tehepero10_businessman

1: 2017/09/24(日)10:27:17 ID:FVh
顔もタイプで性格も優しいんだけど
年収だけが気がかり
人を年収なんかで判断したくないけどやっぱり年上で自分より低いってのは…
子供が小さいときは専業でありたいし

3: 2017/09/24(日)10:28:30 ID:FtZ
大変だね

5: 2017/09/24(日)10:31:03 ID:FVh
>>3
悲しい


Sponsored Link


4: 2017/09/24(日)10:28:35 ID:V18
稼ぐか貯まるまで子供作らないか別れろ

5: 2017/09/24(日)10:31:03 ID:FVh
>>4
絶対別れたくはない
子供も欲しいな…
お金貯まるまでは結婚控えようかな

6: 2017/09/24(日)10:31:26 ID:mwv
ナンボもろとるんや?

8: 2017/09/24(日)10:35:13 ID:FVh
>>6
250万くらいって
ちょっと見栄はってるから実際は200前半かな?

10: 2017/09/24(日)10:37:13 ID:sXT
>>8
う~ん低いな・・・・
それだと生活には困らないが貯金は出来ない

12: 2017/09/24(日)10:40:11 ID:FVh
>>10
彼氏は27歳、私は24
家も勿論買えないよね

14: 2017/09/24(日)10:43:53 ID:w41
>>8
年収でそれだったらただのバイトくんやん

16: 2017/09/24(日)10:44:31 ID:FVh
>>14
正じゃないから…

11: 2017/09/24(日)10:38:03 ID:sXT
車も買えないな

13: 2017/09/24(日)10:41:48 ID:mwv
彼氏は職場に満足してるのかな
このご時世精神的に安定して働けるってのは意外と貴重なので
安易に転職するよりスキル身に付けて副業でカバーするなりした方がいいのかも

15: 2017/09/24(日)10:44:13 ID:FVh
>>13
大学出てるのにスーパー勤務だからなぁ
資格を取っていい職を手につけた方がいいよね

17: 2017/09/24(日)10:44:49 ID:sXT
単に生活するだけなら家賃以外に月10万円でも良いんだよな
でも、家と車の費用を考えたらそうもいかない

20: 2017/09/24(日)10:45:59 ID:75P
彼氏に転職していける能力あるなら勧めてみたら

29: 2017/09/24(日)10:51:57 ID:FVh
>>20
頭はいいしコミュ力もあるからいけるかも?
生真面目だからストレス溜め込みそう

21: 2017/09/24(日)10:46:25 ID:juq
お互いの両親に助けてもらいなよ

29: 2017/09/24(日)10:51:57 ID:FVh
>>21
両親に助けられながら結婚はなんか嫌なんだ

23: 2017/09/24(日)10:47:18 ID:SAZ
お前がもっと稼げよ

29: 2017/09/24(日)10:51:57 ID:FVh
>>23
私も頑張って働いてます

25: 2017/09/24(日)10:48:42 ID:mwv
勤務先で正社員に登用してもらえればいいけど…
言いにくいよなでも実際

29: 2017/09/24(日)10:51:57 ID:FVh
>>25
難しいね

26: 2017/09/24(日)10:49:33 ID:75P
あるいはガキが生まれたら専業主夫になってもらうかだな

31: 2017/09/24(日)10:54:00 ID:FVh
>>26
ずっと働くのはダルいって言うのは甘い考え?

33: 2017/09/24(日)10:55:13 ID:sXT
>>31
いまはねえ・・・・
専業主婦自体が成立し難い世の中だから

39: 2017/09/24(日)10:57:45 ID:FVh
>>33
子供が小学上がったらバリバリ働くつもり

27: 2017/09/24(日)10:49:47 ID:sXT
二人合わせて600万円ぐらいなら家族を持てるんだけどな

31: 2017/09/24(日)10:54:00 ID:FVh
>>27
600あればね
かといって水はもうしたくないし…
バレたら怒られる

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506216437/

関連記事

42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料

【先延ばし癖を治す】習慣逆転法で先延ばしを克服できる

資格も技術もない自分が稼ぐ方法【会社を辞める】

【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過

新卒に労基に電話すると脅されたんだけど、震えが止まらない

ニトリで働いてるけど質問ある?

メンヘラ女が仕事辞めてネットショップはじめたけど質問ある?

在宅ワークって実際どうなの?【パソコン 資格】
Sponsored Link


この記事をツイートする