wifi_no

1: 2017/08/31(木)20:44:39 ID:9ay
気がつけば現実よりスマホの画面を見る方が多くなってるわ

3: 2017/08/31(木)20:46:28 ID:0OL
スマホの電源落としてどこかにしまうんやで

4: 2017/08/31(木)20:47:12 ID:9ay
>>3
でもラインとか連絡しなあかん時があるやん?
そのついでに触ってしまうわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


Sponsored Link


5: 2017/08/31(木)20:48:09 ID:bG3
なんかの創作活動すればええんちゃう
ネット依存症なんて情報に対して受動的になってまうのが良くないだけやし

6: 2017/08/31(木)20:49:20 ID:9ay
>>5
ぅーん
でも創作するにあたって調べ物をしてしまうンゴ
そして調べてるうちにうわああああああああああ!!!!!!!!!!

19: 2017/08/31(木)20:53:24 ID:bG3
>>6
小説でも絵でも下手で良いからとりあえず作るんや
それをちょっとずつ良くする為に調べ物してけばええ

21: 2017/08/31(木)20:55:13 ID:9ay
>>19
おえかきはしてるンゴよ
でも資料見てるうちにぅぅうわああああああ!!!!!!

11: 2017/08/31(木)20:51:20 ID:12P
運動運動アンド運動で疲労すればネットのことなんて嫌でも忘れられるぞ

14: 2017/08/31(木)20:52:01 ID:9ay
>>11
しかし何をすれば?

18: 2017/08/31(木)20:52:53 ID:uPP
>>14
朝散歩するのええで
ワイは一風呂浴びながらおんJしてるわ

20: 2017/08/31(木)20:54:10 ID:9ay
>>18
ほーん
やってみるか

12: 2017/08/31(木)20:51:28 ID:iBd
友達を作ります

16: 2017/08/31(木)20:52:31 ID:9ay
>>12
友達がおってもスマホは触るで
ぅぅうわ

13: 2017/08/31(木)20:51:55 ID:yUr
それをネットで聞くんじゃ治らんわ

24: 2017/08/31(木)21:00:59 ID:iBd
誰だってネットはやめられんぞ
頻度は少なくできるが

25: 2017/08/31(木)21:01:40 ID:5Vp
運動がいいとは聞いたことあるな
歩くでもジム行って鍛えるでも何でもいいらしいで

26: 2017/08/31(木)21:02:21 ID:08d
まずネットで聞くより病院に行ったがいい
ネットで聞いてる時点で何も改善されんぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504179879/

関連記事

【離婚?】メンヘラだけど夫に家を追い出された

電気をつけて寝ている人はうつ病になりやすい!

メンタル弱い人は「思いだしストレス」に悩まされるらしい

スマホ依存が原因で離婚されそう

【疲労】レッドブルとか飲んでるやついるけど、効果あるの?

【疲れやすい】若い女性が陥る【ロコモ症候群】の簡単なテスト

説明するのが極端にヘタなんだけど上手くなる?

【眼精疲労】眼の疲れを軽減してくれるサプリない?

【できないこと】ADHDだけど人生辛すぎ
Sponsored Link


この記事をツイートする