job_daiku_wakamono
1: 2016/09/08(木) 12:58:49.00
>平成25年の土木作業員の平均月収は27万円、そこから推定される平均年収(ボーナス込)は345万円、推定時給は1,496円でした。

割とええな

https://careerpark.jp/34864

3: 2016/09/08(木) 12:59:22.95
日雇いとか派遣形態が多いから社会保険料も最低限で手取りは大きいぞ


Sponsored Link


5: 2016/09/08(木) 12:59:50.27
中卒からでも働けるから生涯賃金よさそうやな

202: 2016/09/08(木) 13:23:33.18
>>5
アホ

7: 2016/09/08(木) 13:00:00.03
外国人がよう働いてくれますわ

8: 2016/09/08(木) 13:00:03.01
ええんか???

10: 2016/09/08(木) 13:00:28.97
>>8
ええやん

9: 2016/09/08(木) 13:00:15.92
ボーナスなんかないんだよなあ

13: 2016/09/08(木) 13:00:53.77
>>9
会社で雇用されてるやつらはあるやろ

15: 2016/09/08(木) 13:01:12.47
体が丈夫で精神が強固じゃないと保たないぞ

17: 2016/09/08(木) 13:01:15.09
こんなもんだろ

18: 2016/09/08(木) 13:01:26.63
27でその年収おかしいやろ
ボーナスほぼないやん

19: 2016/09/08(木) 13:01:26.79
バブル期とかこの倍はあったらしいからな
公共事業だのばかばかやってたし

20: 2016/09/08(木) 13:01:29.47
リーマン土方とかおるんか?

28: 2016/09/08(木) 13:02:02.92
>>20
いないことはないだろ

32: 2016/09/08(木) 13:02:27.84
>>20
基本的にそれが普通だぞ所詮ただのサラリーマンや

38: 2016/09/08(木) 13:03:03.08
>>32
リーマン土方はそこまで多くない
結構独立するから

25: 2016/09/08(木) 13:01:46.38
手取り27万か

43: 2016/09/08(木) 13:03:31.89
一口に土方って言っても職種が何十種類もあるんやろ?
給料もそれでピンキリみたいやし

49: 2016/09/08(木) 13:04:11.49
itエンジニアと同じくらいだね
サビ残ないだけこっちのがよさそう

51: 2016/09/08(木) 13:04:22.71
基本雇われより独立したほうが稼げるのが土木作業員だから

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473307129/

関連記事

新卒のサラリーマンだけど定時2分前に上司から「やる気がないなら帰れ」と言われる

営業職と事務職のどっちに就職した方がいい?

ベーシックインカムを導入して解決すること一覧

意外と知られていない、タクシードライバーの年収

就活生「(コンコン)」 面接官ワイ「(ノックは)三回だよ三回」

俺が約2年間かけてNaverまとめで稼いだ金額

新卒なんだけど派遣社員にキレたら

【使える資格】就職したい人は簿記取って会計事務所入れ

【職業 年収】財布、腕時計、車で大体人が分かる

ブラック零細からホワイト大企業に転職して驚いたこと

【時給】レンタル彼女のアルバイトやってるけど
Sponsored Link


この記事をツイートする