apron_man3-1question
1: 2017/08/07(月) 09:35:05.03 0
最大多数の最大幸福ってやつだ

5: 2017/08/07(月) 09:40:54.33 0
無理

6: 2017/08/07(月) 09:41:50.54 0
>>1
え?お前自分の臭いに気づいてないの?


Sponsored Link


7: 2017/08/07(月) 09:43:24.63 0
法律なんていらない
店がそういうルールで運営すればいいだけ
むしろ受け入れ義務みたいなの店が負担する場合に法律がいる

8: 2017/08/07(月) 09:45:10.79 0
カップル限定とか女性限定とかなんなん
男ぼっち差別じゃん
なんでこんな差別が許されるの

10: 2017/08/07(月) 09:47:20.63 0
>>8
あれはサービスの一貫だからね
そういうもんさ
逆にお一人限定もあるさ

9: 2017/08/07(月) 09:45:52.15 0
出来るんじゃない?

11: 2017/08/07(月) 09:47:34.03 0
自分の店でマイルールとして運用するならできるけど
他人の店にそれを要求するのは無理だろう

13: 2017/08/07(月) 09:48:49.24 0
ブックオフはそれやってほしい
臭いやつは立ち読みしかしないだろうし

14: 2017/08/07(月) 09:49:39.37 0
名古屋のハードオフにいた

15: 2017/08/07(月) 09:55:44.04 0
香水がキツイ場合拒否してる飲食店はある

16: 2017/08/07(月) 09:59:50.82 0
香水つけてる奴、タバコの臭いする奴拒否の店ある
まともな店じゃないけど

20: 2017/08/07(月) 10:37:12.19 0
おばはんの香水はほんと何とかして欲しい
食ってる飯が全部香水の香りになってしまう

21: 2017/08/07(月) 10:38:37.07 0
>>1
洗濯物の生乾きの臭いも追加で

23: 2017/08/07(月) 10:39:18.91 0
>>1
鼻で息しなきゃいいだけだろ
少しは頭使えよ単細胞

24: 2017/08/07(月) 10:39:37.45 0
夕方のスーパーは口臭い奴 加齢臭臭い奴で溢れている

27: 2017/08/07(月) 10:43:53.03 0
ダウニー禁止で

31: 2017/08/07(月) 10:57:59.63 0
>>27
最近はあんまり使ってるやついないけど
一時期のブームのときはひどかった
特に雨降ってるときとかそこらじゅうからあの臭いがして

28: 2017/08/07(月) 10:44:32.86 0
鼻に洗濯バサミでもしとけ

32: 2017/08/07(月) 11:00:43.50 0
ダウニーが流行ったもんだから
国内の柔軟剤も大袈裟な臭いになったな

34: 2017/08/07(月) 11:12:23.17 0
>>32
あれテロだよな
そのくせ匂い消しも売ってる
自社の柔軟剤のにおいを消せよw

33: 2017/08/07(月) 11:11:12.65 0
柔軟剤で苦手な香りのやつがある
自分のセーターで気分悪くなったことがある

35: 2017/08/07(月) 12:04:31.37 0
そんなの店の勝手だと思うが

38: 2017/08/07(月) 15:49:17.97 0
体臭がひどいというのは主観に過ぎないから無理

40: 2017/08/07(月) 16:02:05.38 0
スメハラとか本気で対策乗り出してるからな
差別やいじめにつながるだけなのに

42: 2017/08/07(月) 16:07:54.24 0
ワキガとか持ってる大勢の議員が色々理由考えて反対するから法律化は無理

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502066105/

関連記事

【不潔】知人のスメハラがつらいんだが

【体臭】汗かきのオレが綿100%の服に変えた結果

【改善】ダイエット中に体臭がきつくなってるの気づいてる?

【解消】洗っても常に足が臭い【ミョウバン水 ベビーフット ラヴィリン】

【対策】足汗がすごくて臭いんだけど助けて【グランズレメディ】

【体臭 理由】肉ばかり食べてると臭くなるって本当?

【加齢臭 対策】上司が臭くて困ってる

ワキガ手術受けたけど質問ある?【費用 術後】
Sponsored Link


この記事をツイートする