shoes_sneaker
1: 2017/08/13(日)21:44:40 ID:kqV
買ったばっかのtシャツがメジャーな量販店だったら
人とかぶること気にして1年は着られない
新しい靴買ったらピカピカだと恥ずかしくて履きジワとかつけてからじゃないと
知り合いの前で履けない


Sponsored Link


2: 2017/08/13(日)21:45:40 ID:dcT
きも

3: 2017/08/13(日)21:46:07 ID:kqV
>>2
自分でも過剰だと思うわ

4: 2017/08/13(日)21:47:35 ID:iJa
一種の病気だと思うから精神科ゴーでいいんじゃね?

5: 2017/08/13(日)21:48:13 ID:kqV
>>4
病気なのか…
東京03のネタでも買ったばっかなのに10年前から持ってるとかいうネタあったし
割と自意識過剰なあるあるネタのつもりだったんだが

6: 2017/08/13(日)21:49:14 ID:hLK
「うわぁあの人1年前に出てたやつ着てる…」

7: 2017/08/13(日)21:49:57 ID:kqV
>>6
俺が一番最悪なパターンなのは人と被ること
知り合いだったらめっちゃ気まずいじゃん

8: 2017/08/13(日)21:54:40 ID:kqV
人とかぶりたくないってのは
別に個性を追求してるわけではないよ
それなら古着屋とかで買うし

9: 2017/08/13(日)21:55:43 ID:Vnx
なんかわかっちゃう

10: 2017/08/13(日)21:56:50 ID:kqV
>>9
ちょっとは分かるよね!?

11: 2017/08/13(日)21:58:30 ID:r2R
修学旅行で好きな娘とリュックが同じだった(*^^*)

みんな笑ってたけどその娘はマジで嫌そうな顔してた

12: 2017/08/13(日)22:01:29 ID:kqV
>>11
そういう場面になると「悪いことしちゃったな」って気分になるよね
だから自分はそういうの気にしちゃう

15: 2017/08/13(日)22:05:49 ID:JiE
新しいものを着るのが気持ちいいんじゃねえか

16: 2017/08/13(日)22:06:24 ID:kqV
>>15
そうなんだけど知り合いの前だと新しいもの披露できないんです…
一人ではウッキウキよ

17: 2017/08/13(日)22:07:05 ID:aPG
ぼっちだから服気にしたことないけど同じ物でも体型とか靴とかによるし被っても良い気がする

18: 2017/08/13(日)22:10:54 ID:kqV
>>17
確かにそうかもな

19: 2017/08/13(日)22:11:27 ID:kqV
これでもファッションの自意識は克服してきた方で
昔は服屋で店員に話しかけられるの大嫌いだったからなあ

20: 2017/08/13(日)22:15:12 ID:oik
日本ってファッションを日常にしちゃうからめんどくさいよね。なんでスーパーに買い物行くのにオシャレしてんねん。ラフな格好してるだけで目立つ。

22: 2017/08/13(日)22:32:36 ID:7OM
無地の服を着ればいい
Tシャツならプリントスターとかユナイテッドアスレおすすめ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502628280/

関連記事

全身ユニクロの大学生ってやばいか?

【画像】細い服が似合うようになりたい【男】

【コツ】おしゃれしたいけど流行りがわからん

どのサイズを選ぶかでファッションセンスがわかる画像

最近、韓国ファッションが流行してるらしい

【ファッション】大学に何を着ていけばいいかわからない

【似合う服】肩幅広いんだけど、どんな着こなしすればいい?
Sponsored Link


この記事をツイートする