vacation_drive
1: 2017/09/01(金)19:47:19 ID:oPr
同期♀「あぁ、ワゴンR乗ってますね」

俺「それってどうなの?」

同期女「どうって?」

俺「いやだから…」

同期女「…??」

俺「俺はレガシィ乗ってるんだけどさ」

同期女「はい」

俺「それと比べてどうよ?」

同期女「え???」

俺「いや、もういいわ…」

アホすぎてワロタ


Sponsored Link


2: 2017/09/01(金)19:48:29 ID:a20
カーっとなってんじゃねぇよ

5: 2017/09/01(金)19:49:08 ID:oPr
>>2
いやなんか苛ついた


4: 2017/09/01(金)19:49:03 ID:Gzs
張り合うな張り合うなwwww

6: 2017/09/01(金)19:49:17 ID:oPr
>>4
ぶっちゃけレガシィのほうが勝ってるだろ…

8: 2017/09/01(金)19:49:46 ID:TAR
嫉妬じゃん

12: 2017/09/01(金)19:50:31 ID:oPr
>>8
そりゃ嫉妬だよ…
俺が飯すら行ってもらえないんだぞ
一時期なんて毎週末誘ってたのに

17: 2017/09/01(金)19:52:05 ID:TAR
>>12
素直に言えばええやんけ
断られたらキッパリあきらめろ

13: 2017/09/01(金)19:50:48 ID:qv1
ドライブって車に乗ることじゃないぞ

14: 2017/09/01(金)19:51:01 ID:oPr
>>13
男に乗ることだぞとかつまんねーこと言うなよ?

16: 2017/09/01(金)19:51:31 ID:qv1
違うよ
お前が軽で
そいつがレガシイだぞ

20: 2017/09/01(金)19:53:41 ID:oPr
>>16
ってオイオイオイオイ逆ゥー!!ってかww

18: 2017/09/01(金)19:52:23 ID:1zs
なんで言ってきたんだろ

24: 2017/09/01(金)19:57:30 ID:SuP
お前とは車種がなんだろうがドライブしたくないんだよ

25: 2017/09/01(金)19:58:01 ID:BEQ
>>1   乗り心地○ 居心地×
○○さん 乗り心地△ 居心地◎

こう?

29: 2017/09/01(金)19:59:27 ID:oPr
いやいやいや
お前ら車持ってないっしょ?
軽なんて振動多いし最低だぞ?あんなん乗ってドライブデートとか気が狂ってるわ

31: 2017/09/01(金)20:02:00 ID:phT
車じゃなくて人なんだろ

33: 2017/09/01(金)20:02:36 ID:Azx
車乗ってどこにいくかやろ
いい車に乗るだけなら親の車でええやん

38: 2017/09/01(金)20:05:19 ID:y1n
レガシィも自分で買ったのか?

42: 2017/09/01(金)20:07:45 ID:oPr
>>38
逆に俺が乗るのに誰が買うんですかね

39: 2017/09/01(金)20:05:58 ID:YwB
車で勝ってても人として負けてるんだよ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504262839/

関連記事

この女とは結婚できないなって女の特徴

恥ずかしいブスの特徴を書いていく

【snsをやらない彼女】TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない女って地雷?

【破局】プロポーズした後、別れることになった。。

バイトの女先輩に頭ポンポンした結果

彼氏にハニートラップ仕掛けてみた

嫁が専業主婦辛いって言うから仕事辞めてきた

年収6000万の夫の嫁だけど質問ある?

彼女が出来る人のスペック

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」

同級生の猛アピールに気づかないふりし続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする