question_head_boy
1: 2017/09/11(月)10:12:37 ID:E8f
恋愛って何や?おいしいんか?

3: 2017/09/11(月)10:14:03 ID:Zps
なんで避けられるんや?

10: 2017/09/11(月)10:20:52 ID:E8f
>>3
顔がきもいからや


Sponsored Link


4: 2017/09/11(月)10:14:18 ID:9pz
まず周りのせいにしてる時点でダメ
避けられてる理由を見つけ改善して行くしかない

11: 2017/09/11(月)10:21:27 ID:E8f
>>4
コミュ障で顔もきもいからな

5: 2017/09/11(月)10:16:08 ID:nGv
お前臭そうやもんな

11: 2017/09/11(月)10:21:27 ID:E8f
>>5
清潔感や気にしてるやで

7: 2017/09/11(月)10:18:00 ID:1MT
イッチが臭くて不潔でキモいから避けられるんやぞ

9: 2017/09/11(月)10:18:25 ID:XaQ
>>7
これ

12: 2017/09/11(月)10:22:09 ID:E8f
>>7
やめてクレ…その言葉はワイには効きまくりや

13: 2017/09/11(月)10:22:12 ID:tmz
顔の造形だけが嫌われる理由なら整形すれば全部解決やん
よかったなおめ

16: 2017/09/11(月)10:22:45 ID:E8f
>>13
整形とか親に切れられるわ!まあ二重になったら絶対避けられはしなくなると思うが

22: 2017/09/11(月)10:28:40 ID:tmz
>>16
親が~と言い訳し、二重になったら~と絵空事を語る
そのくせにこういう構ってスレを立てる

イッチがモテんのは顔だけが理由じゃないと思うわ
性根がひん曲がってるで

29: 2017/09/11(月)10:31:23 ID:E8f
>>22
だめやんそれ

15: 2017/09/11(月)10:22:18 ID:ODz
YouTubrでキモいのおったけど人気やったやん
顔以外で努力してるかお前?

18: 2017/09/11(月)10:23:24 ID:E8f
>>15
そんな奴おるんか?
努力はしてるで
コミュ障で女と話せないからわざと目立つことして注目浴びて話しかけられるようにしたりな

20: 2017/09/11(月)10:26:56 ID:zAK
文面だけでもわかるモテなさそうなこの感じ

26: 2017/09/11(月)10:30:41 ID:E8f
>>20
コミュ障やからな

21: 2017/09/11(月)10:28:08 ID:A5H
どんな容姿でも金さえあれば寄ってくるぞ
なりふり構わず勉強せーや

26: 2017/09/11(月)10:30:41 ID:E8f
>>21
もうF欄の大学生やぞ

23: 2017/09/11(月)10:29:20 ID:Hh0
そもそも女と関わったら関わったで文句いいだすから関わらんでいいで

29: 2017/09/11(月)10:31:23 ID:E8f
>>23
たしカニ

24: 2017/09/11(月)10:29:56 ID:uqP
二重になったら避けられなくなるとか頭順平か?

30: 2017/09/11(月)10:32:22 ID:E8f
>>24
純平は片目二重やからな
いや、それは置いといて二重になれば多少扱いがましになるはずやでぇ?

27: 2017/09/11(月)10:30:49 ID:ZhM
ウジウジしてるの気持ち悪い

31: 2017/09/11(月)10:32:56 ID:E8f
>>27
うじうじってどこがや?

38: 2017/09/11(月)10:36:12 ID:wUf
>>31
男もそう思ってるで

43: 2017/09/11(月)10:38:38 ID:E8f
>>38
せやろか?

48: 2017/09/11(月)10:40:20 ID:wUf
>>43
女だけにキモいと思われてるわけないやろ…

51: 2017/09/11(月)10:41:06 ID:E8f
>>48
やめてクレ…

54: 2017/09/11(月)10:42:37 ID:SOD
>>51
そんなワイでも彼女おらんからいっしょやで

61: 2017/09/11(月)10:45:45 ID:E8f
>>54
女には好かれとるやろが

28: 2017/09/11(月)10:30:50 ID:wUf
人と話せないなら理解できるが女と話せないは理解できへんわ

31: 2017/09/11(月)10:32:56 ID:E8f
>>28
女はすぐ生理的に無理とかきもいとかいう差別主義者やぞ

35: 2017/09/11(月)10:35:11 ID:nNK
ワインきもいしコミュ障やけど彼女おるで~
イッチは逃げとるだけやで~

36: 2017/09/11(月)10:35:43 ID:E8f
>>35
それは君がそう思ってるだけで実はコミュ力ありまくりのイケメンなんじゃないか?

41: 2017/09/11(月)10:37:53 ID:nNK
>>36
つか大いなる勘違いしてるけど別に大多数にモテなくてええんやで
1人彼女おったら充分ちゃう

44: 2017/09/11(月)10:38:53 ID:A5H
>>41
ほんこれ

47: 2017/09/11(月)10:39:37 ID:E8f
>>41
そもそも女と話せるレベルはないとそれすら厳しい

37: 2017/09/11(月)10:35:47 ID:ofF
モテるデブなんて普通におるぞ
ただ見た感じ普通のデブとは違うが

43: 2017/09/11(月)10:38:38 ID:E8f
>>37
イケメンデブなんか?

39: 2017/09/11(月)10:36:39 ID:DF4
女に露骨に避けられるのが解ると、性格も性癖も歪んで行くよな

45: 2017/09/11(月)10:39:03 ID:E8f
>>39
せやでせやで!ほんまそのとーりや

49: 2017/09/11(月)10:40:28 ID:SOD
>>45
イケメンは適当に言ったけどいつも爽やかとかジャニーズ系って言われるで

50: 2017/09/11(月)10:40:39 ID:E8f
ワイは幼稚園の時にすでに女子にきもいと言われてたからな
小中なんてガチで避けられてたし嫌がらせもされた
高校では男子にもいじめられたで

52: 2017/09/11(月)10:42:00 ID:ofF
>>50
男相手にも嫌われてんのかよ
もう女関係ねぇじゃん

61: 2017/09/11(月)10:45:45 ID:E8f
>>52
でも男友達はいたことあるからまだええんや

55: 2017/09/11(月)10:43:18 ID:DF4
多少でも自分の事を知ってる相手なら仕方ないんや
ワイをぼっちやと知っているクラスの女とかな

まったく面識のない、通りすがりの女にまで避けられるのは辛い

64: 2017/09/11(月)10:46:35 ID:E8f
>>55
わかる

58: 2017/09/11(月)10:44:04 ID:Zps
>>55
高校生?

63: 2017/09/11(月)10:46:32 ID:DF4
>>58
昔の話や
若い時に女に避けられまくった事は、ワイの性格に多大な悪影響を与えてくれたと思う

60: 2017/09/11(月)10:45:30 ID:A5H
モテない奴がいることによってモテる奴の存在があるんやで
ありがとな

64: 2017/09/11(月)10:46:35 ID:E8f
>>60
ウッセェわアホ

71: 2017/09/11(月)10:51:46 ID:DF4
女が男に泣かされた話を聞くと、まずは「ざまーみろワイのところに来ないからや」って思うよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505092357/

関連記事

職場に気になってる子がいるんだが

隣の部屋のお姉さん、彼氏ができたっぽい

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」

【返事】夜line返さんで朝line返す女ってどういう心理?

恥ずかしいブスの特徴を書いていく

【画像】まいんちゃんと同世代の女の子たち

元カノが寄生虫みたいな女だったんだけど質問ある?

5年間LINEしてた女とオフ会した結果

結婚しようとしてた彼女の金銭感覚が異常で困ってる

飲み会で美人を無視してブスを持ち上げるの楽しすぎ
Sponsored Link


この記事をツイートする