tehepero10_businessman

1: 2017/08/03(木)18:04:16 ID:vW6
残業に勤しむ動機を横目にいそいそと帰ったわ

2: 2017/08/03(木)18:05:10 ID:y9d
やる気を醸成するのは上司の役割

3: 2017/08/03(木)18:07:14 ID:vW6
明日から気まずいわ
ちょっとくらい残業してきゃよかったわ


Sponsored Link


4: 2017/08/03(木)18:07:59 ID:sO0
自分の仕事終わったならええんちゃう?

5: 2017/08/03(木)18:08:33 ID:vW6
>>4
終わってないんだよなぁ

7: 2017/08/03(木)18:17:28 ID:bDf
>>5
終わらせろや

6: 2017/08/03(木)18:10:01 ID:b0O
最初は何もしなくても怒られるゾ

11: 2017/08/03(木)18:19:45 ID:E4x
まぁ新卒なら仕事できなくても許されるわ
どんどん出世コースからは遠のいて行くけどな

13: 2017/08/03(木)18:20:53 ID:hP0
何の仕事やねん

14: 2017/08/03(木)18:21:13 ID:YKf
職場で孤立からの退職コース

18: 2017/08/03(木)18:26:16 ID:vW6
やる気がなかったわけじゃなく疲れたからちょっとストレッチしてただけなんだけどなぁ

20: 2017/08/03(木)18:27:42 ID:E4x
>>18
見えないところでやれや
周りの人間はろくに仕事してないルーキーの癖にって思ってるぞ

23: 2017/08/03(木)18:30:24 ID:vW6
>>20
心の狭いやつやなあ
外で咳もできなさそう

25: 2017/08/03(木)18:31:37 ID:E4x
>>23
心が狭いワイも事務系職課長クラスなんですけどねw
お前みたいなガイジだと一生平なんやろなぁwww

22: 2017/08/03(木)18:30:22 ID:J6S
ワイ、社内ニート
2chとやきうを眺めながらぼーとしてるのに、残業代が積み上がってゆく

社会って楽やなぁ……

24: 2017/08/03(木)18:31:00 ID:v42
ゆとりは仕事もまともにできんのか

26: 2017/08/03(木)18:31:53 ID:682
>>24
お前はまずゆとりがどこの世代かを理解しろや

27: 2017/08/03(木)18:33:22 ID:E4x
新卒なら17卒だろうしゆとりの範疇だろ
年々新卒の質って低くなっていくな30代付近が一番人材としてのレベルが高いわ

32: 2017/08/03(木)19:45:27 ID:APK
課長クラスってなんやねん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501751056/

関連記事

【鬱最強】うつ病退職した元社員に1270万円の損害賠償請求で提訴した会社、逆に110万円支払い命令へ

【転職】同業者の営業が俺の3倍の給料もらってた

親「この資格さえ取ればうちの会社で年収1000万は出してあげれるのよ」

介護福祉士してるオレの給料明細

職場にきた有能と無能の新人の違い

【説明会】就活の雑談がものすごく苦手なんだけど…

去年、正社員を辞めた会社の今の現状

大学生転売ヤーだけど、転売ってそんなに悪いことか?

【給料明細】ブラック企業の倉庫内軽作業の実態を教える

【社畜】会社の違法な情報持って労基に行くぞ
Sponsored Link


この記事をツイートする