pose_namida_koraeru_man

1: 2017/08/22(火)21:22:56 ID:Heh
何で俺がやるとこんなに遅くなってしまうのか…

2: 2017/08/22(火)21:26:55 ID:Eqh
早い人に教えてもらえば?

3: 2017/08/22(火)21:42:29 ID:Heh
>>2
教えてもらってるつもりなんだけどなぁ…
身につかないや


Sponsored Link


4: 2017/08/22(火)21:42:58 ID:HJz
雑にすれば速くなる

5: 2017/08/22(火)21:44:09 ID:Heh
>>4
ホントそれな
後で怒られるけども

6: 2017/08/22(火)21:45:25 ID:owG
俺も遅い。
気にすんな。

8: 2017/08/22(火)21:56:52 ID:Heh
>>6
ともよ!


7: 2017/08/22(火)21:47:13 ID:kKp
次やる事考えてないとかじゃないの?
目の前のことで頭いっぱいとかさ

8: 2017/08/22(火)21:56:52 ID:Heh
>>7
やる事は分かっていたとしてもな…

9: 2017/08/22(火)21:59:35 ID:lUh

12: 2017/08/22(火)22:12:07 ID:Heh
>>9
ふむふむ


10: 2017/08/22(火)22:02:11 ID:F0p
なぜその作業が必要なのか考えてる?

12: 2017/08/22(火)22:12:07 ID:Heh
>>10



11: 2017/08/22(火)22:10:56 ID:Eqh
遅いことで怒られたりするの?

12: 2017/08/22(火)22:12:07 ID:Heh
>>11
人によるかなぁ

13: 2017/08/22(火)22:14:01 ID:Eqh
仕事で大事なのは
正確さ>丁寧さ>速さ
だよ
スピードなんて慣れてくれば自然と速くなるよ

14: 2017/08/22(火)22:19:01 ID:Heh
>>13
そうだな
最初からスピードは追い求めずにする

15: 2017/08/22(火)22:19:23 ID:Heh
ちなみに正確さと丁寧さってどういう違い?

16: 2017/08/22(火)22:34:32 ID:Eqh
>>15
え?そのままの意味だよ
まずはミスをしない事そして次は綺麗な仕事をする事
この二つをちゃんとやってれば自然と速くなる
後は次の作業を意識しながらやるだけでも動きは変わってくるから速くなる
急いで仕事をしてもそれは速くなったとは言えないし効率的でもない
いかに無駄を省くかが大事
速い人と自分は何が違うのか意識して見ていると気付くこともあると思うよ

17: 2017/08/22(火)22:41:13 ID:lgT
ふむふむ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503404576/

関連記事

仕事できないクズが精神科行ってきた

だらだら仕事できると思って社宅の管理人に応募した結果

【節約】お金をあんまり使わない人ってどうやって生活してるの?

スマホを使うのを極限まで減らした結果

国民健康保険料の請求きたけど高すぎ

仕事ができない人の特徴

公務員試験が受からずコンビニバイトの31歳だけど似た人いる?

職場で毎日怒られて転職ばかりしてる

毎回、職場で嫌われて辞めていくパターンの人

【1ヶ月目】10万円スタートで株デイトレード始めた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする