woman_think
5: 2017/09/11(月)19:59:50 ID:Ps9
こちら20代半ば、自分と同じぐらい稼いでる人がよくて婚活パーティーにいったみた。
うん、ほぼ全員40歳以上。(39歳もいたけど

1: 2017/09/11(月)19:58:36 ID:Ps9
結論から言うと、もう行かないと思う


Sponsored Link


7: 2017/09/11(月)20:00:27 ID:0Fr
年齢制限のあるやつにいけばええのに

8: 2017/09/11(月)20:00:28 ID:1GI
20代限定とかあるやん

10: 2017/09/11(月)20:01:11 ID:Ps9
>>8
それで高卒とか低年収きても困るなって思ってしまった

13: 2017/09/11(月)20:02:05 ID:1GI
>>10
高卒とか年齢関係無いじゃん

16: 2017/09/11(月)20:03:30 ID:Ps9
>>13
高卒も嫌だと思って大卒かつ年収制限あるところいったら、
20歳離れたような人がいなかったというのが結果

20: 2017/09/11(月)20:04:57 ID:1GI
>>16
そりゃ行く婚活を間違えただけじゃん

25: 2017/09/11(月)20:06:24 ID:Ps9
>>20
それねw
でももう行かない(;ω;)

9: 2017/09/11(月)20:00:45 ID:Ps9
この時点できついなと思った。

12: 2017/09/11(月)20:01:36 ID:4lN
>>1の性別は?

14: 2017/09/11(月)20:02:24 ID:Ps9
で、年収の確認もないだろうけど、
かといって嘘をついてるっぽい人はいなかった。
少し盛って書いてるだろうなと言う人はいたけどね

17: 2017/09/11(月)20:03:42 ID:Ps9
「人しかいなかった」のミス

18: 2017/09/11(月)20:04:24 ID:zhQ
収入はまぁ、わかるとして、高卒がどーのーこうの言うやつはきついな。

19: 2017/09/11(月)20:04:31 ID:Ps9
年齢をかいてなくて、そこそこ信用なりそうだなという人と出かけてみることにした。
40代の人でも気があうかもしれないと思って。

23: 2017/09/11(月)20:05:55 ID:zhQ
婚活にきてる女も男も基本はモテないから、
二つが合わさると悲惨になる。

24: 2017/09/11(月)20:06:00 ID:Ps9
分かりやすい高級車で迎えにきた。
聞けばタワマンの最上階住民。

手は出されなかったけど、私の手とか?とか執拗に触れてきた。
とても嫌だった。

もう行かない(;ω;)
こわかった(;ω;)

26: 2017/09/11(月)20:06:56 ID:IPV
>>24
え!? もったいない。

28: 2017/09/11(月)20:07:46 ID:Ps9
高級車に興味もないし、
なんなら最上階はきつくともタワマンにだって住める。

自分で買ってしまおうと改めて決意した瞬間でした。

29: 2017/09/11(月)20:08:02 ID:1GI
ピュアピュアハートが傷付いたのか

31: 2017/09/11(月)20:08:46 ID:Ps9
>>29
私の手に触れられた(;ω;)....

30: 2017/09/11(月)20:08:42 ID:4lN
>>1は年収いくらなん?

33: 2017/09/11(月)20:09:33 ID:Ps9
>>30
タワマン買えるぐらいはもらってるとだけ。。

とにかくショックだった(;ω;)
もう行かない(;ω;)

35: 2017/09/11(月)20:11:16 ID:Ps9
女性からしたら憧れる人もいるかもしれない
お金もち、高級車、タワマン、顔立ちだって整ってた。
でも私には無理だった(;ω;)

37: 2017/09/11(月)20:12:58 ID:27H
もう行かないのはいいんだけど、そもそも何しに行ったの?

42: 2017/09/11(月)20:14:43 ID:Ps9
>>37
同じく20代で同じぐらい稼いでる男性と巡り会えるかなと思った

49: 2017/09/11(月)20:17:02 ID:Ps9
>>44
恋愛に興味ない人も多いよ、私のように


46: 2017/09/11(月)20:15:47 ID:1GI
>>42
20代は高卒がーと言っておきながら20代探すなよ

49: 2017/09/11(月)20:17:02 ID:Ps9
>>46
20代ってくくりだと有象無象じゃん
だから行かないでおこうと思ったって話ね


39: 2017/09/11(月)20:13:53 ID:oJd
アホな女だなあ
もう結婚自体あきらめるの?

45: 2017/09/11(月)20:15:34 ID:Ps9
>>39
同業者の男の子と仲良くすることにした。
頑張れば結婚に繋がるかも?って人が1人だけいたから。

51: 2017/09/11(月)20:17:34 ID:oJd
>>45
職場関係が出会いの王道だから良いと思う

52: 2017/09/11(月)20:18:35 ID:Ps9
>>51
しかも中学から知ってるから信用もなるしね

41: 2017/09/11(月)20:14:29 ID:XLj
無理に結婚する必要あんの?

48: 2017/09/11(月)20:16:37 ID:27H
同業者か、うん、それがいいね。
できれば同じ会社のがいいだろうと。

49: 2017/09/11(月)20:17:02 ID:Ps9
>>48
まさに同じ会社
もう彼にしようかな

50: 2017/09/11(月)20:17:09 ID:0p1
20代でそこそこ稼いでる男はわざわざ>>1を選ぶ必要ないんだよなぁ

52: 2017/09/11(月)20:18:35 ID:Ps9
>>50
同じ会社で中学から仲良い人がいるから、その人になると思う


53: 2017/09/11(月)20:18:37 ID:27H
社会人が結婚するなら、やっぱり
互いの仕事をわかってるほうがいいもんねぇ。

おれらの世界はオンナがロクにいないけど。

54: 2017/09/11(月)20:19:35 ID:27H
まあ、そういう決断ができれば、
行ったことは無駄にはならずに済むんだな。

58: 2017/09/11(月)20:27:05 ID:Ps9
>>53-54
仕事の理解もできる同士がいいかもですね。


55: 2017/09/11(月)20:19:36 ID:IPV
勇気をもって一度言ってごらん
「好きです どうですか」と。

58: 2017/09/11(月)20:27:05 ID:Ps9
>>55
同業者には付き合いたいことは伝えました。
後から仲良くなっていけたらいいな


56: 2017/09/11(月)20:20:53 ID:4lN
稼いでるなら、もっとハイグレードな人が来る婚活にいったら?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505127516/

関連記事

離婚した後、どれくらいで立ち直れる?

【レス】妻と離婚しそうで不安で眠れない

旦那が会社クビになったから離婚したいんだけど、わたし悪くないよね?

【地雷女】付き合うのは止めとけって女の特徴挙げて

30半ばだと結婚相手は何歳くらいがいい?

【分担】共働きなのに家事も女の仕事だと思ってる男

【理由】嫁と離婚した【後悔】

【結婚】年上彼女のプレッシャーが辛い。。
Sponsored Link


この記事をツイートする