1: 2017/09/10(日)23:22:10 ID:32I
友達さえもいないしどうしよう
彼女作る良い方法ある?
彼女作る良い方法ある?
3: 2017/09/10(日)23:22:50 ID:l9V
会社によさげなんはおらんの?
7: 2017/09/10(日)23:23:26 ID:32I
>>3
めっちゃ可愛いナースいるけど既婚者
めっちゃ可愛いナースいるけど既婚者
Sponsored Link
5: 2017/09/10(日)23:23:02 ID:32I
斎藤さんで女の子と1時間くらい喋ってたけど虚しくなってやめた
10: 2017/09/10(日)23:24:05 ID:t5a
友達さえいない男が
異性と友達以上に深い関係に
なれるわけないじゃん
異性と友達以上に深い関係に
なれるわけないじゃん
12: 2017/09/10(日)23:24:36 ID:32I
>>10
俺の周りそーいうのいるよ?
俺の周りそーいうのいるよ?
17: 2017/09/10(日)23:26:13 ID:t5a
>>12
友達いないのに彼女はいるってことかい?
さぞかしイケメンだったり金持ちだったり
なにかしらあるんだろ
友達いないのに彼女はいるってことかい?
さぞかしイケメンだったり金持ちだったり
なにかしらあるんだろ
19: 2017/09/10(日)23:27:18 ID:32I
>>17
いやいや
全然そんなんじゃねーから
フツーにインキャ
でも彼女とは長い
自分に合った良い子見つけたんだろうなー
いやいや
全然そんなんじゃねーから
フツーにインキャ
でも彼女とは長い
自分に合った良い子見つけたんだろうなー
25: 2017/09/10(日)23:29:52 ID:t5a
>>19
じゃあどうやってそういう関係になれたのか
そいつらに聞いてみれば?
じゃあどうやってそういう関係になれたのか
そいつらに聞いてみれば?
11: 2017/09/10(日)23:24:15 ID:np3
友達を超えていきなり彼女って…
13: 2017/09/10(日)23:25:25 ID:32I
やっぱイケイケな女は釣り合い取れないし俺と同じく友達いないぼっち女いねーかな
16: 2017/09/10(日)23:25:58 ID:DDt
ナンパだな
出合い系よりよっぽど確実に作れる
出合い系よりよっぽど確実に作れる
20: 2017/09/10(日)23:27:45 ID:32I
>>16
ナンパできるほどコミュ力もない
ナンパできるほどコミュ力もない
23: 2017/09/10(日)23:29:47 ID:DDt
>>20
どの程度のコミュ力あんの?
初対面の人と何時間くらい雑談できる?男女ともに
どの程度のコミュ力あんの?
初対面の人と何時間くらい雑談できる?男女ともに
27: 2017/09/10(日)23:31:04 ID:32I
>>23
まぁ全く喋れないことないけど
相手が喋ろうとしないともう無理
俺基本聞き役だし
まぁ全く喋れないことないけど
相手が喋ろうとしないともう無理
俺基本聞き役だし
30: 2017/09/10(日)23:32:31 ID:DDt
>>27
じゃあ出合い系でも無理じゃね?
あそこにいる女なんてまともなの少数だぞ
男からのお誘いがひっきりなしに来るからか天狗でやたらと反応冷たいしな
じゃあ出合い系でも無理じゃね?
あそこにいる女なんてまともなの少数だぞ
男からのお誘いがひっきりなしに来るからか天狗でやたらと反応冷たいしな
35: 2017/09/10(日)23:33:46 ID:32I
>>30
あー天狗とか無理だやめよう
常識ない人はダメだ
あー天狗とか無理だやめよう
常識ない人はダメだ
38: 2017/09/10(日)23:36:29 ID:DDt
>>35
じゃあ合わないな
そもそも写真も詐欺なのばっかだからな
クリーチャーもしくは可愛くてもどっやべぇーヤツでもいいって言うなら紳士ぶってれば出合い系でも作れる
じゃあ合わないな
そもそも写真も詐欺なのばっかだからな
クリーチャーもしくは可愛くてもどっやべぇーヤツでもいいって言うなら紳士ぶってれば出合い系でも作れる
43: 2017/09/10(日)23:38:15 ID:32I
>>38
出会い系の恐ろしいところだよなー
多少問題あってもいいから可愛い子が欲しい
出会い系の恐ろしいところだよなー
多少問題あってもいいから可愛い子が欲しい
36: 2017/09/10(日)23:34:31 ID:DPW
>>30
そんなことなかったぞ
そんなことなかったぞ
18: 2017/09/10(日)23:26:15 ID:32I
一応地方都市に住んでるけど何も活かせてねぇわ
21: 2017/09/10(日)23:28:13 ID:32I
あー出会い系とかになるんかねー
出会いねーもんくそー
出会いねーもんくそー
26: 2017/09/10(日)23:30:15 ID:oST
趣味は?
29: 2017/09/10(日)23:31:53 ID:32I
>>26
バイク
ドラム
映画
ゲーム
とか
バイク
ドラム
映画
ゲーム
とか
28: 2017/09/10(日)23:31:30 ID:t5a
年齢は?
趣味特技は?
収入は?
趣味特技は?
収入は?
32: 2017/09/10(日)23:32:51 ID:32I
>>28
年齢は書いてんじゃん
年収は300くらい
年齢は書いてんじゃん
年収は300くらい
33: 2017/09/10(日)23:33:10 ID:DPW
まずイッチが面白くて人から興味をもたれる存在に変わることが必要だと思うの
37: 2017/09/10(日)23:35:43 ID:32I
>>33
昔っから変わりもんだと言われるなー
普段全くラインしないけど偶然地元の奴らと出会ったら飲みとかには誘われるけど
人に興味を持たんとダメだよなーくそー
昔っから変わりもんだと言われるなー
普段全くラインしないけど偶然地元の奴らと出会ったら飲みとかには誘われるけど
人に興味を持たんとダメだよなーくそー
34: 2017/09/10(日)23:33:39 ID:t5a
芸人みたいな盛り上げ役になる必要はないだろうが
基本的には面白くて明るい男が好かれる
基本的には面白くて明るい男が好かれる
39: 2017/09/10(日)23:36:57 ID:t5a
出会いがねーっていうけど
なんか行動してる?
なんか行動してる?
44: 2017/09/10(日)23:39:12 ID:32I
>>39
行動しなきゃなー
街コンとか行かなきゃなー
行動しなきゃなー
街コンとか行かなきゃなー
45: 2017/09/10(日)23:40:10 ID:t5a
25といっても
同年代の女の子はだいたい彼氏いて
結婚意識したりしてるから
そのままなにもしないとすぐに30くらいになって
まじで残り物しかいない状態になる
同年代の女の子はだいたい彼氏いて
結婚意識したりしてるから
そのままなにもしないとすぐに30くらいになって
まじで残り物しかいない状態になる
48: 2017/09/10(日)23:41:32 ID:32I
>>45
ほんとその通りだよな
俺今まで恋愛経験全くない人間だから同年代相手だと絶対価値観の違いでるわー
ほんとその通りだよな
俺今まで恋愛経験全くない人間だから同年代相手だと絶対価値観の違いでるわー
53: 2017/09/10(日)23:45:40 ID:32I
でもこのままじゃダメだー
でも今まで行動に移すほど欲しいって思えなかったのもしゃーない話だし
でも今まで行動に移すほど欲しいって思えなかったのもしゃーない話だし
55: 2017/09/10(日)23:47:25 ID:t5a
彼女いたことないわけじゃないんだろ?
56: 2017/09/10(日)23:48:49 ID:32I
>>55
ほぼいないみたいなもん
高校の頃1ヶ月付き合った程度に
全然うまく行かなかったし
俺自体性格に問題あるしじゃーねーなって感じ
ほぼいないみたいなもん
高校の頃1ヶ月付き合った程度に
全然うまく行かなかったし
俺自体性格に問題あるしじゃーねーなって感じ
71: 2017/09/10(日)23:56:08 ID:9PH
疲れるの嫌なのか
彼女作るなら多少恥ずかしい思いするの覚悟しないといけないぞ
彼女作るなら多少恥ずかしい思いするの覚悟しないといけないぞ
74: 2017/09/10(日)23:57:38 ID:32I
>>71
2~3年くらい頑張ってた頃あったけど毎日吐いてた
いつかは慣れるはず変われるはずって思ってたけど案外変われんもんだな
我が強い人間らしい
2~3年くらい頑張ってた頃あったけど毎日吐いてた
いつかは慣れるはず変われるはずって思ってたけど案外変われんもんだな
我が強い人間らしい
75: 2017/09/10(日)23:58:54 ID:t5a
>>74
自分の生活スタイルも考え方も年を重ねるごとに
凝り固まって柔軟性がなくなって他人に合わせられなくなる
吐くくらいつらいようなら
たぶん1の人生にパートナーは必要ないんだと思う
自分の生活スタイルも考え方も年を重ねるごとに
凝り固まって柔軟性がなくなって他人に合わせられなくなる
吐くくらいつらいようなら
たぶん1の人生にパートナーは必要ないんだと思う
76: 2017/09/10(日)23:59:34 ID:9PH
>>74
そうなのかー
何が嫌で吐いてたんだ?
そうなのかー
何が嫌で吐いてたんだ?
81: 2017/09/11(月)00:01:26 ID:vdB
>>76
普段の自分じゃない自分を演じるストレス
他人に気を使い過ぎたストレス
頑張る方向性間違ってたわ
ウェーイwって笑ってたけどやめときゃ良かったかな
普段の自分じゃない自分を演じるストレス
他人に気を使い過ぎたストレス
頑張る方向性間違ってたわ
ウェーイwって笑ってたけどやめときゃ良かったかな
85: 2017/09/11(月)00:03:11 ID:99D
>>81
それって、普段の自分が嫌いな自分演じたりしてた?
普段の自分そのままモテるのが理想だけど、俺の場合は望む自分に近づくための演技してたよ
そっちの方がストレス少ないんじゃないかなあ
それって、普段の自分が嫌いな自分演じたりしてた?
普段の自分そのままモテるのが理想だけど、俺の場合は望む自分に近づくための演技してたよ
そっちの方がストレス少ないんじゃないかなあ
88: 2017/09/11(月)00:05:17 ID:vdB
>>85
人に合わせるの疲れて自分通したら友達誰もいねー状態
まぁ後悔はしてないんだけどやっぱ女は諦め切れないな
人に合わせるの疲れて自分通したら友達誰もいねー状態
まぁ後悔はしてないんだけどやっぱ女は諦め切れないな
95: 2017/09/11(月)00:09:09 ID:99D
>>88
自分通すってのも違うんだよなあ
自分が楽なのはそりゃ好き勝手する自分じゃん
そうじゃなくて、ウェイとかでもなくて、俺の場合なら身近にいた「この人いい人だな」「この人みたいになりたいな」って人の要素を真似てたよ
そっちのほうが無理なく他人の評価上がると思うよ
自分通すってのも違うんだよなあ
自分が楽なのはそりゃ好き勝手する自分じゃん
そうじゃなくて、ウェイとかでもなくて、俺の場合なら身近にいた「この人いい人だな」「この人みたいになりたいな」って人の要素を真似てたよ
そっちのほうが無理なく他人の評価上がると思うよ
99: 2017/09/11(月)00:11:52 ID:vdB
>>95
なるほどなー
憧れなんて誰もいなかったな
でも楽な道を選んで今に至るっていう自覚はなかった
なるほどなー
憧れなんて誰もいなかったな
でも楽な道を選んで今に至るっていう自覚はなかった
108: 2017/09/11(月)00:17:38 ID:99D
>>99
俺も昔は親しい人以外関わろうとしなかったからなんとなく君の気持ちもわかるんだよなあ
関わる人少ない方が断然楽だもん
俺も昔は親しい人以外関わろうとしなかったからなんとなく君の気持ちもわかるんだよなあ
関わる人少ない方が断然楽だもん
62: 2017/09/10(日)23:53:15 ID:32I
自分が嫌いで自分を好きに絶対なってたまるかって意地張ってた
まぁ今でも残ってるけど
これは致命傷だよなー
まぁ今でも残ってるけど
これは致命傷だよなー
68: 2017/09/10(日)23:55:00 ID:DPW
>>62
せめて自分ぐらいは自分を好きになってやれよ
せめて自分ぐらいは自分を好きになってやれよ
72: 2017/09/10(日)23:56:12 ID:32I
>>68
そう言われて好きになれたら世話ねーな
そう言われて好きになれたら世話ねーな
73: 2017/09/10(日)23:56:44 ID:DPW
>>72
あっそ
あっそ
63: 2017/09/10(日)23:53:15 ID:t5a
とすると多分ずっとこのままだな
まあそこまでほしくないのなら
無理しなくてもいいんじゃないか
まあそこまでほしくないのなら
無理しなくてもいいんじゃないか
65: 2017/09/10(日)23:53:53 ID:9PH
職業は?
67: 2017/09/10(日)23:54:23 ID:32I
>>65
高齢者のリハビリ先生してます
高齢者のリハビリ先生してます
69: 2017/09/10(日)23:55:29 ID:9PH
>>67
あー、職場にあまり同世代いない感じか
それじゃ外で探すしかないか
あー、職場にあまり同世代いない感じか
それじゃ外で探すしかないか
66: 2017/09/10(日)23:54:12 ID:t5a
いまからいろいろやっても中途半端になっちまう
それで後悔するくらいならきれいさっぱりあきらめるのもあり
それで後悔するくらいならきれいさっぱりあきらめるのもあり
70: 2017/09/10(日)23:55:31 ID:32I
>>66
諦めきれない自分も嫌いだ
俺は一体何を求めてんだか
諦めきれない自分も嫌いだ
俺は一体何を求めてんだか
77: 2017/09/10(日)23:59:49 ID:32I
いつか偶然出会えるって信じてた
曲がりくねった性格だけど合う人きっといるってな
めっちゃキモいわ
曲がりくねった性格だけど合う人きっといるってな
めっちゃキモいわ
78: 2017/09/11(月)00:00:55 ID:KKN
自分から合わせていったりお互いに歩み寄る努力も必要なんでない?
82: 2017/09/11(月)00:02:01 ID:vdB
>>78
確かになー大事だよなー
確かになー大事だよなー
80: 2017/09/11(月)00:01:26 ID:X3s
彼女が作る目的は?
84: 2017/09/11(月)00:02:52 ID:vdB
>>80
まぁ安らぎ
好きな人に添い寝した時サイコーにいい気分になれるし
まぁ安らぎ
好きな人に添い寝した時サイコーにいい気分になれるし
83: 2017/09/11(月)00:02:37 ID:KKN
ずっと背伸びはできないもんな
いろいろやってみたうえで合わないようなら
無理に変えなくていいと思うし
変えないことでできないというのなら
もうあきらめて他のことに生きがい見出すしかない
向き不向きはあるだろうからね
いろいろやってみたうえで合わないようなら
無理に変えなくていいと思うし
変えないことでできないというのなら
もうあきらめて他のことに生きがい見出すしかない
向き不向きはあるだろうからね
86: 2017/09/11(月)00:03:38 ID:vdB
>>83
そー考えてんだけど
なんでこんなに彼女欲しくなるんだろーなー
不思議だわ
そー考えてんだけど
なんでこんなに彼女欲しくなるんだろーなー
不思議だわ
89: 2017/09/11(月)00:06:20 ID:KKN
好きな女の子いるわけでもないんだろ?
それなのに彼女彼女って…
添い寝して安らぎ得たいっていうけど
要は単にやりたいだけだったりしない?
それなのに彼女彼女って…
添い寝して安らぎ得たいっていうけど
要は単にやりたいだけだったりしない?
90: 2017/09/11(月)00:07:48 ID:vdB
>>89
そりゃ男だしやりてーよ?
でもそれだけじゃねーんだよなー
風俗行っても過去の満足感は得られなかったし
そりゃ男だしやりてーよ?
でもそれだけじゃねーんだよなー
風俗行っても過去の満足感は得られなかったし
92: 2017/09/11(月)00:08:49 ID:vdB
好きな子はいないな確かに
でも好きって思える人に出会いたい
行動せねばー
でも好きって思える人に出会いたい
行動せねばー
98: 2017/09/11(月)00:11:16 ID:KKN
この子をおれの女にしたいっていうわけじゃなくて
彼女がいる状態っていうのに恋焦がれてるだけ
濃密な人付き合いに耐えられるか?
年も年だから結婚とかも話題に出てくるし
そうなると相手の親戚だとかいろいろ面倒なことも出てくるよ
彼女がいる状態っていうのに恋焦がれてるだけ
濃密な人付き合いに耐えられるか?
年も年だから結婚とかも話題に出てくるし
そうなると相手の親戚だとかいろいろ面倒なことも出てくるよ
102: 2017/09/11(月)00:13:40 ID:vdB
>>98
濃密なねー
好きな女なら出来る自信はあるけど
出会えてないからわからん
濃密なねー
好きな女なら出来る自信はあるけど
出会えてないからわからん
104: 2017/09/11(月)00:14:31 ID:KKN
>>102
そもそもちゃんと女の子を好きになったことがないんじゃない?
そもそもちゃんと女の子を好きになったことがないんじゃない?
107: 2017/09/11(月)00:17:35 ID:vdB
>>104
確かにな
好きって難しいな
確かにな
好きって難しいな
108: 2017/09/11(月)00:17:38 ID:99D
>>102
好きな女に出会った時の模擬試験だとおもって行動したら?
俺はそう考えてモチベあげてるよ
好きな女に出会った時の模擬試験だとおもって行動したら?
俺はそう考えてモチベあげてるよ
113: 2017/09/11(月)00:20:22 ID:vdB
>>111
時間もあるし金に余裕はないわけでもないし休みもあるから悩んでる
忙しかったらそんなこと考えないのに
時間もあるし金に余裕はないわけでもないし休みもあるから悩んでる
忙しかったらそんなこと考えないのに
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505053330/
関連記事
職場に気になってる子がいるんだが
隣の部屋のお姉さん、彼氏ができたっぽい
「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」
【返事】夜line返さんで朝line返す女ってどういう心理?
恥ずかしいブスの特徴を書いていく
【画像】まいんちゃんと同世代の女の子たち
元カノが寄生虫みたいな女だったんだけど質問ある?
5年間LINEしてた女とオフ会した結果
結婚しようとしてた彼女の金銭感覚が異常で困ってる
飲み会で美人を無視してブスを持ち上げるの楽しすぎ
コメント
コメント一覧 (1)
出会いさえあれば彼女出来ると勘違いしてそう
自分に魅力が無いことを自覚しない限り一生彼女なんか出来ないよ
コメントする