heart_inuku_man
1: 2017/09/15(金)00:32:39 ID:VBV
告白して撃沈したが全然気持ちが萎えないんだが

どうすればいいのよこれ
転職とか無理だからな

5: 2017/09/15(金)00:36:02 ID:NoA
相手逃げられないしチャンスは無限!


Sponsored Link


6: 2017/09/15(金)00:42:38 ID:gnN
とりあえずその辺の女捕まえて忘れろ

8: 2017/09/15(金)00:44:22 ID:VBV
>>6
ほかの子とつきあったけどレベル違いすぎて幻滅しただけだった

13: 2017/09/15(金)00:46:12 ID:gnN
>>8
ほー、高嶺の花ってやつか

17: 2017/09/15(金)00:47:52 ID:VBV
>>13
そやな、頭もいい気遣いもできる話もあわせてくれるんで美人

ほれるなっっていうほうが無理やと

7: 2017/09/15(金)00:44:06 ID:lt6
自分の気持ちを全否定すれば楽になるよ

10: 2017/09/15(金)00:45:15 ID:VBV
>>7
一生懸命全否定しようとするが本能ががんがんに俺に子孫を残せと訴えかけてくる
職場で絶対に会っちゃうのが問題なのは自覚してる

15: 2017/09/15(金)00:47:47 ID:gnN
振られた理由によってはいけるだろ

16: 2017/09/15(金)00:47:52 ID:lUI
二ヶ月くらいしたらあれなんだったんだろ?みたいにならね?

19: 2017/09/15(金)00:48:44 ID:VBV
>>16
ピークはほんとひどかったからそこからは落ち着いた
でも今でも時々スイッチが入って心臓が痛くなる

18: 2017/09/15(金)00:48:00 ID:S5a
1は知ってると思うけど一応忠告。
職場で相手が断っているにも関わらず何度も告白する行為はつきまとい行為とみなされてセクハラ認定されるので注意。

20: 2017/09/15(金)00:49:11 ID:VBV
>>18
1回しかしてないし
食事の帰りに真面目にいっただけ

21: 2017/09/15(金)00:49:29 ID:gnN
>>20
なんて振られたん?

24: 2017/09/15(金)00:50:38 ID:VBV
>>21
彼氏としては見れないので無理です
勘違いさせたならごめんなさい
みたいなかんじ

29: 2017/09/15(金)00:52:06 ID:gnN
>>24
なるほどねえ
じゃあ片思いしてる素振りは見せずに普通に遊びに誘ったりしてさ、さり気なくいい男アピールしようぜ
まあでも無理矢理誘うのはいかんけど

33: 2017/09/15(金)00:53:20 ID:lA2
>>29
一度振った男に誘われるとかキツイ

36: 2017/09/15(金)00:54:57 ID:gnN
>>33
俺の場合はそれで付き合うことになれたし、相手によるんじゃね?
付き合えないかー、じゃあ友達で!って感じで俺自身が切り替えれたから逆にうまくいったのかもしれんけど、しばらくしたら振った相手から俺と付き合いたいって言ってきたよw

34: 2017/09/15(金)00:53:23 ID:VBV
>>29
無理、告白以降は食事とかいってないし
向こうから行きませんかっていうからいってただけだから俺から誘ったら下心丸見えすぎ

42: 2017/09/15(金)00:56:08 ID:gnN
>>34
そこはお前さんの器量だよ
下心なく純粋にごはんとか行きたいんだなこの人って思わせられれば勝ち

44: 2017/09/15(金)00:57:51 ID:VBV
>>42
そんな器量はない
忘れる方法聞いてんだよ
実る方法とかもうどうでもいいから

46: 2017/09/15(金)00:58:30 ID:lUI
>>44
視界に入ると難しいな、わかるわ

22: 2017/09/15(金)00:50:00 ID:5zv
まぁ社内なら深追いすると色々と問題あるわな

25: 2017/09/15(金)00:51:18 ID:F6u
振られたウチに入らんやんくだらない

31: 2017/09/15(金)00:52:26 ID:VBV
>>25
これで振られてないなら俺は今まで振られたこと一回もないな

26: 2017/09/15(金)00:51:23 ID:PVt
好意を抱ける異性が居る職場とか素敵

27: 2017/09/15(金)00:51:35 ID:NoA
結婚を前提に友達から始めよう

28: 2017/09/15(金)00:51:50 ID:VBV
助かりたい
このままでは俺は死んでしまうか不祥事をおこしかねない(マイルドな迷惑行為)
ネットで調べても論理語るだけでどうやったら気持ちを消せるかなんて書いてない

32: 2017/09/15(金)00:53:09 ID:gnN
それかその女よりいい女捕まえるかだよ
別の女だって星の数ほどいるさ

35: 2017/09/15(金)00:53:54 ID:VBV
>>32
いないんだよ
だから困ってんだよ!!

38: 2017/09/15(金)00:55:20 ID:gnN
>>35
視野が狭いんでないか?
自分の知り合いの中から探してもダメだよ

41: 2017/09/15(金)00:55:57 ID:lt6
自分の気持ちをもっと細かく分けて全部否定していくんだよ
頑張れ

47: 2017/09/15(金)00:58:48 ID:F6u
本当に好きだったんなら忘れることはないと思うけども

60: 2017/09/15(金)01:04:04 ID:VBV
>>56
とりえあえず御託はいいんで
実用的な方法語れないなら黙っててくんない?

50: 2017/09/15(金)01:00:10 ID:NoA
相手にいい男紹介しろ。
もしくは恋のキューピットになっていい男とくっつけろ
そしたら現実を受け止めて、諦めがつく
まだ可能性があるから未練があるんじゃないのか

51: 2017/09/15(金)01:00:20 ID:VBV
実とかそういう努力はお門違い

現実的に忘れる方法ってあるのか?
それが問題

52: 2017/09/15(金)01:01:03 ID:gnN
>>51
うん、だから時間が過ぎるの待つか記憶障害にでもなるしかないよ
お前自身が相手を意識する限り忘れられないのだから

54: 2017/09/15(金)01:01:04 ID:lUI
その娘の存在を忘れたいんじゃなくて
心臓がばくってなって理性吹き飛びそうな感覚をなしにしたい

55: 2017/09/15(金)01:01:29 ID:VBV
>>54
これでもある
でもむずかしい

58: 2017/09/15(金)01:03:27 ID:lt6
とことん自己否定をして彼女を神格化しよう
自分ごときが相応しくないと思えるようになれば解決だな

61: 2017/09/15(金)01:04:45 ID:lUI
>>58
ほんとにそうしたんだよwでも見ると痛い、なんか

63: 2017/09/15(金)01:05:25 ID:VBV
>>61
あかんかwww

66: 2017/09/15(金)01:06:29 ID:lUI
>>63
それでピークは過ぎたが仕事でからんで5分くらい話してると
頭真っ白になる

69: 2017/09/15(金)01:07:25 ID:VBV
>>66
まるで一緒やわ

まじで助けてほしいよな・・

64: 2017/09/15(金)01:05:39 ID:lA2
事案になるご時世だからね、気持ちを忘れるに限る
時間で解決か忙しくして別の事考える暇を無くすとか
忘れようとすると逆に意識してしまうからね

67: 2017/09/15(金)01:06:53 ID:VBV
>>64
仕事中は顔つきあわせるし、狭い職場だから無視するわけにもいかんし
かといって会話すると話が盛り上がって心臓が痛い

76: 2017/09/15(金)01:13:03 ID:NoA
彼女の親か、兄にでもなった気になればいいんじゃね?
上から目線で見守る気持ち

78: 2017/09/15(金)01:14:07 ID:VBV
>>76
気持ちはかわらん

80: 2017/09/15(金)01:15:30 ID:DfF
職場の恋愛は終わった時のリスクが高すぎるからおやめなさいとあれほど言ったではありませんか…

89: 2017/09/15(金)01:19:32 ID:tQJ
お互い何歳なの?

92: 2017/09/15(金)01:20:10 ID:VBV
>>89
おれ25
相手21

91: 2017/09/15(金)01:19:57 ID:lA2
>>85
さっきから頭が真っ白にー息がーってやってるじゃん
忘れる方法か?

99: 2017/09/15(金)01:22:35 ID:VBV
趣味に打ち込むーやった
精神科いくーやった
カウンセリングーやった

効果なかった

102: 2017/09/15(金)01:23:51 ID:lUI
>>99
時間だよ時間

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505403159/

関連記事

職場に気になってる子がいるんだが

隣の部屋のお姉さん、彼氏ができたっぽい

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」

【返事】夜line返さんで朝line返す女ってどういう心理?

恥ずかしいブスの特徴を書いていく

【画像】まいんちゃんと同世代の女の子たち

元カノが寄生虫みたいな女だったんだけど質問ある?

5年間LINEしてた女とオフ会した結果

結婚しようとしてた彼女の金銭感覚が異常で困ってる

飲み会で美人を無視してブスを持ち上げるの楽しすぎ
Sponsored Link


この記事をツイートする