writing_businessman4_laugh
1: 2017/09/06(水)16:18:54 ID:3LR
内定らしい

3: 2017/09/06(水)16:19:40 ID:19A
仕事もすっぽかすのか?

5: 2017/09/06(水)16:20:22 ID:sWv
釣りやろ
釣りじゃないなら内定の紙とか


Sponsored Link


7: 2017/09/06(水)16:21:19 ID:3LR
釣りだと思うならそう思ってもええわ
電話で知らされたから晒す証拠がないんや

8: 2017/09/06(水)16:22:12 ID:ly9
マジかよ市役所ってやっぱコネあるんやな公務員って糞だわ

12: 2017/09/06(水)16:25:11 ID:mTk
ワイは親が勝手にコネ使って国会議員に就職の斡旋頼んだから仕方なく挨拶に行ったことあるで
断ったけど

13: 2017/09/06(水)16:26:42 ID:3LR
ワイ市長と知り合いで市内でもトップクラスにでかい農家でバイトする

高卒で従業員一人雇うから市役所の偉いさんにワイを紹介する

面接当日ド忘れしてメダルゲーやる

その偉いさんから内定の電話もらう

こんな経緯

21: 2017/09/06(水)16:35:47 ID:Gq9
公務員頑張って

22: 2017/09/06(水)16:36:36 ID:3LR
嫌やわ、親生きてるうちは週4の8時間労働で楽したいし

25: 2017/09/06(水)16:41:25 ID:A11
コネはあるけど、学力試験はどうしようもない所が殆どやで
だから大抵は、「何とか筆記試験は通ってくれ、面接は何とかするから」って言われる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504682334/

関連記事

新卒のサラリーマンだけど定時2分前に上司から「やる気がないなら帰れ」と言われる

営業職と事務職のどっちに就職した方がいい?

ベーシックインカムを導入して解決すること一覧

意外と知られていない、タクシードライバーの年収

就活生「(コンコン)」 面接官ワイ「(ノックは)三回だよ三回」

俺が約2年間かけてNaverまとめで稼いだ金額

新卒なんだけど派遣社員にキレたら

【使える資格】就職したい人は簿記取って会計事務所入れ

【職業 年収】財布、腕時計、車で大体人が分かる

ブラック零細からホワイト大企業に転職して驚いたこと

【時給】レンタル彼女のアルバイトやってるけど
Sponsored Link


この記事をツイートする