kaisya_man
1: 2017/08/17(木)23:55:16 ID:wKo
頭の出来が違う奴らがゴロゴロおるんやけど、
凡人のワイが生き残るにはどうしたらええんや

8: 2017/08/18(金)23:21:25 ID:tke
管理職になる


Sponsored Link


14: 2017/08/19(土)01:26:10 ID:Aiq
コピペプログラマとして泥水をすする事を受け入れる

16: 2017/08/19(土)01:30:50 ID:p75
日本のIT技術者は技術者と呼べない連中ばっからしいな。
底辺が多すぎて。

17: 2017/08/19(土)01:34:10 ID:17j
>>16
人材不足って言ってるのは、いつの時代も、‘高度な’技術者なんやで

22: 2017/08/19(土)01:39:50 ID:XOr
悪いイメージがつきすぎて 
若い人が志望してこないらしいね

みんなサービスを企画する側がやりたいですってなるとか

32: 2017/08/19(土)02:04:14 ID:fCg
今ならデータサイエンティスト一択
しょうもなくても年収500はいける

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502981716/

関連記事

仕事できないクズが精神科行ってきた

だらだら仕事できると思って社宅の管理人に応募した結果

【節約】お金をあんまり使わない人ってどうやって生活してるの?

スマホを使うのを極限まで減らした結果

国民健康保険料の請求きたけど高すぎ

仕事ができない人の特徴

公務員試験が受からずコンビニバイトの31歳だけど似た人いる?

職場で毎日怒られて転職ばかりしてる

毎回、職場で嫌われて辞めていくパターンの人

【1ヶ月目】10万円スタートで株デイトレード始めた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする