smartphone_man_smile
1: 2017/08/29(火)15:58:21 ID:26w
声震えてか細かったけどおばちゃん優しい声で安心したわ
次の試練は面接やけど今から緊張してる

2: 2017/08/29(火)15:58:49 ID:qCX
おめでとう

8: 2017/08/29(火)16:00:17 ID:26w
>>2
ありがとうやで


Sponsored Link


3: 2017/08/29(火)15:58:53 ID:Mnj
面接「この前はなんの仕事してたの?」

8: 2017/08/29(火)16:00:17 ID:26w
>>3
3年前にコンビニバイト3日でバックれました…

5: 2017/08/29(火)15:59:16 ID:26w
小さい声しか出なくて恥ずかしい
面接のときはちゃんと声出せるようになりたい

6: 2017/08/29(火)15:59:33 ID:Mnj
面接「(ぼそぼそなにいってるかわかんねーよ・・・)」

7: 2017/08/29(火)15:59:55 ID:Mnj
面接「(Tしゃつにジーパンってなんだよ)」

12: 2017/08/29(火)16:00:46 ID:26w
>>7
どんな格好ならええんや?

17: 2017/08/29(火)16:01:21 ID:xLG
>>12
何のバイトかにもよるやろ

20: 2017/08/29(火)16:02:50 ID:26w
>>17
接客業じゃないバイト

9: 2017/08/29(火)16:00:18 ID:Mt4
面接官(全身真っ赤ってこいつ何者やねん……)

11: 2017/08/29(火)16:00:18 ID:3oU
そんなんじゃ受かってもいじめられんで
台車でひかれたりとか
ま、なんのバイトかしらないが・・・

19: 2017/08/29(火)16:01:45 ID:26w
>>11
工場の簡単手作業って書いてあった

16: 2017/08/29(火)16:01:10 ID:x5o
がんばれ

18: 2017/08/29(火)16:01:38 ID:tOW
正直応募の電話が一番緊張感あるわ

24: 2017/08/29(火)16:03:46 ID:26w
無理や
外に出ると大人しいどころか怯えてしまう

26: 2017/08/29(火)16:04:51 ID:26w
お仕事は基本的に覚えられるんやけど
周りとの馴染み方が分からなくて孤立していく感じを気にしてしまって辞めてしまう
いつも人間関係で悩む

27: 2017/08/29(火)16:06:02 ID:yhU
採用可能性

28: 2017/08/29(火)16:07:02 ID:26w
あだこだ考えるのやめよ!
まんがタイムきらら読んで心を落ち着かせよう

31: 2017/08/29(火)16:16:31 ID:ftD
飲食店のバイト楽しかったって言ったらみんなに異端扱いされる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503989901/

関連記事

仕事できないクズが精神科行ってきた

だらだら仕事できると思って社宅の管理人に応募した結果

【節約】お金をあんまり使わない人ってどうやって生活してるの?

スマホを使うのを極限まで減らした結果

国民健康保険料の請求きたけど高すぎ

仕事ができない人の特徴

公務員試験が受からずコンビニバイトの31歳だけど似た人いる?

職場で毎日怒られて転職ばかりしてる

毎回、職場で嫌われて辞めていくパターンの人

【1ヶ月目】10万円スタートで株デイトレード始めた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする