hair_mitsuami
1: 2016/10/15(土)00:51:24 ID:AFp
待ち合わせ場所に10分前に到着しても更にその20分前くらいには来ててソワソワしてる

2: 2016/10/15(土)00:53:29 ID:eH3
じゃあ俺は30分

3: 2016/10/15(土)00:53:57 ID:AFp
30分前に到着するようにしてみたら更にその15分前くらいには来てたりする


Sponsored Link


5: 2016/10/15(土)00:54:58 ID:AFp
こっちが言い終わる前に被せて喋ってくる
人の話を聞いてない

6: 2016/10/15(土)00:55:10 ID:7SA
前の日から見張ったら?

8: 2016/10/15(土)00:56:26 ID:AFp
とにかく落ちつかない。映画館でもずっと喋ってる
しかも映画と関係ない話して一人でクスクス笑ってる

11: 2016/10/15(土)00:58:22 ID:cJE
>>8
可愛いじゃん、大切にしろよ

13: 2016/10/15(土)00:58:44 ID:9dV
人の話に被せるとADHDなのか。
じゃあ政治家は病院行かないとな。

16: 2016/10/15(土)00:59:29 ID:AFp
>>13
実際多いと思うあの人達

14: 2016/10/15(土)00:58:44 ID:AFp
ちょっと黙ってって言うまでずっと喋ってる
黙らせても我慢出来ない感じでフルフル震えてるし

18: 2016/10/15(土)01:00:41 ID:cJE
ADHDなのにコミュ障のぼかぁ ...

20: 2016/10/15(土)01:02:27 ID:AFp
会話のキャッチボールもままならない
こっちが捕球してる間に更に2~3球ぶつけてくる感じ

21: 2016/10/15(土)01:03:50 ID:d2z
かわいそうな>>1
何とかしてやりたいわぁ

22: 2016/10/15(土)01:04:25 ID:AFp
なんとかなるのかな?治るのあれ?

23: 2016/10/15(土)01:05:51 ID:eH3
神社で神様に彼女が先走らなくなるようにお願いしてみよう!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476460284/

関連記事

「アスペルガー症候群」五つの特徴

アスペ診断できるから試してみて【アスペルガー】

【人生終わった】発達障害なのに結婚してしまった!

【アスペルガー】共感性の低さの原因って何?

バーンアウト症候群で主夫になった俺の一日

風呂上がり、食後に汗がダラダラ出てしばらく引かない

元ニートが農業を始めた結果

「パニック障害」ってどういう病気?

職場に発達障害の疑いがある後輩がいるんだが、一度病院に行くことを進めるべき?

ADHDがやらかしてることトップ10
Sponsored Link


この記事をツイートする