mokuhyou_tassei_man
1: 2017/08/05(土) 18:42:51.61 0
ビタミンとか亜鉛飲みだしたら毎日体が軽いのなんのって

2: 2017/08/05(土) 18:43:22.09 0
腎臓やられるぞ

5: 2017/08/05(土) 18:44:44.10 0
プラシーボ効果ってやつか

8: 2017/08/05(土) 18:48:33.60 0
>>5
一番大事なことはこれ
人間の体なんて思い込みでどうにでもなる


Sponsored Link


7: 2017/08/05(土) 18:45:50.91 0
もうなにも怖くない

9: 2017/08/05(土) 18:49:21.63 0
普段の食生活がどれだけダメかってことだよ
ちゃんと食え

12: 2017/08/05(土) 18:51:28.50 0
なにかの栄養素が欠乏してるからサプリが効くわけで
余計に飲んだから元気になるというもんではない

14: 2017/08/05(土) 18:52:09.41 0
サプリメントで補わないとダメなほど欠乏してる状態ってもう重篤な病気じゃないの?
それ以外だったらいくら飲んでもおしっこで出ちゃうだろうし

15: 2017/08/05(土) 18:52:15.01 0
卵と大豆さえ食ってればビオチンなんていらない

20: 2017/08/05(土) 18:54:13.01 0
男は鉄分はいらない亜鉛を摂れ女はその逆


21: 2017/08/05(土) 18:54:34.70 0
食事でとりにくいが必要な栄養素ってなんぞ

23: 2017/08/05(土) 18:56:36.54 0
>>21
ビタミンEとかはそうじゃないの
あれは食事からは摂取しにくい
サプリで補給したほうがいい栄養素の一つ

24: 2017/08/05(土) 18:57:28.99 0
久しぶりに米食ったら目の前が明るくなった

27: 2017/08/05(土) 18:57:57.82 O
飲むと調子よくなるんじゃない
飲まないと調子悪くなるんだ

30: 2017/08/05(土) 19:00:15.77 0
マルチビタミン飲みだして10年ぐらい立つけど風一つひかない
マジで飲んでないやつ飲んだほうがいいよ

33: 2017/08/05(土) 19:02:14.18 0
引きこもってると風邪を引かない

34: 2017/08/05(土) 19:02:24.26 0
ビタミンとか旬のフルーツとか食ってれば十分じゃね?

36: 2017/08/05(土) 19:03:42.32 0
ひきこもりは日光が不足するからビタミンAとかが不足する

39: 2017/08/05(土) 19:06:53.30 0
アメリカの方が質高い安い種類豊富で日本のサプリ買う理由なんもないよ
日本の買うくらいなら飲まないほうがいいと思う

43: 2017/08/05(土) 19:10:23.26 0
ネイチャーメイドのマルチビタミンだけ飲んでる
とりあえずそれっぽいから飲んでるけどどういうのが良いんだかわからん

45: 2017/08/05(土) 19:21:02.51 0
毎日飲み続けると身体の依存度が高くなって飲まないと調子が悪くなる
薬漬けの年寄りと同じ

46: 2017/08/05(土) 19:22:15.06 0
効きすぎるのも良し悪しだよ

47: 2017/08/05(土) 19:23:05.86 0
自然が一番
食事から栄養を採りなさい

49: 2017/08/05(土) 19:23:27.35 0
気のせいだろ

50: 2017/08/05(土) 19:31:55.48 0
エビオスはサプリに入りますか

54: 2017/08/05(土) 19:57:22.10 0
ホウレン草、モロヘイヤ、ホウレン草、小松菜、チンゲン菜
健康にいいぜ

10: 2017/08/05(土) 18:49:27.58 0
ビオチンと亜鉛で大体なんとかなる

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501926171/

関連記事

このサイトで認知の歪みのテストしてみろ

【夕食のみ】一日一食を一ヶ月やってみた結果

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果

【効果】R-1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果

ビタミンDのサプリ、かぜ・インフル予防に有効

4年間、毎日飲んでたエナジードリンクを辞めた結果【解脱症状】

ジャガイモ主食を1週間試した結果

【腸内環境】ビオフェルミンと納豆のおかげで1日3回が無事1日1回になる

【効果】毎晩納豆食べ続けた結果
Sponsored Link


この記事をツイートする