metabolic_boy

5: 2017/09/23(土)21:38:39 ID:5nv
カロリー制限は月曜~金曜しててそのときは1500キロカロリーに抑えてる

土日は食べまくってる

1: 2017/09/23(土)21:36:54 ID:5nv
一日目ベンチプレス 腹筋 有酸素運動40分
二日目ショルダープレス 腹筋 有酸素運動40分
三日目ラットプルダウン 腹筋 有酸素運動40分
金曜は休み
これをローテションして3ヶ月たった

体重105kg→105kg(`;ω;´)
なんで体重変わらないの?!(´;ω;`)



Sponsored Link


6: 2017/09/23(土)21:39:11 ID:5nv
ベンチプレスは最初30kgだったけど今は45kg

7: 2017/09/23(土)21:39:12 ID:UJC
身長は?

8: 2017/09/23(土)21:41:17 ID:5nv
>>7
172

9: 2017/09/23(土)21:41:59 ID:GyI
ベンチとかのウェイトは何セットやってる?

10: 2017/09/23(土)21:43:12 ID:5nv
>>9
大体10回が限度になる重さだけど
1回め10回
2回目6回
3回目3回って減っていくけども

三セットやってる

11: 2017/09/23(土)21:43:51 ID:N87
炭水化物抜くんや

13: 2017/09/23(土)21:45:18 ID:5nv
>>11
本気でこれやったほうがいい?

23: 2017/09/23(土)21:52:16 ID:N87
>>13
自分は結構効果あったよ
サラダチキンとかオススメ

28: 2017/09/23(土)21:55:49 ID:5nv
>>23
それ食べてるわお昼(笑)


30: 2017/09/23(土)21:57:18 ID:N87
>>28
食いすぎやろ

31: 2017/09/23(土)21:57:40 ID:5nv
>>30
一日だったら食べれちゃう(´;ω;`)

36: 2017/09/23(土)22:00:43 ID:N87
>>31
量減らすしかないやろ
特に炭水化物

39: 2017/09/23(土)22:02:01 ID:5nv
>>36
分かった
ご飯は朝に米一合しか食べてないんだけど(´・ω・`)
そのお米もマンナンヒカリってのでカロリー半分カットにしたのだ


47: 2017/09/23(土)22:07:17 ID:N87
>>39
そんだけなら大丈夫なような(´・ω・`)
運動するなら炭水化物もないと力入らんしね

51: 2017/09/23(土)22:08:50 ID:5nv
>>47
まぁ夜勤と昼勤を隔週でやってて
夜勤のときは出勤前
昼勤のときは帰宅後
なんだけども

34: 2017/09/23(土)21:59:10 ID:GyI
>>28
チートデイ2日もいらないしその体重ならまだいらない
減量が頭打ちになってきたらチートデイ導入すればいい

38: 2017/09/23(土)22:00:46 ID:5nv
>>34
今ちゃう?減らないんだけど(´;ω;`)
とりあえず辞めるよ

41: 2017/09/23(土)22:05:10 ID:GyI
>>38
糖質制限や有酸素の条件やチートデイとかもちゃんと勉強しないと遠回りになるぞ

44: 2017/09/23(土)22:05:58 ID:5nv
>>41
とりあえず
糖質制限はして
チートデイはなくす土日は食べないことにする

43: 2017/09/23(土)22:05:55 ID:gtq
>>38
バイクならそんなもんで
心拍数上がりすぎないくらいのとこね
ランは膝くるから、体重減ってからかウォーキングで

食事、土日含めて平均1800くらいにするとかでも減るに

まぁまずは、無理せず続けられる程度にね

45: 2017/09/23(土)22:06:27 ID:5nv
>>43
アドバイスありがとう
その通りにするよ(´;ω;`)

12: 2017/09/23(土)21:43:59 ID:5nv
運動後はプロテイン飲んてる
その時のカロリーは160kcal
タンパク質は32g

17: 2017/09/23(土)21:46:35 ID:GyI
ウェイトもリバウンド防止で良いけど減量にはやはり有酸素だね
あと土日のチートデイはまだいらないでしょ

18: 2017/09/23(土)21:47:33 ID:5nv
>>17
土日食べても
これなら痩せると思ったけどそのせいかな(´;ω;`)

19: 2017/09/23(土)21:47:59 ID:GyI
チートデイの意味と効果ちゃんと調べた?

21: 2017/09/23(土)21:50:58 ID:5nv
>>19
痩せやすくするためのものでしょ?


24: 2017/09/23(土)21:53:04 ID:GyI
>>21
食事制限しまくってると飢餓状態になる
飢餓状態になると吸収率あがってしまうからそうならないように体をごまかすために週一とかで食べる日を作る

28: 2017/09/23(土)21:55:49 ID:5nv
>>24
俺それやってるちゃう?土日食べてるけど


20: 2017/09/23(土)21:49:30 ID:gtq
睡眠時間は?
土日の食事量は?

朝多め、夜は早めで少な目にする

21: 2017/09/23(土)21:50:58 ID:5nv
>>20
睡眠時間は6時間ぐらい
土日計算してないけど5000キロカロリーは食べてる

22: 2017/09/23(土)21:51:40 ID:5nv
>>20
夜は食べてない
朝はコーヒーとご飯とおかず
昼は野菜とおかず

25: 2017/09/23(土)21:53:07 ID:oIs
5千!?
アラスカの探検隊の人達が1日5千食べないとやばいらしいがお前そのレベルの運動量じゃないだろが

28: 2017/09/23(土)21:55:49 ID:5nv
>>25
計算したらそうなった
お米5合 お肉1.5kg スイーツ複数
食べてるから


26: 2017/09/23(土)21:53:49 ID:gtq
まずは土日減らすだけでいいんちゃう
7000キロカロリーで脂肪1キロ相当とか言われてるし

28: 2017/09/23(土)21:55:49 ID:5nv
>>26
分かった
なんで減らないのか泣けるわ
ウェイトの重量は上がってるのに

27: 2017/09/23(土)21:55:14 ID:gtq
有酸素運動は負荷減らして時間延ばすとか

29: 2017/09/23(土)21:56:11 ID:5nv
>>27
スポーツジムのお姉さんにこのぐらいでいい言われた(´・ω・`)

33: 2017/09/23(土)21:59:01 ID:gtq
>>29
高負荷や長時間は辞めてしまう原因になるから、初めは軽いのを継続できる程度に設定する
体重あると膝とか壊しやすいのもある

38: 2017/09/23(土)22:00:46 ID:5nv
>>33
エアロバイクの負荷は軽め?ペダルを回しやすい負荷でやってる
ゼェゼェいうほどじゃなくて軽く汗をかく程度


32: 2017/09/23(土)21:58:53 ID:oIs
運動でのダイエットの効果が現れるのは3ヵ月後っては言うけど

35: 2017/09/23(土)21:59:17 ID:5nv
>>32
まじか
でも食事制限してるんよ(´;ω;`)

37: 2017/09/23(土)22:00:46 ID:NHF
あのな
痩せたいなら結局は食う量を減らさんとだめだぞ
運動だけじゃやせんぞ

39: 2017/09/23(土)22:02:01 ID:5nv
>>37
土日の暴飲暴食ってあかんか

40: 2017/09/23(土)22:03:22 ID:SS3
最初は脂肪が減って
筋肉付くだけやから減るこたあない
これからこれから、がんばってね

42: 2017/09/23(土)22:05:23 ID:5nv
>>40
そうなの?!
なんか調べてると食事制限して1ヶ月で8kg減ったとか見たから(´・ω・`)

46: 2017/09/23(土)22:06:31 ID:SS3
>>42
減り方がちゃうんよ
運動では一気に減るわけじゃない
じわじわーっと利いて来るからがんばるよろし

48: 2017/09/23(土)22:07:35 ID:5nv
>>46
運動に食事制限入れてるのに?
食事制限だけして方が痩せるん?

50: 2017/09/23(土)22:08:07 ID:SS3
>>48
痩せるだけならな
ただし、健康を害する可能性大

53: 2017/09/23(土)22:09:48 ID:5nv
>>50
へー
びっくり

52: 2017/09/23(土)22:09:06 ID:oIs
>>48
細く長くよ痩せなくても続れよ

58: 2017/09/23(土)22:13:09 ID:5nv
>>52
がんばるよ!!
ありがとう!


63: 2017/09/23(土)22:15:32 ID:oIs
>>58
筋肉マスターって食事制限って糖質制限してるよね
ササミ大量に食えば良い

65: 2017/09/23(土)22:16:51 ID:5nv
>>63
お肉は基本的に胸肉だわ


49: 2017/09/23(土)22:08:00 ID:oIs
私はジョギングし過ぎて足底筋膜炎なったけど痩せんな

53: 2017/09/23(土)22:09:48 ID:5nv
>>49
健康診断で医者に自転車進められて乗った
膝壊すといけないって


54: 2017/09/23(土)22:10:42 ID:oIs
食事制限だけで10kg痩せたが見事にリバウンド
痩せにくい身体になった
体重落ちても筋肉落ちてるだけだった

58: 2017/09/23(土)22:13:09 ID:5nv
>>54
そうなんだ
ウェイトの重量は上がってるしいいのかな?
食事制限してタンパク質は毎日90グラム取ってるけど
ウェイト上げるには食事制限したらアカンと思ってたけど


55: 2017/09/23(土)22:10:44 ID:SS3
わいも171cm89kgから65kgまで頑張った
運動がんばって、飯は並レベルに抑えたんや
お前もできるはずや

58: 2017/09/23(土)22:13:09 ID:5nv
>>55
最初の頃減るよな?


56: 2017/09/23(土)22:11:59 ID:GyI
糖質制限は効果でかいけど体質が合わない人もいるから注意な
睡眠障害とか自律神経やられるかもしれんから

58: 2017/09/23(土)22:13:09 ID:5nv
>>56
マジかよ(´;ω;`)

57: 2017/09/23(土)22:12:51 ID:gtq
体重減らしたいだけなら絶食でいいのよ
ゾンビみたいな顔になって、皮膚も余ってるけど、体重は減るよ

でもそんなの嫌でしょ
だから運動して筋肉増やして基礎代謝増やしながら体重を減らしていく

59: 2017/09/23(土)22:13:31 ID:5nv
>>57
ハリウッドスターみたいな体型目指してる

61: 2017/09/23(土)22:13:52 ID:SS3
膝・腰の負担が減って
ちょっとやそっと走ったぐらいでは息がキレんようになった
痩せるっていいぞ
頑張れ

62: 2017/09/23(土)22:15:05 ID:5nv
>>61
いいなぁ早くそうなりたい
彼女ができたのがそもそもの理由だけど

64: 2017/09/23(土)22:15:37 ID:SS3
あん?彼女ができた!?
太ってしまえ

65: 2017/09/23(土)22:16:51 ID:5nv
>>64
すっごいキレイな彼女だよ
ガリガリだけどモデルみたい

66: 2017/09/23(土)22:17:07 ID:GyI
くたばれ

70: 2017/09/23(土)22:19:37 ID:5nv
>>66
なんでそんな事言うの?(´;ω;`)



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506170214/

関連記事

ダイエットに成功したけどなにか質問ある?

【有酸素】少し筋トレして水泳をはじめたらめちゃくちゃ痩せた

【脂肪の燃える順番】スクワットやってもなかなか効果をかんじない

【156cm54kg18女 】デブやめたい!痩せる方法教えて【ストレス太り】

ゆで玉子ダイエット凄すぎ

【画像】橋本環奈、痩せる気が全くない

【デブ78キロ】Lチキ食べまくって1ヶ月半で10キロ痩せた!
Sponsored Link


この記事をツイートする