writing_businessman3_cry
1: 2017/09/09(土)19:58:41 ID:Gr2
俺が悪いの?

金曜日のことだ
街コンで笑われたんで給料上げて欲しいんですけどって営業所の所長に直訴した
そしたら教育担当の先輩が呼ばれて何言ってたか覚えてないけど怒られて帰宅させられた


Sponsored Link


3: 2017/09/09(土)19:59:39 ID:Gr2
街コンで潰された俺のメンツはどーなんねん

4: 2017/09/09(土)19:59:41 ID:wFZ
もっと詳しく書けよ

5: 2017/09/09(土)20:00:10 ID:fyY
>>街コンで笑われたんで給料上げて欲しいんですけど

これがまったくもって意味不明

7: 2017/09/09(土)20:01:00 ID:Gr2
>>5
給料低くて笑われてスーっと離れられた

6: 2017/09/09(土)20:00:26 ID:3DT
何年目の職場?

10: 2017/09/09(土)20:02:22 ID:Gr2
>>6
転職して二年目で手取が22万ほど
新卒じゃなくて27歳でこれは低い

8: 2017/09/09(土)20:02:04 ID:g68
>>1
性別
年齢


16: 2017/09/09(土)20:05:53 ID:Gr2
>>8

27歳

11: 2017/09/09(土)20:03:14 ID:cue
いつでもクビになる可能性があるから
なかなかそんな突っ込んだこと言えないわ…

15: 2017/09/09(土)20:04:54 ID:QJq
入社2年で22万なら良い方だろ?
俺は入社1年目で手取り 27万だったけど(´・ω・`)

17: 2017/09/09(土)20:06:00 ID:Gr2
>>15
ずるいわ

22: 2017/09/09(土)20:12:21 ID:g68
ひとつ教えとくと、
年収で判断する女は、金食い虫だから 敬遠するのが吉。



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504954721/

関連記事

先輩から気に入られない、嫌われる後輩の特徴

【学歴と給料】奨学金返済残り350万円、正直辛い。。

ブラック零細からホワイト大企業に転職して驚いたこと

民間企業から公務員(市役所)に転職して驚いたこと

今の仕事は好きだけど辞めて新しいことがしたい

パワハラ上司に仕返しする方法ない?

【自己啓発】仕事で使えるテクニックを紹介するよ

コミュニケーション能力不足を理由にボーナスの査定を低くされた。。

【名誉毀損で訴えれる?】病気のことを上司に言ったら会社全体にばらされてたんだけど
Sponsored Link


この記事をツイートする