nihil_smile_man

2: 2017/08/06(日)18:34:32 ID:EIb
ちな関東

5: 2017/08/06(日)18:35:51 ID:3S0
参加費いくら

7: 2017/08/06(日)18:36:33 ID:EIb
>>5
ワイが最後に参加したやつは5600円+税やった
女は3000円+税


Sponsored Link


11: 2017/08/06(日)18:38:52 ID:7pR
>>7
結構バランスがいい価格やな
女性陣はいいのおったか?

16: 2017/08/06(日)18:40:05 ID:EIb
>>11
たまーにええ子おるけど、男女共にいかにも「ああ売れ残ってるんやなあ」って人ばかりやった
そう、ワイもや

17: 2017/08/06(日)18:40:25 ID:e5h
>>16
それは顔?性格?

27: 2017/08/06(日)18:43:25 ID:EIb
>>17
両方っていうかそういう人は中身が外見にも表れとる

6: 2017/08/06(日)18:36:29 ID:sCa
何歳

8: 2017/08/06(日)18:36:48 ID:EIb
>>6
31

13: 2017/08/06(日)18:38:57 ID:EIb
>>10
無い
というかもう行かん

14: 2017/08/06(日)18:39:09 ID:e5h
>>13
なんでや?

24: 2017/08/06(日)18:42:31 ID:EIb
>>14
今まで出会いの為に我慢して行ってたけどもうあの雰囲気からして無理になってきた
こんな言い方よくないんやけど、いかにも難ありな年齢高めの男女がしどろもどろになりながら雑談してるあの空気やばい

20: 2017/08/06(日)18:40:57 ID:EIb
>>12
対象年齢にもよるが基本高め
そもそも若い子はそんなとこ行かんでも相手見つかるからな

15: 2017/08/06(日)18:39:39 ID:DfK
年収

25: 2017/08/06(日)18:42:49 ID:EIb
>>15
500万いかんくらい

21: 2017/08/06(日)18:41:14 ID:HUP
イッチの職業(職種)と年収
どんな感じの流れか
相手の様子(楽しんでる感じ、必死な感じ、仕方なく来た感じ)

など教えてほしい。
あれだけ、結婚しようがしまいが関知しないと言ってきた親がうるさくなってきた

32: 2017/08/06(日)18:48:32 ID:EIb
>>21
営業やってたけど最近部署変えてもらったから最近はもっぱらデスクワーク中心
500いかんくらい
運営会社にもよるが、
プロフィール用紙に記入→順番に席を移動して女とトークタイム(一人当たり3分くらい)
一周したら休憩挟んで2週目のトークタイム
気に入った相手の番号を紙に書き提出
マッチングすればカップル成立
って感じやな、おおよその流れは

34: 2017/08/06(日)18:49:54 ID:HUP
>>32
そっかぁーうわぁ行きたくねぇ

39: 2017/08/06(日)18:53:25 ID:EIb
>>34
基本的にどこも事務的な感じの流れ
そして慌ただしい

26: 2017/08/06(日)18:43:01 ID:e5h
自分に自信持てた?(・_・;?

33: 2017/08/06(日)18:49:06 ID:EIb
>>26
あの人たちよりは・・・みたいな
上から目線やけど

30: 2017/08/06(日)18:45:36 ID:e5h
もう一回いってみな 
もうちょっと高いところ

運が悪かったんや

36: 2017/08/06(日)18:51:09 ID:EIb
>>30
高いとこ行っても少しマシなくらいやったな
たまーーにええ子おるんやけどなあ
そういう子は誰ともマッチングせえへんし、もしかしたらサクラなんかも

31: 2017/08/06(日)18:46:26 ID:ZAB
ワイ27で年収300くらいやけど見向きもされへんかな?

37: 2017/08/06(日)18:52:34 ID:EIb
>>31
27歳やったら引く手数多やで!
てかああいうのは若いだけでもかなり有利や
ワイは31やから30歳以上対象のパーティにしか出んけど、40歳までの制限やのに52歳のオッサンとか来てて悲惨すぎて笑えんぞ

41: 2017/08/06(日)18:56:11 ID:ZAB
>>37
ほんまか!
可愛い子おるなら行こかな…
街コンとかと比べてどうやろか?
街コンも行った事無いんやけど行ってみたいねん

44: 2017/08/06(日)18:58:53 ID:EIb
>>41
27歳なら婚活パーティよりもっと軽めのパーティをおススメするわ
カジュアルな明るい感じの街コンとか
婚活って銘打ってるやつは年齢的にホンマ後がない必死な人ばっか来るから地雷多いで

38: 2017/08/06(日)18:52:50 ID:qI2
女は帰りに婚活会場付近のイケメンに食われるらしいで

40: 2017/08/06(日)18:53:46 ID:EIb
>>38
食われるような女は殆どおらんぞ

42: 2017/08/06(日)18:56:51 ID:EIb
ワイが言うのもなんやが、ああいうのに参加してる時点で何かしら地雷あるんやろうなあって思うわ
ワイもコミュ障やからそういう点は地雷やし、他にも以上に汗臭かったり挙動不審やったり超絶不細工やったり喋りがおかしいやつとか、そら相手見つからんわ!って奴ばっかりや

43: 2017/08/06(日)18:57:47 ID:ZAB
>>42
めっちゃ可愛い子は期待したらあかんのか…

45: 2017/08/06(日)18:59:39 ID:EIb
>>43
アタックしてみてもええと思う
てか参加したなら気に入った子にはアタックすべきや
ただそんな可愛い子は稀やで

46: 2017/08/06(日)19:00:33 ID:prE
イッチが参加したやつの平均的な年齢や年収ってどんなもん?

48: 2017/08/06(日)19:05:13 ID:EIb
>>46
ワイが最後に参加したパーティは30歳から45歳までが対象
いつもだいたいその辺りが対象のパーティに出てた
参加者は大体35~40くらいが多かった
年収はワイは500ちょい下やけど他の野郎のプロフィールは見れへんからなあ
女にはその欄ないし
けど年収○○以上って制限もうけてるパーティもある

47: 2017/08/06(日)19:02:47 ID:e5h
今25
ペーパードライバー
年収220でもいけるかな?

50: 2017/08/06(日)19:07:19 ID:EIb
>>47
さっきも書いたが若いってだけで物凄く有利なんや
婚活より街コン系をおススメする
若い子はカジュアルな感じの軽めのパーティで相手探してることが多い印象や
けど婚活もそうやが街コン系は普通に二股とかキープとかされる

53: 2017/08/06(日)19:08:57 ID:e5h
>>50
ま?

若いのは男でも有利なんか

55: 2017/08/06(日)19:09:34 ID:EIb
>>53
男女共に若いのはそれだけでめっちゃ有利や
少なくともワイはそう感じた

49: 2017/08/06(日)19:07:05 ID:qI2
選り好みできる奴らやないのにカップリングできないらしいな

51: 2017/08/06(日)19:07:55 ID:EIb
>>49
選り好みっていうかお互い「うわぁ・・・」って感じになるねん

52: 2017/08/06(日)19:08:36 ID:e5h
>>51
ひえっ

54: 2017/08/06(日)19:09:01 ID:EIb
>>52
対象年齢高めの婚活パーティはそれくらい悲惨やねん

56: 2017/08/06(日)19:09:38 ID:QOR
街コン的なのはちょっと行ってみたいコミュ障やけど

57: 2017/08/06(日)19:10:01 ID:EIb
>>56
何事も行動やで

60: 2017/08/06(日)19:14:50 ID:EIb
書き忘れたけど相席居酒屋とかもええかもな
高齢で時間が無いやつはよした方がええけど

63: 2017/08/06(日)19:16:14 ID:QOR
>>60
ワイもタダで飲み食いしたいンゴねえ

65: 2017/08/06(日)19:17:04 ID:EIb
>>63
男は有料やぞ

61: 2017/08/06(日)19:15:51 ID:EIb
意外とのびんな

66: 2017/08/06(日)19:18:54 ID:sdL
参加したことあるけど行き遅れの墓場みたいやった
トークタイムですら盛り上がらん

67: 2017/08/06(日)19:20:59 ID:EIb
>>66
酷い場合はそうなるな

68: 2017/08/06(日)19:22:02 ID:qI2
>>66
そもそも初対面で話すことなんてないし

70: 2017/08/06(日)19:23:13 ID:EIb
>>68
最初にプロフィールカードに書き込むんやけど、それをお互いに交換して喋るんや
話すことないなんて言うやつはそもそも婚活パーティや街コン自体に向かん

72: 2017/08/06(日)19:24:52 ID:qI2
>>70
じゃあ何話すん?教えてクレイモア

74: 2017/08/06(日)19:30:11 ID:EIb
>>72
プロフィールカードにはほとんどの場合趣味や職業の欄が男女ともある
趣味の欄に「読書」って書かれてたら「読書楽しいですよね、どんな本を読まれるんですか?」って軽く聞いてみるとか
職業が「事務」だったら「デスクワークは座りっぱなしで大変ですね、僕もそうなんですよー」って言ってみるとか
相手が返事しやすい会話を続けるのがコツや

69: 2017/08/06(日)19:22:20 ID:EIb
でもワイは参加したこと自体は後悔してないで
反面教師として役立ててるからな

71: 2017/08/06(日)19:23:53 ID:prE
>>69
反面教師とした場合、出会いはどこで求めることになったんや?

73: 2017/08/06(日)19:25:53 ID:EIb
>>71
職場で頑張るか、趣味で何かはじめてそこから関係を持つか、思い切って若い子もいる街コンにも顔を出してみるか
色々選択肢はある
31ならまだ何とかなると思うし

75: 2017/08/06(日)19:35:27 ID:EIb
婚活っていうのは何か一つでも取り柄がないと誰も見向きもせん
年齢、年収、容姿、職業なんでもいいけど将来一緒に添い遂げる人を選ぶわけやし
まあカップリング成立してもおじゃんになることも多いが

76: 2017/08/06(日)19:40:20 ID:EIb
このスレ見て参加してみようと思う奴がおったら、とにかくまずは清潔感を大事にするんやで
汗臭いとか服がヨレヨレでだらしないとかはアカン
そして明るく会話が続けられるようにするんや
ネガティブな方向に会話を持ってたらアカンぞ
たとえ相手が共感してくれたとしても合わせてくれてるだけの場合もある
愚痴は要注意や

77: 2017/08/06(日)19:44:49 ID:EIb
姿勢は猫背は厳禁
とくにテーブル挟んで喋るときは肘をついて前のめりになりやすいから気を付けや

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502012001/

関連記事

女上司「俺君って彼女いたことあんの?」俺「いやありませんけど…」

同級生の猛アピールに気づかないふりし続けた結果

プロポーズしたらテクニカルタイムアウト使われた

【イライラ止まらない】夫が10日ぶりの仕事休みなのにどこにも連れて言ってくれない。せめて起きてと起こし続けてるのに

20代で結婚してる人より私の方が容姿も性格もいいのに結婚してなくて。。

9年前の彼女(18才149cm38kg)俺「可愛いなあ」

【レス】妻と離婚しそうで不安で眠れない

【やらかしてる?】2回目のデートに誘っても断られるんだが、、
Sponsored Link


この記事をツイートする