウナスーツで運動すると大量に水分抜けていい感じにやつれてくる

35: 2017/07/19(水) 12:26:49.86 0
痩せても良いことなんかひとつもないよ

41: 2017/07/19(水) 12:29:29.35 0
俺は165センチ59キロ体脂肪30%
体重はいまのままでいいので体脂肪だけ減らしたい

43: 2017/07/19(水) 12:30:21.13 0
マジレスで味付けのしないパスタを食う
ハイブリッド肉体改造法に書いてた

46: 2017/07/19(水) 12:32:53.53 0
食わなきゃいいんだよ
精神病めば一発だよ

47: 2017/07/19(水) 12:33:07.65 0
朝無制限
昼サラダのみ
夜サプリのみ

これで痩せた
飲みを断るのが辛かった

54: 2017/07/19(水) 12:43:03.59 0
無駄な間食とかジュースを避けるとか生活習慣そのものを思い立った日から変えて一切立つのが一番だな
極端な食事制限とか毎日続けることのできない運動とか始めた時点でもうダイエット失敗してるようなもん

57: 2017/07/19(水) 12:46:38.51 0
5キロなら2週間で落ちるぞ
175センチ60キロから55キロに落としたことある
ダイエットとは無縁だったからどんなもんか知りたくてやったんだけど楽すぎて話しにならんわ
消費カロリーと摂取カロリーを管理するだけだぞ

58: 2017/07/19(水) 12:47:05.72 0
俺は8時間ダイエットと糖質制限で60キロから50キロまで痩せたよ
但し5ヶ月位かけてゆっくりとだけどな

61: 2017/07/19(水) 12:49:32.47 0
いとこがライザップやって10kg痩せてたけどすぐリバウンドしてたよ
しかも痩せた時は覇気がなく背までちっちゃくなった気がした

63: 2017/07/19(水) 12:51:52.54 0
60分~90分走る
腕立て腹筋背筋30回3セット
ご飯は茶碗の半分
お菓子ジュースは禁止

これをできる限り毎日やってその日の体重と共に日誌につける
俺はこれやって3ヶ月位で15kg痩せたぞ

65: 2017/07/19(水) 12:53:18.88 0
毎日2000カロリーくらいでやってみろ
夕飯に1500とか何を食べてるのか知りたいわ

74: 2017/07/19(水) 13:21:11.49 0
夜は炭水化物を食べない
夜は炭水化物のかわりに無脂肪ヨーグルトを砂糖入れずに食べてる
健康的にめっちゃ痩せれた
炭水化物は太る素だとの結論に至った

76: 2017/07/19(水) 13:23:09.48 0
タンパク質はちゃんと取ってダイエットしたほうがええで

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500433393/

関連記事

【小顔】舌回し運動を一ヶ月やった結果

「ぽっこり下腹」は歩き方で治る!

【Eライン】何で日本人って横顔ブスが多いんだ?

【恋愛対象】太った女性からよく告白される

【画像】整形してそっくりキープの双子アイドル

【画像】涙袋二重ありなしでここまで違う!

【笑った時に歯茎】かわいいガミースマイルの女の子の画像集めてるんだけど異端かな?

【汚肌】糖質制限やめたらあからさまに肌汚くなった

【整形】HKT48宮脇咲良(18)の顎がおかしい
Sponsored Link


この記事をツイートする