woman_nayami

1: 2017/09/22(金)05:49:15 ID:1RC
吐き気する

2: 2017/09/22(金)05:50:26 ID:hyx
返報せよ
顔に吐いてやれ

6: 2017/09/22(金)05:52:46 ID:1RC
>>2
ビビリだから何も出来ない


Sponsored Link


7: 2017/09/22(金)05:55:45 ID:7r1
何もできないなら知らんがな

8: 2017/09/22(金)05:55:52 ID:1RC
ボディタッチも会話もひどい
話せる人いないのつらい

9: 2017/09/22(金)05:56:38 ID:1RC
女やめたい

10: 2017/09/22(金)06:00:20 ID:OXf
どんなことされてるの?

12: 2017/09/22(金)06:04:29 ID:1RC
>>10
腰に手回したり肩掴んで寄せたり
言葉では抱かせろとか
完全に恋人と勘違いしてる

14: 2017/09/22(金)06:06:19 ID:OXf
>>12
完全にアウトやんけ
女の先輩を泣き落としで味方につけてから、もっと上に言うとか、労基署ちらつかせるとかしか無い。

16: 2017/09/22(金)06:10:21 ID:1RC
>>14
そいつが社長という絶望

18: 2017/09/22(金)06:11:04 ID:OXf
>>16
詰みやんけ
男ちらつかせるとか?

28: 2017/09/22(金)06:16:18 ID:1RC
>>18
こっちの男の話なんか全く聞く耳持たない

20: 2017/09/22(金)06:11:48 ID:kBF
>>16
社長なら無理だな
昇進するんじゃねw

32: 2017/09/22(金)06:18:45 ID:1RC
>>20
そんなんで昇進とか嬉しくない

11: 2017/09/22(金)06:04:06 ID:EEW
動画撮影すれば一発逆転できるのに

15: 2017/09/22(金)06:09:08 ID:1RC
>>11
バレないように撮れる気がしない

17: 2017/09/22(金)06:10:26 ID:EEW
>>15
会話録音だけでもいいぞ

23: 2017/09/22(金)06:13:48 ID:1RC
>>17
ボイスレコーダーあるから今度使ってみようかな

27: 2017/09/22(金)06:16:04 ID:EEW
>>23
録音しろ
反撃できるぞ

19: 2017/09/22(金)06:11:26 ID:1RC
こういう問題って周囲に知られるのが怖いというか恥ずかしい思ってしまうから駄目なんだよね

21: 2017/09/22(金)06:12:06 ID:OXf
>>19
むしろ周知徹底するんやで。

22: 2017/09/22(金)06:13:19 ID:EEW
なんでその会社にしがみついてる?

34: 2017/09/22(金)06:20:12 ID:1RC
>>22
しがみついてるというか入ったばっかだから辞めるのも…

41: 2017/09/22(金)06:24:00 ID:EEW
>>34
入ったばかりで辞めるに相当の理由があるだろ

24: 2017/09/22(金)06:14:30 ID:OXf
知り合いは部署内の女性みんな味方につけて、他の人に撮影してもらってたな

25: 2017/09/22(金)06:15:04 ID:N8S
自分だけだと思ってないか?

39: 2017/09/22(金)06:22:28 ID:1RC
>>25
他の子達もやられてるんかな?

29: 2017/09/22(金)06:16:31 ID:kBF
あのさあ

社長がセクハラしていたとして
それを告発するとするね

そうすると会社全体の業務が滞るだろ

全社員に迷惑かけてもやるべきことなの?

ちょっと考えて見なさいな

30: 2017/09/22(金)06:17:36 ID:OXf
>>29
セクハラ社長、鼻の下のびてるぞ

31: 2017/09/22(金)06:18:15 ID:kBF
>>30
俺は社長を擁護などしていないw

会社全体のことを考えろといっている

36: 2017/09/22(金)06:20:49 ID:OXf
>>31
どうでもええやん、そんなこと
今の世の中、自分の身は自分で守るんやぞ。
そんなだから不幸指数低いんだよこの国は

45: 2017/09/22(金)09:14:13 ID:U5M
>>31
会社全体考えてセクハラ撲滅させるべきじゃないの?

37: 2017/09/22(金)06:21:49 ID:OXf
セクハラ相談受けてくれるボランティア団体とか政治団体もあるから、
そこに助けてもらうのが良いと思う。

40: 2017/09/22(金)06:23:18 ID:EEW
>>37
これ
録音・録画した証拠があれば勝てる

42: 2017/09/22(金)06:26:18 ID:1RC
>>37
そんなとこあるのか
身内よりは話しやすいし調べてみるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506026955/

関連記事

先輩から気に入られない、嫌われる後輩の特徴

【学歴と給料】奨学金返済残り350万円、正直辛い。。

ブラック零細からホワイト大企業に転職して驚いたこと

民間企業から公務員(市役所)に転職して驚いたこと

今の仕事は好きだけど辞めて新しいことがしたい

パワハラ上司に仕返しする方法ない?

【自己啓発】仕事で使えるテクニックを紹介するよ

コミュニケーション能力不足を理由にボーナスの査定を低くされた。。

【名誉毀損で訴えれる?】病気のことを上司に言ったら会社全体にばらされてたんだけど
Sponsored Link


この記事をツイートする