1: 2017/09/03(日) 00:39:18.65 0
お前ら気をつけろよ
1


2: 2017/09/03(日) 00:40:42.03 0
後ろの席の奴はもっと嫌がってるよ


Sponsored Link


4: 2017/09/03(日) 00:41:46.41 0
逆のパターンのほうが多い

5: 2017/09/03(日) 00:42:37.09 0
女性でもこれやるのいるけどな
むしろ女性のほうが多くね?

7: 2017/09/03(日) 00:42:47.51 0
人それぞれだろ阿呆

8: 2017/09/03(日) 00:42:59.20 0
女と映画なんて行かないから分からない

9: 2017/09/03(日) 00:43:44.46 0
絵描いた作者がドヤってて嫌だ

11: 2017/09/03(日) 00:43:53.97 0
映画の内容にもよる

12: 2017/09/03(日) 00:43:57.10 0
男だけど嫌だわ

14: 2017/09/03(日) 00:44:05.27 0
そもそも映画なんて見ない

15: 2017/09/03(日) 00:44:09.31 0
オレでもむかつくわ

16: 2017/09/03(日) 00:44:39.29 0
書いたやつがきもい

18: 2017/09/03(日) 00:45:09.53 0
作品にもよるよなつまらなかった物ならさっさと帰りたいだろ

21: 2017/09/03(日) 00:45:47.94 0
今は関わった人全員エンドロールで名前出さなきゃいけないって組合で決まっててあんなに長いんだけどな
昔のワイルダーとかヒッチコックなんてENDの文字出て即終了だもんな

22: 2017/09/03(日) 00:45:58.06 0
せっかちな性格の女が言い出す

30: 2017/09/03(日) 00:47:16.94 0
出口混むから早めに出よう
が正解
こんなの気にするやつ中二病

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1504366758/

関連記事

この女とは結婚できないなって女の特徴

恥ずかしいブスの特徴を書いていく

【snsをやらない彼女】TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない女って地雷?

【破局】プロポーズした後、別れることになった。。

バイトの女先輩に頭ポンポンした結果

彼氏にハニートラップ仕掛けてみた

嫁が専業主婦辛いって言うから仕事辞めてきた

年収6000万の夫の嫁だけど質問ある?

彼女が出来る人のスペック

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」

同級生の猛アピールに気づかないふりし続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする