writing_businessman3_cry
1: 2017/09/06(水)12:25:10 ID:9zC
都合が悪いで断ってるんだけど懲りずに誘ってくる
勘弁してくれんかの

2: 2017/09/06(水)12:26:45 ID:9zC
異性なら恋人がうるさいからメール自体困ると断れるけど
同性なのでそれもできない

3: 2017/09/06(水)12:28:06 ID:9zC
メール自体嫌だし携帯解約しようか悩むレベル


Sponsored Link


4: 2017/09/06(水)12:29:55 ID:Kpu
話しかけられるのが面倒でずっと適当に相づちうってスマホしてんのに
それでも話しかけてくるメンタルを見習いたい

7: 2017/09/06(水)12:31:15 ID:9zC
>>4
同じタイプだたぶん
空気読めない上に能天気

5: 2017/09/06(水)12:30:23 ID:9zC
そもそもなんで誘ってくるの?
根暗オーラ出しまくってる奴がBBQなんてやると思うか?


8: 2017/09/06(水)12:31:45 ID:9zC
私も相手も女

9: 2017/09/06(水)12:32:29 ID:gxy
1回行ってみたら良くね?

12: 2017/09/06(水)12:37:26 ID:9zC
>>9
職場の人と職場以外で会うなんて無理すぎる
ただでさえプライベートでバッタリ遭遇が嫌で変装して会社行ってるのに

11: 2017/09/06(水)12:36:43 ID:7ZV
ひょっとして今こそ転職を考えるべきではないだろうか

13: 2017/09/06(水)12:38:00 ID:9zC
>>11
誰にも連絡先教えなくていい会社ないですかね

14: 2017/09/06(水)12:40:48 ID:Kpu
会社の緊急時連絡網つかって
年賀状出すのって文句言ったらやめてくれるんだろうか

15: 2017/09/06(水)12:43:30 ID:9zC
>>14
ウチはないけどそれキツイ
新年早々勘弁して欲しいね

毎年喪中って事にするしかない

16: 2017/09/06(水)12:46:22 ID:HXL
そんなこと言わず遊ぼうよたまにはいいじゃない

17: 2017/09/06(水)12:49:28 ID:9zC
>>16
勘弁して
職場から1歩でも外に出たら職場の事は考えたくない

18: 2017/09/06(水)12:55:13 ID:qYj
仲良くしとけば職場も楽しくなるのに

21: 2017/09/06(水)12:58:11 ID:9zC
>>18
無理


23: 2017/09/06(水)13:00:19 ID:vcX
>>21
まぁ都合が悪いで断るなら都合いい時まで誘ってくるんだろ
本気で嫌ならもっと強めに断らないとまた誘ってくるだろうね

24: 2017/09/06(水)13:03:58 ID:9zC
>>23
職場の人と職場以外で付き合う気はありませんって言ってもいいもんだろうか
都合悪いで4,5回は断ってる現状で、今更!?となりそう

25: 2017/09/06(水)13:06:39 ID:vcX
>>24
四、五回誘ってくるって何その鋼のハートの持ち主
いんや今後行けない理由を聞いてこない理由つけたら?親の介護してるとか嘘も方便よ

19: 2017/09/06(水)12:55:17 ID:vcX
友達と職場の人はわけわけするタイプか

21: 2017/09/06(水)12:58:11 ID:9zC
>>19
友達もいないけどな

20: 2017/09/06(水)12:56:43 ID:VXH
>>1
性別
年齢
職業

22: 2017/09/06(水)12:59:59 ID:9zC
>>20
私相手ともに女
私アラサー相手40代半ば
私事務員相手技術職

26: 2017/09/06(水)13:06:54 ID:9zC
最初からプライベートの付き合いはお断りって言えばよかったんだよなあ、後悔

普通は3回断れば察して誘って来ないだろうと思ってたけど甘かった

29: 2017/09/06(水)13:12:34 ID:bmA
ほかのBBQメンバーも社内?
皆行ってるの?

33: 2017/09/06(水)13:18:24 ID:9zC
>>29
メンバーについては謎
誘われてお茶しに行ったことある人の話だと悪口やなんやで半日持ってかれたそうな
その人はそれ以来誘われても断ってるうちに誘われなくなったみたい

37: 2017/09/06(水)13:20:21 ID:bmA
>>33
めんどくさそうだなそいつ
下手な断り方すると悪い噂流されそう

39: 2017/09/06(水)13:24:49 ID:9zC
>>37
職場内でそれとなく疎まれてる感はある人だね
根は悪い人じゃないから悪意を持って噂を流すような事はないだろうけど無用なお節介とかも怖い

30: 2017/09/06(水)13:12:34 ID:VXH
ウソつかないで、正直に正面から言いなさい。

34: 2017/09/06(水)13:19:46 ID:9zC
その人が特に嫌いって訳じゃない
職場の人とプライベートで会うのがとにかく耐えられないってだけ
相手は誰でも嫌だ

43: 2017/09/06(水)13:37:58 ID:Wi6
会社の人に外であったら嬉しくなってハイテンションで話しかけちゃう
職場では仕事用のキャラで全然話さないんだけど

44: 2017/09/06(水)13:40:53 ID:9zC
>>43
私も職場のキャラは全然喋らない
外で会っても喋らないけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504668310/

関連記事

【画像】血液型の力関係【人間関係】

【音信不通】人間関係を急にバッサリ切る人って何かの病気なの?

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

ADHDの人が使ってる消しゴムの状態

会社の新人とコミュニケーションがとれない。。

【コミュ障】LINEの止め時がわからない

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

【人に好かれにくい】職場に馴染めないだけど原因がわからない
Sponsored Link


この記事をツイートする