pose_makasenasai_boy
1: 2017/09/09(土)17:54:44 ID:vfF
次は車でも買って彼女とドライブデートとかしてみたい
結婚して子共も作って夫婦で子共の運動会見に行ったり
そして家も買って白い大きな犬も飼うんだ
子共も大きくなってみんな出て行って夫婦二人で旅行に行くんだ
子共の結婚式にでて感無量になり、孫を抱く日が来るんだ
そして天気のいい青空の日満ち足りた表情でそっと息を引き取るんだ


Sponsored Link


3: 2017/09/09(土)17:58:41 ID:Wof
仕事は?

5: 2017/09/09(土)17:59:01 ID:Wof
ちょっと10年くらい遅いかな

7: 2017/09/09(土)18:00:25 ID:2Cm
子供が大学卒業する頃には60歳過ぎるぞ

8: 2017/09/09(土)18:00:42 ID:vfF
今派遣年収190万、いけるかな

10: 2017/09/09(土)18:01:38 ID:EzJ
>>8
頑張ればいける

ただ車は物によるが年収500万あっても維持がなあ……ってなることがあるから安請け合いは出来ないが

9: 2017/09/09(土)18:01:31 ID:6kC
35歳で子はキツイ

11: 2017/09/09(土)18:02:00 ID:vfF
彼女は25歳くらいがいい

13: 2017/09/09(土)18:02:34 ID:88H
>>11
望み高いっねー

12: 2017/09/09(土)18:02:21 ID:vfF
車は型落ちのレクサスあたりで

14: 2017/09/09(土)18:03:12 ID:6kC
>>12
ガス代だけで破滅するな

15: 2017/09/09(土)18:03:22 ID:EzJ
>>12
望み高いっねー

16: 2017/09/09(土)18:03:32 ID:2Cm
自虐ネタ?

17: 2017/09/09(土)18:04:34 ID:vfF
さすがに家は1500くらいの中古住宅かなって現実見てる

18: 2017/09/09(土)18:05:10 ID:EzJ
>>17
それさえも現実見えてるかは微妙だぞ

19: 2017/09/09(土)18:05:21 ID:vfF
500万くらいでリフォームする

20: 2017/09/09(土)18:05:54 ID:EzJ
今の貯金
今の年収
後何年働けるか

よく考えよう

21: 2017/09/09(土)18:06:22 ID:vfF
貯金200万
年収190万
もう働きたくない

23: 2017/09/09(土)18:09:34 ID:6kC
現実見えていないな

24: 2017/09/09(土)18:10:24 ID:vfF
分かった分かった計画変更、これでいくわ

次は自転車でも買ってひとりでサイクリングとかしてみたい
結婚しないでふらふら子供たちの運動会見に行ったり
そして家は買わないし白い大きな犬も買わない
子供とか関係ないからひとりで旅行に行くんだ
子供の結婚式とか孫を抱くとかどんな感じだろと妄想したりして
そして天気のいい青空の日さびしげな表情でそっと息を引き取るんだ

26: 2017/09/09(土)18:11:38 ID:tw@COSAYU_OPENVIP
>>24
悲しいぞ
もっと明るくいこうぜ

28: 2017/09/09(土)18:16:57 ID:vfF
かなしい

29: 2017/09/09(土)18:19:14 ID:s6z
30代前半の奥さん貰って子供は作らず共働きで貯蓄しつつ中古マンションでも買い緩く老後を迎えるのも悪くないと思うが

30: 2017/09/09(土)18:20:52 ID:vfF
ほんとに一緒にいたいと思える人で女の方も子供いらないっていうならそれもありかもね

31: 2017/09/09(土)18:21:19 ID:Tjg
今時、定年退職なんか都市伝説になりつつあるから、大学卒業が60過ぎでも大丈夫だよ。

32: 2017/09/09(土)18:21:38 ID:vfF
でもなんだかんだ一人が楽かもしれない

33: 2017/09/09(土)18:21:52 ID:vfF
そのうちまたニート戻るし

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504947284/

関連記事

宝くじ一等当たって3年経ったが質問ある?

所持金7000円で今からホームレスになります

【トラブル】メルカリで商品買った結果

専門家「これから賃貸住宅は『無料』で住めるようになる」

【審査】クレジットカード会社ってどこまで身辺調査するの?

【対処】水没したiphone6って、どうすれば助かる?

【原因】iPhoneに充電器挿しても電池減っていく。。

「申し訳ありませんが、マイナンバーカードは本人確認には使えません」

東京で通じない関西の方言ブロックされた女の子のLINEをメモ帳代わりに使うのおもしろすぎ!
Sponsored Link


この記事をツイートする