pose_ayashii_man

1: 2017/08/02(水)12:03:34 ID:uDB
学生時代→スクールカーストやキャラ付の強化の為、セ◯◯スのため
社会人→金とセ◯◯スのため

結局打算があることに変わりはない

2: 2017/08/02(水)12:05:24 ID:wmF
それを打算と考えるかどうかだよ

3: 2017/08/02(水)12:06:39 ID:h0R
>>1の思う「打算のない恋愛」ってどんなの?

5: 2017/08/02(水)12:10:26 ID:uDB
>>3
漫画やアニメにあるような恋愛


Sponsored Link


6: 2017/08/02(水)12:14:28 ID:bnA
小学生の時に恋愛してなかったの?
打算のない恋愛してたよ?
可哀想

9: 2017/08/02(水)12:16:54 ID:uDB
>>6
は?小学生のなんか恋愛とは言わねえんだよ

10: 2017/08/02(水)12:19:43 ID:B6X
爺婆の恋愛は打算がないぞ

12: 2017/08/02(水)12:21:00 ID:uDB
>>10
いやある
天国に行くための免罪符
無償の愛なんて存在しない

13: 2017/08/02(水)12:22:14 ID:mMY
イッチ病み期なんか?

16: 2017/08/02(水)12:24:10 ID:bnA
>>13
両親に愛されて育って来なかったんだろ

14: 2017/08/02(水)12:22:47 ID:HM0
そうだよ
両親以外で無償の愛なんかないよ
人間関係はすべからくギブアンドテイクで成り立つ

15: 2017/08/02(水)12:23:28 ID:HM0
その中でも、お互いに高め合えるような関係が理想なんちゃうの?

17: 2017/08/02(水)12:25:45 ID:h0R
自分も高校生ぐらいの時にイッチみたいなこと考えてたなー

18: 2017/08/02(水)12:26:24 ID:dZq
打算?
セ◯◯スは恋愛とセットという感覚なので
それが打算だなんて考えたことなかったわ

19: 2017/08/02(水)12:28:03 ID:uDB
>>18
ほらみなさい

22: 2017/08/02(水)12:34:34 ID:dZq
なにもセ◯◯スは悪い欲求じゃないよ
男女間の究極のコミュニケーションみたいなもの

23: 2017/08/02(水)12:36:01 ID:Rre
>>22
マイナスイメージが植え付けられてるのは
良くないと思う

24: 2017/08/02(水)12:38:47 ID:wmF
恋愛したことのない高校生が立てたようなスレ

26: 2017/08/02(水)12:41:52 ID:Zv6
打算がない状態の定義をはっきりしないと。
親から子に対する情だって言い方によっては、自己満足のための打算とか色々言えるぞ

27: 2017/08/02(水)12:51:31 ID:McO
純愛は無条件

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501643014/

関連記事

彼氏と初めてキスした

彼氏からLINEで「昨日はとても良かった。ありがとう。」 って来たけど、昨日も一昨日も会ってないんだよね。

年収1200万だと行ってからの女の態度

バツ1で稼ぎが少ない俺と嫁が結婚した理由が判明

クラスでぼっちの女の子とキスをした

デブ女なのに詐欺写メで男釣れすぎて呆れる

5年付き合った彼女にこれからプロポーズしてくる

【特徴】人生で一度もモテたことない人間

彼女に今まで奢っていた分の金額を振り込まれた

嫌いな女がなぜか彼女面して困ってる
Sponsored Link


この記事をツイートする