blackman3_question
1: 2017/09/26(火)11:18:19 ID:1op
男女の友情って成立するんか?

2: 2017/09/26(火)11:20:41 ID:UvP
ありえないとわかった上で成立する

3: 2017/09/26(火)11:21:49 ID:1op
>>2
俺もありえないと思ってるんだが成立するのか


Sponsored Link


4: 2017/09/26(火)11:22:19 ID:Fap
男女の友情は成立するが 別れたあとのゆうじょうは構築できない

8: 2017/09/26(火)11:23:37 ID:1op
>>4
やっぱりどちらかに下心とかでるもんだよな
友達に戻るって難しいよな

7: 2017/09/26(火)11:23:19 ID:GIi
無理だよ

友達に戻りたい=安全に別れるための逃げ道 なだけ

本気で友達関係続けようとしてるやつは地雷同意

10: 2017/09/26(火)11:24:37 ID:UvP
>>7
これには同意だが本当に稀にうまく言ってる例があるが、ノーカンでもいいぐらい稀
あとはだいたい地雷

14: 2017/09/26(火)11:26:08 ID:1op
俺が元カノに言われたんだけど別れたあとも2人で遊び行ったり毎日電話したりしてるわけなんだよ
体関係がないだけで付き合ってるときとあんまり変わらないんだけどこの感覚が不思議で仕方ない

17: 2017/09/26(火)11:27:29 ID:UvP
>>14
別に問題がありそうだな
ここは「あるあるネタ」ぐらいしか共有できないぞ
洗いざらいいうとお前を特定しかねないレベルになる

18: 2017/09/26(火)11:28:44 ID:1op
>>17
別とは?
特定されない程度でなら答える

28: 2017/09/26(火)11:33:51 ID:GIi
でも友達としては付き合い楽しい~というだけ

女は男ほどお付き合いが性欲に直結してないからな

32: 2017/09/26(火)11:36:46 ID:Xy6
異性の友達って同性の友達よりも下ランクに位置づけられてる気がする

33: 2017/09/26(火)11:38:46 ID:1op
>>32
それは俺も同性の友達の方が大切だわ

35: 2017/09/26(火)11:40:12 ID:Xy6
>>33
女にとっての男友達って暇なときに
度っか連れてってくれるとか奢ってくれるとか
女の子扱いしてくれる都合のいい人だと思ってる

37: 2017/09/26(火)11:45:10 ID:1op
>>35
まぁ確かに都合の良い男友達なのかもしれない
そこそこ金あるし車もあるからな

38: 2017/09/26(火)11:51:30 ID:fUK
俺はないわ。完全にブッチする。
ラインブロックは必須

39: 2017/09/26(火)11:53:00 ID:1op
>>38
俺は結構未練あるんだよね
また復縁できるんじゃないかって心の中では思ってるし

40: 2017/09/26(火)11:54:36 ID:GIi
>>39 女の方はとうにその気がないぞ
そこそこ金あってそれならもう復縁の兆しもない

41: 2017/09/26(火)11:55:32 ID:1op
>>40
わかってるんだけどあきらめられないんだよね

42: 2017/09/26(火)11:56:12 ID:GIi
>>41 元カノよりいい女と付き合いだしたら
元カノがすり寄ってくる可能性は微レ存やぞ

その場合元カノいらないわけですがな

43: 2017/09/26(火)11:57:22 ID:1op
>>42
もう社会人で出会いがあまりないからな
次があるかわからないし

47: 2017/09/26(火)11:58:30 ID:GIi
>>43 社会人の方が出会いはあるやろ
まあ職業とかにもよるだろうけど
趣味でも始めえ。女もやるやつ

次があるかわからないからって元カノに執着してる間は
元カノは絶対お前には振り向かんぞ

48: 2017/09/26(火)12:03:23 ID:1op
>>47
職業的には女性はいる方なんだけど同じ職場の人は嫌なんだよねww
仕事に取組む姿勢とかみてるとイライラしてくるし自分より仕事できる人か頑張ってる人じゃないと無理かな
なにかいい趣味があればいいけどなかなか思いつかないな

50: 2017/09/26(火)12:08:54 ID:1op
>>49
職場の人に誘われて野球とかフットサルとかするけどあまり女性がする趣味ではないよねww
最近はゴルフとかサバゲーに誘われるけどこれもあまり女性がする趣味じゃないし

44: 2017/09/26(火)11:57:34 ID:Z9F
別れ→友達→知人→というプロセスをへて他人へ

46: 2017/09/26(火)11:58:26 ID:1op
>>44
確かにそれはありえるね
5年後には他人になってそう

51: 2017/09/26(火)12:10:12 ID:GIi
野球やサッカーは観戦側なら女子も多いだろ
一緒にやろうだと辛いけど

ゴルフサバゲ―も女子の興味が高いとは思うが
相手の趣味として定着するかは確かにちょっと疑問やね

52: 2017/09/26(火)12:11:00 ID:1op
>>51
残念ながら全部やる側なんだよなwwww

55: 2017/09/26(火)12:17:15 ID:1op
話戻すけど元カノの誕生日2人で出かけることになってるんだけどどうしたら良いかな
どこまでやっていいのかわからないしプレゼントもどれくらいのものを買えばいいのかもわからない

58: 2017/09/26(火)12:24:00 ID:GIi
>>55 プレゼント代わりにそこそこの飯を奢るくらいやろ
下手に物上げてもしょうがないしな

お前との関係は終わっとるんや

あげてクッキーの詰め合わせ(のラベルが可愛いやつ)とか程度が無難

59: 2017/09/26(火)12:26:26 ID:1op
>>58
そうだな
ここで下手に物あげたら本当に都合の良い男になるしな

56: 2017/09/26(火)12:18:46 ID:wRQ
お前は暇なときの下僕だろ

別れたあとも友達関係の人は、
大体微妙な距離感を保ってる

57: 2017/09/26(火)12:21:01 ID:1op
>>56
確かに友達ってより下僕なのかもしれない
けど奢ったりとかそういうのはないぞ

60: 2017/09/26(火)12:36:51 ID:bY4
フラれるときにこれ言われるとメチャクチャむかつくわ
都合いいこと言ってんじゃねーよ

61: 2017/09/26(火)12:43:32 ID:1op
>>60
都合良い言葉ではあるよね

62: 2017/09/26(火)12:52:49 ID:UvP
お前らなんでもてるんだよ

64: 2017/09/26(火)13:04:28 ID:1op
>>62
残念ながら俺はモテない

63: 2017/09/26(火)12:55:52 ID:N4k
人間関係は不可逆よ
別れたあと交友を維持してもそれは別の形

65: 2017/09/26(火)13:05:14 ID:1op
>>63
そうだよね
付き合う前みたいには戻れない

66: 2017/09/26(火)13:28:18 ID:UvP
これが怖すぎて付き合うのが怖い

67: 2017/09/26(火)13:30:10 ID:1op
>>66
別れたときは辛いけど付き合ってるときは幸せだぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506392299/

関連記事

元カノが忘れらないから次の子に行けない

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた

彼女できたけど結婚するメリットがマジでわからない

【特徴】地雷女の見分け方を教える

メンヘラ彼女と同棲するんだけど気をつけることある?

結婚してるのに嫁がずっと敬語なんだが、疎外感がひどい

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない
Sponsored Link


この記事をツイートする