sugar
1: 2017/05/25(木)18:43:04 ID:bL3
多分俺砂糖依存症なんだけど
今日もドーナツ4つとグミ1袋食べちゃった
止められないんだよね
わかる奴いる?


Sponsored Link


3: 2017/05/25(木)18:44:07 ID:6xg
俺はコーヒー依存症だわ

4: 2017/05/25(木)18:44:10 ID:CEO
そういうのは糖尿病患者に聞いたほうがいいよ

15: 2017/05/25(木)18:48:25 ID:bL3
>>4
糖尿病って遺伝的要因がおっきいんでしょ?

5: 2017/05/25(木)18:44:48 ID:kxI
毎日ジューズ4,5本飲んでる

13: 2017/05/25(木)18:47:57 ID:bL3
>>5
あー、ジュースで砂糖か
でもなんとなく気持ちはわかる、砂糖取らないととイライラしてくるよね

7: 2017/05/25(木)18:44:57 ID:ryR
ストレスたまると糖分をとってしまう

14: 2017/05/25(木)18:48:04 ID:bL3
>>7
そうなの?

12: 2017/05/25(木)18:47:43 ID:Nu5
甘いカフェオレとか菓子パンとか食べてるとすごい幸せ

21: 2017/05/25(木)18:50:24 ID:bL3
>>12
人生で一番幸せ感じられるよね

16: 2017/05/25(木)18:48:29 ID:7Iv
ブラックコーヒーとビスコの組み合わせは最高や

20: 2017/05/25(木)18:50:09 ID:bL3
>>16
ブラック飲めないなあ、でもビスコとコーヒーは美味しい

23: 2017/05/25(木)18:54:35 ID:OOb
甘くない砂糖の話をみるべき

27: 2017/05/25(木)19:25:36 ID:bL3
>>23
なにそれ

31: 2017/05/25(木)19:26:24 ID:OOb
>>27
映画

32: 2017/05/25(木)19:26:44 ID:bL3
>>31
???
依存しちゃうってこと?

39: 2017/05/25(木)19:36:58 ID:OOb
>>32
依存もそうだし体がぼろぼろになるって話

41: 2017/05/25(木)19:38:42 ID:bL3
>>39
映画って体ボロボロなるんか、あんまり見ないから知らんわ
白米も意外と当分あるんやね

45: 2017/05/25(木)19:45:43 ID:OOb
>>41
『甘くない砂糖の話』という映画な
これをみて砂糖のヤバさを知ったほうがいいということ

46: 2017/05/25(木)22:09:54 ID:bL3
>>45
あ、そういう事ね
全然意味わからんかった
見てみるわ

24: 2017/05/25(木)18:56:19 ID:oLm
ごはんあんま食べない?

28: 2017/05/25(木)19:25:50 ID:bL3
>>24
あんまり
朝昼はおやつで夜だけご飯

25: 2017/05/25(木)19:21:50 ID:eUB
日本人はインスリンコントロールが苦手だからな
スポーツや肉体労働やってたりドカ食いがくせになってたり飲み物=ジュースだったりするとこうなりやすい
小腹が空いたときにゆっくり吸収される糖分(握り飯などの炭水化物)を少量とって我慢するを繰り返せば落ち着く

29: 2017/05/25(木)19:25:58 ID:OOb
>>25
白米は高GIだぞ

34: 2017/05/25(木)19:29:49 ID:eUB
>>29
菓子などに使われてる糖質に比べれば遥かにマシ
糖分カットが目的ではないので急激な高血糖状態を避けることを体に覚えさせる目的なんさ

39: 2017/05/25(木)19:36:58 ID:OOb
>>34
白米は菓子類と同レベルだから

30: 2017/05/25(木)19:26:23 ID:bL3
>>25
糖分にも吸収の早さに違いあるんだね

37: 2017/05/25(木)19:36:13 ID:bL3
板チョコ2枚食べたら気持ち悪くなってきた

42: 2017/05/25(木)19:39:23 ID:iYd
基本的に糖を食べるのは人間だけだしな

47: 2017/05/25(木)22:10:12 ID:bL3
>>42
知らなかった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495705384/

関連記事

腹痛の理由がアレルギーの食品を食べたって知らない人多すぎ

【夕食のみ】一日一食を一ヶ月やってみた結果

自宅で焼くステーキってなんで不味いんだろうな

【23歳】尿の色が醤油色で鼻血もひどい【原因】

【安い】やよい軒の新メニュー「鶏もも一枚揚げ定食」が美味すぎ

菜食(マクロビオティック)ブログを10年間書いていたベジタリアンの現在

バーガーキングが始めた690円のとんでもないもの

【効果】R-1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果

彼女が食あたりになって救急車で’運ばれた

かっぱ寿司の食べ放題で元を取る方法
Sponsored Link


この記事をツイートする